• ベストアンサー

脈あり判定お願いします

25日に女友達とドライブに行ってきました 初詣に誘うとバイト入っちゃうかも、と言われましたが、その後大晦日空いているか聞かれ、2年参り(年越し前後にお参り)しようと誘われました また、水族館に行きたいと言われたので、大学の試験が終わったら行く約束をしました この女友達は今月の初めに元彼と別れたばかりでした 24日に違う男性に告白されていたらしく、どうしようか悩んでいました また、元彼とも時々あっていたそうです しかし、25日俺と話したことで、告白は断る、元彼とはけじめをつけてくると決心したといってくれました 脈ありと考えてよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • calpice
  • ベストアンサー率12% (19/153)
回答No.1

女性があなたに話した通りに出来るのであれば、脈ありだと思います。 ただ、女性は流されやすいところもあるので、更に年末年始に向けて好感度を上げていくと より上手くいくかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.9

脈ありですよ。二年越しの大晦日で彼女のheartを射止めてください。タイミングを逃さないように! 頑張ってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

相手から誘ってきただけではなく、他の男性とは付き合わない事をわざわざ言ってくるという事は脈ありだと思います。 あなたからの告白を待っている(誘っている)段階ではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • billy-san
  • ベストアンサー率3% (7/176)
回答No.7

脈ありですね。 頼りになる存在でいられればきっと大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirofa124
  • ベストアンサー率3% (11/321)
回答No.6

脈ありです 頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

ありありですね。 ごちそうサマしましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

脈ありだと思います。 元カレや告白された話をあなたにして、あなたの反応を見ているんだと思います。 彼女もあなたと同じ気持ちなんですよ、きっと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.3

そうですね。女の子が実際に行動してくれるといいのですが。質問者さんに好意は持っていると感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • quinsy
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.2

脈ありです。 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ものすごく好きな女友達とのことです

    大学入学以来の女友達のことです お互いに趣味が合うことは認めています クリスマスはふたりでドライブに行きました ライブもふたりで行きます いろんなことを相談してきて、俺がこうした方がいいというとほぼその通りにします お兄ちゃんキャラだと言われました 初詣に誘ったら、バイトかもと言われたので断ったら、大晦日空いているか聞かれ、二年参り(年越し前後にお参りする)に誘われました 年明けに試験があるので、終わったら水族館に行く約束になりました これから就活だから急に予定が入っちゃうかもしれないから、それでドタキャンとかしたくないから、予定はギリギリに決めたいと言われました お互いに好きなタイプや恋人に求める条件などは言い合いました ラインとかし出してこの人いいなって思ったりすると言われたんですが、最近よく俺とラインのやり取りをします クリスマスに手はつなぎました 彼女は告白を待ってるんでしょうか?

  • 中3 脈あり判定

    中3男子です。(さっきも質問しましたが、補足して質問します。) 同じクラスの子を好きになりました。 静かな子ですが、友達と話している時は普通です。 彼女のメアドは持ってません。 彼女が携帯を持っているかもわかりません。 脈ありかなと思う所 ・目がよく合う(だから好きになったのかも。) (相手を授業中に見ても合わない。休み時間に見るとよく合う) ・休み時間に僕の近くの席に来る 脈なしかなと思う所 ・目があってもすぐそらされる。 ・目が合わないように避けてる気がする。 ・ぜんぜん僕には話かけないが、僕の親友の一人には話かける。 その親友も彼女のことが好きみたいで、彼女にガンガン話かけてる。 ・前に「女みたい」と言われた(僕はいじられキャラ的な傾向があるので、好きになられる確率少なそう) 今は脈あるのか?と、勘違いだ。という心が葛藤しています。 脈あり判定お願いします。 脈あり判定で、あったりなかったりした所で、告白するかしないかなんてかわりませんが、脈あり判定でもしないと、心が落ち着かないんです。 ごめんなさい。 ちなみに...僕は告白経験なしです。 あと素直に(辛口で)お願いします。

  • 中3 脈あり判定お願いします。

    中3男子です。(さっきも質問しましたが、補足して質問します。) 同じクラスの子を好きになりました。 静かな子ですが、友達と話している時は普通です。 彼女のメアドは持ってません。 彼女が携帯を持っているかもわかりません。 脈ありかなと思う所 ・目がよく合う(だから好きになったのかも。) (相手を授業中に見ても合わない。休み時間に見るとよく合う) ・休み時間に僕の近くの席に来る 脈なしかなと思う所 ・目があってもすぐそらされる。 ・目が合わないように避けてる気がする。 ・ぜんぜん僕には話かけないが、僕の親友の一人には話かける。 その親友も彼女のことが好きみたいで、彼女にガンガン話かけてる。 ・前に「女みたい」と言われた(僕はいじられキャラ的な傾向があるので、好きになられる確率少なそう) 今は脈あるのか?と、勘違いだ。という心が葛藤しています。 脈あり判定お願いします。 脈あり判定で、あったりなかったりした所で、告白するかしないかなんてかわりませんが、脈あり判定でもしないと、心が落ち着かないんです。 ごめんなさい。 ちなみに...僕は告白経験なしです。 素直に(辛口で)お願いします。

