snhy0930のプロフィール

@snhy0930 snhy0930
ありがとう数6
質問数0
回答数18
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/29
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 年代30代
  • 都道府県三重県
  • 好きでもない男性に好意があると思われている

    バイト先の男性ですが、 その男性は私がその男性のことを好きだと思っているらしく、 「君は俺のこと好きだよね?でも俺は君は願い下げさ=(┏ ^o^)┛正直困るんだよね(´・ω・`)」 と言わんばかりの態度をとるので仕事がやりづらいときがあります。 ちなみに、その男性のことは好きではありません。 どうしたらよいでしょうか?

  • 仕事

    はじめまして。僕は、22歳の社会人です。仕事ができるようになる習慣やコツなど何でもよろしいので教えていただけませんか?上司を見返したいです!!

  • 未来の初体験に向けて

    童貞です。 女性へ→フェラは、好きですか?嫌いですか? 男性へ→フェラは、気持ちいいですか?

  • 【男性に質問】クリスマスにデートする相手

    男性に質問です。 好意を持っていない女性とクリスマスに会えますか? その女性があなたに好意を持っていることをあなたは知っている、という状況です。 女性からの好意があることを知ってても、誘われれば、断れずor暇だから、行くこともありますか?

  • 笑顔の素敵な人に質問

    絶えず笑顔でいられるための秘訣は何ですか?