• ベストアンサー

国際書留郵便で送られてきた物を返送する場合

国際書留郵便で送られてきた物がスペックを満たしておらず、 販売元も了解して「返送してくれ」と言ってきていますが、 送られてきた封筒には差出人の住所氏名が書かれていません。 返送先を問い合せても、それについての返事がないのですが、 送られてきた「トラッキングナンバー」だけで送り返す事は 出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dayzz
回答No.1

トラッキングナンバーだけでの発送は不可だと思いますので、発送元からの連絡を待ちましょう