• ベストアンサー

解釈してください。

既婚女性→独身男性「あなたに会うと、理性を失ってしまう」 1)これをシンプルに、きれいに解釈,説明するとどうなりますか? 2)これをHな解釈、説明をするとどうなりますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

あなたが好きです。 男女の関係になりたいです

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらもドキドキしますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

1)好きで好きで仕方ないけど、セーブしてるの、気づいて!! 2)これも同じような。。 いずれにしても、好きで好きで仕方ない感じですね。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 告白をしているわけではなく、その手前でセーブしている段階ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

1.あなたの事が好き 2.体の関係になってもいいと思ってしまう

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 独身であれば1)でいいわけですよね。 回答がシンプルで分かりやすく、でも奥深いものを感じました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

取り乱して自分が自分でいられなくなる。君に溺れそう、1,2ともに。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 いずれにせよ、取り乱してしまう様ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 777q7
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

「あなたに会うと、理性を失ってしまう」の前後にどういう会話があったかや、お二人がどういう仲なのかが書いてないので、この言葉だけで推測するしかないですが。 1 べたべたしたい 2 不倫したい ではないでしょうか

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

1、とても魅力的です。恋愛対象です。でしょうか。 2、付き合いたい、不倫でもいい。でしょうか。 凄いですね。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手をどいう対象をして受け止めるかの違いがありますね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

1)不倫に走ってしまいそうで怖い 2)このまま先に進みたい だと思います。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 欲は同じだけど、1)は怖くてとどまってる感じですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

2)に関していえば、現在の家庭(旦那)を捨てて、不倫にはしってしまいそう”とうことでしょうか。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 2)は今の幸せをも崩壊しても、、というかんじなんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gekfeoko
  • ベストアンサー率10% (15/148)
回答No.1

回答致します。 1 とても自分が魅力的だと言う事。 2 自分が性的な対象と見られているという事。

elle5589
質問者

お礼

ありがとうございます。 分かりやすいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 据え膳食わぬは男の恥?

    既婚・独身問わず男性にお聞きしたいです。既婚の方は独身の女性や既婚女性から誘われたら、やはりHしちゃいますよね?奥様にバレなければOKですもんね。独身の方だって既婚女性から誘われたらHしちゃいますよね?綺麗事抜きに誘われれば断りませんよね?

  • どうやって解釈してますか?

    私は自分でも自覚してますが、かなり嫉妬心が強いと思うんです。 主人がもし、不倫等で他の女性と関係を持つのは当たり前に嫌なのは普通かと思いますが、他の女性と食事をするのも嫌ですし、メール等も嫌です。 よく風俗にいったり、ホステスさんがいる店やコンパニオンがいる場に呑みに行ったり...それが、『男だから...』と許せる奥様方はどうやって解釈・理解してらっしゃいますか? ちなみに私は、H本やビデオも見てるのは辛いです。 すべて口に出しては嫌だとは主人に言ったことはありませんが...。 男性の方でも結構です。 どういう風に解釈すればいいと思いますか?

  • 既婚男性に質問です。

    既婚男性に質問です。 お互いに好意をもっている相手(独身女性)と初めて飲みに行く場合、 キス以上の関係を期待しますか?そして行動しますか? それとも慎重になったり理性でとめますか?

  • 男性心理 続き

    先日質問した者です。続きの話です。 彼の誘い(体の関係)をやんわり断ってからは連絡がこなくなりました・・・一度断られたら男性は簡単にあきらめるものでしょうか?もしこちらから連絡したら向こうの思うツボですよね? あと、既婚女性に言い寄る独身男性は何を求めているのでしょうか? 彼には「録画してくれ」とか「服がやぶれたから縫ってくれ」とか「この時間に起こして」とか頼まれたりしたので、しょうがないな~と思いながらも彼の生活圏に入れたような気がしてついついしてしまいましたが、こういうことも誘う手口のひとつなんでしょうか??都合よく利用されてるだけでしょうか? まだ理性があるうちにこれからの対応を考えたいです! ちなみに私は既婚女性で相手は年下独身男性です。

  • 既婚の男性にききたいのですが

    相手の女性も既婚とわかると、引きますか? というか感情まで冷めてしまうのですか? 相手が独身の女性でも、既婚でも好きな感情は 同じではないのですか? じゃあ相手が独身ならOKなのですか? 自分も既婚にはかわりないのに?? 理性でというか人として我慢・・・っていうなら わかります。でもそれなら独身女性相手でも駄目でしょう。 人のお古・・・ってかんじだから嫌なんですか? どういう心理なのでしょうか?

