• 締切済み

写真の趣味

彼女の部屋に写真を飾る為にどんなのがいいか分かりません デジタルではなくアナログで欲しいのですがギャラリーで買うと 高すぎるので買えません! いいサイトないでしょうか? また皆さんはどんな写真が好きですか? プレゼントとして送りたいのでお聞かせください

みんなの回答

• glz2014
回答No.19

やっぱり共通の思い入れがあるものがいいとおもいますね おしゃれな写真とかはdeviantart にたくさんありますよ^^ 

• 32111
回答No.18

二人の思い出の場所なんかがいいんじゃないでしょうか

回答No.17

二人の思い出の場所なんかいいんじゃないですか!特に無いのなら作りに旅行にいきましょう!乙なもんですよ。

• amicho
回答No.16

風景写真や夜景などきれいな写真とパステル調の外国のかわいい少女のようなやわらかい感じの写真が好きです。 自分が大事にしてるペットや好きなもの、映画のワンシーンの写真を頂けると よく知ってくれてるんだなぁと嬉しく思います。

回答No.15

ロマンチックな写真南国の写真がいいですね

• clssm
回答No.14

有料ですが、istockphotoというサイトで、いい写真をたくさん販売していますよ!部屋が明るくなるような、お花の写真なんかはどうでしょうか。

回答No.13

私だったら、夜景とか、海とかがいいですね・・・ でも、彼女さんと趣味がある程度あうのでしたら、 貴方が「いいな~」と思った何気ないものでいいと思います。 貴方が選んだものは、私がオススメする「夜景」や「海」の写真より、喜んでくれると思います。 えーと、つまり、自分で考えよう^^

回答No.12

夕日と雲なんてどうでしょうか?簡単に撮れて芸術的です。 ただ、気象条件がそろわないといけないので、 撮ろうと思ってとれるものではありませんが。 夏の海はどうでしょうか。日本海側の海はコバルトブルー、 岩手県あたりの太平洋側の海はエメラルドグリーンでとてもきれいです。 これもテクニックはいりません。太陽の角度(時間帯)で海の色が 変わるので好きな時にボタンを押せば良いです。 冬は雪が降っているので寂しいです。 彼女が写真を撮られるのが好きな方なら、お花畑や、桜の咲く季節に 一緒に遊びに行って彼女を撮れば良いと思います。 ただ、テクニックが必要かも?

• oyuto01
回答No.11

彼女さんの好きなものの写真がいいと思いますよ。 花が好きなら花だし、景色が好きなら景色がいいと思います。 写真はなるべくあなた自身が撮った方が気持ちも伝わって良いと思います。

• efuyama
回答No.10

南の島の写真がいいと思います。