• 締切済み

後輩の男の子は私のことが好きなのでしょうか

部活の後輩の男の子は、私より1つ下の学年なのですが、私が勘違いしそうな行動を取るのです。 例えば、自然な流れで、何回か手を触られました。 私が部室に来ると、いつもよりテンションが高くなるのが分かる。 許可もしてないのに、最近タメ口が多くなった。 みんながいるときだと、ちょっかいを出し合ったりふざけていて、普通に話せるが、2人きりになるとなぜかお互い黙る。 ↑沈黙を破ろうと後輩が私に話しかけるものの、「頑張って話しかけてる」感がすごく伝わってくる。 などなど。 お互い人間的に好きだとは思います。 しかし、最近は、これは人間的にではなく、恋愛的に好意をもたれているのではないかと思えてきたのです。 後輩は私のことが好きなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

そうじゃないですか?

• snhy0930
回答No.5

意識されているからそうなっていると思います!

• above125
回答No.4

いや、あなたの勘違いですよ

回答No.3

あり得ますね!

回答No.2

好きなんだと思いますよ♪

• hirofa124
回答No.1

好きだと思います 頑張ってください