• ベストアンサー

日焼け止めについて

日焼け止めについて SPF50とか、PA+++とか指数の高い方が日焼け止め効果が高いというのはわかりますが、 商品により、同じSPF50でも効果がかなり違うのではないか、と最近疑問に思っています。 皆さんは日焼け止めでこれは効果があったな、などありましたら教えて下さい。 SPF25などの商品でもいいです。 値段的には3000円以内のもので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aachankmc
回答No.1

あたしは近江兄弟社メンタームの『サンベアーズPS』を使ってます。 赤いフタでくまがついてるシンプルなパケ、SPF50+PA+++で、ほんとに優秀な上に500円くらいでした。 海に1日いても焼けなかったし、乳液タイプなのに白浮きしないし、安いけど近江兄弟社ってとこで安心して使えます。 ぜひオススメします♪

kanadhiann
質問者

お礼

海に一日いて焼けなかったってのはすごいですね。 私はNIVEAのSPF50 PA+++をつけて、海にいったのですが、直射日光の下には2時間もいなかった(それ以外はテントの中)のに、かなり日焼けしてしまいました(-。-;) サンベアーズ、値段も安いし興味ありありです。 使って「みたいと思います。 参考になる意見ありがとうございました。

このQ&Aのポイント
  • キヤノンのTR9530を用いて名刺をADFでスキャンする方法を探していますが、その機能は可能でしょうか?
  • 名刺スキャンを効率的に行いたいというニーズに応えるため、TR9530のADF機能を利用することができるかについての質問です。
  • TR9530というキヤノンのプリンターを使った名刺のスキャンに関する具体的な機能と可能性を知りたいと考えています。
回答を見る

専門家に質問してみよう