• ベストアンサー

解釈してください。

既婚女性→独身男性「あなたに会うと、理性を失ってしまう」 1)これをシンプルに、きれいに解釈,説明するとどうなりますか? 2)これをHな解釈、説明をするとどうなりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

あなたが好きです。 男女の関係になりたいです

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらもドキドキしますね。

その他の回答 (8)

回答No.8

1)好きで好きで仕方ないけど、セーブしてるの、気づいて!! 2)これも同じような。。 いずれにしても、好きで好きで仕方ない感じですね。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 告白をしているわけではなく、その手前でセーブしている段階ですね。

回答No.7

1.あなたの事が好き 2.体の関係になってもいいと思ってしまう

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 独身であれば1)でいいわけですよね。 回答がシンプルで分かりやすく、でも奥深いものを感じました。

回答No.6

取り乱して自分が自分でいられなくなる。君に溺れそう、1,2ともに。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 いずれにせよ、取り乱してしまう様ですね

• 777q7
回答No.5

「あなたに会うと、理性を失ってしまう」の前後にどういう会話があったかや、お二人がどういう仲なのかが書いてないので、この言葉だけで推測するしかないですが。 1 べたべたしたい 2 不倫したい ではないでしょうか

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました

回答No.4

1、とても魅力的です。恋愛対象です。でしょうか。 2、付き合いたい、不倫でもいい。でしょうか。 凄いですね。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手をどいう対象をして受け止めるかの違いがありますね

回答No.3

1)不倫に走ってしまいそうで怖い 2)このまま先に進みたい だと思います。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 欲は同じだけど、1)は怖くてとどまってる感じですね

回答No.2

2)に関していえば、現在の家庭(旦那)を捨てて、不倫にはしってしまいそう”とうことでしょうか。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 2)は今の幸せをも崩壊しても、、というかんじなんですね。

• gekfeoko
回答No.1

回答致します。 1 とても自分が魅力的だと言う事。 2 自分が性的な対象と見られているという事。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりやすいですね。