• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ガス管 延長工事 工費

灯油ボイラーからガス給湯器へ取り替えようと思っています。 台所外部にプロパンガスがあり、そこから風呂(給湯器)まで10mくらい。 ガス管を10mほど延長したとして、おおよそで良いので延長・接続工賃を教えて下さい。 露出配管で曲がり(L)は4~6箇所ぐらいになると思います。 宜しくお願い致します。 (配管の太さは判りません。現在はコンロのみに繋がっています。)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数444
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)

新たに給湯器を購入する所で交渉すれば ある程度はサービスして呉れますよ 給湯器の価格なんか 幾らでも操作出来ますから 本体施主支給なら実費は手間賃共で10万は覚悟ですな

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ガス管や水道菅を埋設するだけの工事費はおおよそ1万円/mと言われています。接続や露出部や室内配管は別途費用。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難う御座います。