  • 女性に対する男性の勝手な解釈について

    女性に対する男性の勝手な解釈についてです。 よろしくお願いします。 私は、出産を考える時期の既婚女性で、現在中間管理職ですが、職場の労働環境と人事問題に悩んで質問した際に、改めて痛感したことがあります。 私の質問では、 ・以前職場で私への好意を匂わせていた男性は、その時職場の別の女性と既に交際中であったらしい ・その男性は別の支部へ異動した ・その男性と女性は結婚したが、どうも妊娠が先だったようだ ・人事の問題で、その女性の妊娠が私の仕事に大きく影響し、私生活にまで影響する ・私は既に結婚しているので、その男性に個人的な感情はない と述べたのですが、「自分が選ばれなかったのが不本意なのだろう」「その男性は質問者を選ばなくて正解だった」ようなことを述べられ、また、それに多数のありがとうが集まっていました。 回答者の方の中には女性も男性も含まれており、一概に男性がと決めつけるのはよくないと思っていますが、この回答を見る限りでは、男性なのかな、と勝手に思っています。これは、生きてきた中での感覚によるものでしかありませんが、これまでの経験でも、このような勝手な解釈は、男性が多かったです。 なぜ、女性が個人の幸福のために悩んだり苦しんだりしていることに対して、男性は勝手に「自分が選ばれなかったから嫉妬してるんだ」のように、競争的な価値基準で勝手に決めつけるんですか? むしろ、その男性のことは嫌っているくらいなのに、不愉快な思いをしました。 なぜ男性は、女性の考えていることをこうもズレた解釈ができるのでしょうか。教えてください。

  • 愛してるの重み

    既婚男性が独身女性に言う「愛してる」が本気である可能性はどれくらいですか? また独身男性が既婚女性に言う「愛してる」はどうでしょうか ?

  • 既婚男性と独身男性の価値観

    女性では、今まで仲良くしていた友人でも既婚と独身で価値観が違ってきたり話が合わなくなるとよく聞きます。 女性の場合は一般的結婚に対して憧れがあり、適齢期を越えてくると 既婚女性は独身女性に自慢と取られないように気を使ったり 独身女性は既婚女性に負い目を感じたり などで疎遠になる事もあるかと思います。 男性の場合はどうなのでしょうか? 既婚男性は独身男性に自慢と取られないように気を使ったり 独身男性は既婚男性に負い目を感じたり そういう話はあまり聞かない気がするのですが男性も既婚と未婚でそういうしがらみのようなものがあるのでしょうか。 男女ともに人によるとは思いますが、皆さんご自身や周りを見ていかがですか?

  • 独身か既婚か知りたい女性とは?

    男性が独身か既婚か知りたい女性とはどんな感じの女性ですか? アラフォーだったりすると特に独身か既婚か微妙だと思うのですが。 勤務してる派遣先で、既婚男性が時々私の左手薬指を見てるので。 私はアラフォー独身女性です。指輪はしてません。 雑談とかプライベートなことは仕事中は話さない部署なのです。私の年齢は知らないけどアラフォーということはだいたい分かってると思います。 アラフォー女性だと独身か既婚か、既婚男性は知りたいのでしょうか?

  • サザンのLOVE AFFAIR~秘密のデート~

    ずっと既婚男性×独身女性の不倫の歌だと思って聴いていましたが、独身男性×既婚女性にも取れるような気もするんですが・・・どうですか。

このQ&Aのポイント
  • インクカートリッジを交換しても、インクがありませんと表示される
  • Windows10で無線LAN接続されており、関連するソフトはない
  • IP電話回線でトラブルが起きている
回答を見る