  • 脈あり判定お願いします(part2)

    こんばんは。大学二年生の男です。 前回も脈あり判定してもらっていたのですが、状況が変わってきたので再度判定してもらいたくお願いに あがりました。 ・メールアドレスは向こうから聞いてきた。 ・今でも向こうからメールが来たことはないが返信は10分以内には来る。 ・女友達によるとかなりのメール不精らしい(女友達にもメールが来ることはほとんどないらしい) ・すでに初デート(映画)には誘えている。またまだ初デートをするまえにすでに二回目のデートの約束  も取れた。(しかも二週間連続で) ・メールは3日に一回こっちから送る。少ない時で6ラリー、多い時で13ラリーは続く。 ・相手は自分の事を「まじめで誠実で親切な人」とメールで言ってくれた。 いかがでしょうか?みなさんの判定によっては二回目のデートで告白しょうと思っています。 判定よろしくお願いします。

  • 中学 恋愛 脈あり判定お願いします。

    中3男子です。 同じクラスの子を好きになりました。 静かな子ですが、友達と話している時は普通です。 彼女のメアドは持ってません。 脈ありかなと思う所 ・目がよく合う(だから好きになったのかも。) ・休み時間に僕の近くの席に来る 脈なしかなと思う所 ・目があってもすぐそらされる。 ・ぜんぜん僕には話かけないが、僕の親友の一人には話かける。 その親友も彼女のことが好きみたいで、彼女にガンガン話かけてる。 ・前に「女みたい」と言われた(僕はいじられキャラ的な傾向があるので、好きになられる確率少なそう) 脈あり判定お願いします。 脈あり判定で、あったりなかったりした所で、告白するかしないかなんてかわりませんが、脈あり判定でもしないと、心が落ち着かないんです。 ごめんなさい。 ちなみに...僕は告白経験なしです。 あと素直に(辛口で)お願いします。

  • 脈アリ判定願います…

    初めまして、高2の恋する女です。 告白するか考え中です。 そこで彼との脈アリ判定をお願いしたいです。自分では客観的に見れないので… うまく文章にできないのでスペック書きます。 ●ステータス● ・好きな歌手をキッカケに今年4月出会う ・クラスは別 ・共通の友達(♀)がいて3人グループで遊ぶ(皆仲良いです) ・その友達も好きな歌手が同じ ・月2回以内は遊ぶ(必ず3人で) ・一度だけ2人きりで遊園地行く(友達が急用で参加できなかったため) ●行動● ・学校ですれ違うと普通に挨拶 ・メールは返してくれるけど、たまにぶちられる ・遊園地のお化け屋敷で腕を組んで怖がってたらぎゅってしてくれた ・プリクラのモデルポーズを真似して抱きついた ・間接キスは普通にする ・身長が低くて前のものが見えないあたしを抱っこしてくれた ・元彼からの遊びの誘いが断れず悩んでたら俺も行くよと言ってくれた(結局台風で中止だった) ●彼について● ・誰にでも優しい性格でモテます ・下の話は苦手と言ってる ・彼女はいらないかな~と言ってる(友達伝えで聞く) ・他の女子と噂になられたことがある(付き合ってはない) ・↑それくらい皆に優しい(私も噂されました) こんな感じでしょうか。 長くなってごめんなさい。もう少しがんばった方がいいか、告白した方がいいのか…。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 脈なしです・・・でもあきらめられません><

    脈なしです・・・でもあきらめられません>< 高2男子です。 同じクラスに好きな人がいて、たまにメールしてますが、気持ちを知られてますが完全に脈なしです(僕の友達に「今のところ(僕)は絶対ないかな」って言ってたそうです><) 最近はメールも早めにぶちられるし、かなり厳しいです・・・ その子はまだ元カレに振られたことを引きずっていて、たまに授業中に隠れて泣いてることもあります。。 男子にもそのことで相談してるそうですが、僕には全く話してくれないです。。 その子の女友達に相談したら、「今ぶつかっても元カレと比べられるだけだから、間を置いたほうがいい」と言われました。 だから当分メールはしないようにするのですが、このまま放っておいても何も変わらないと思います。 そこで、学校で積極的に話して仲を深めようと思ってるのですが、いつも当たり障りのない会話しかできないです>< どうすれば良いのか全くわからず行き詰ってます。。 もし、皆さんがこの状況なら、どんな行動を起こしますか? 告白はまだすべきではないとは思います。。 回答お待ちしています。 長文失礼しました。

  • この言葉の意味は・・・?脈はあるのかなぁ

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3531762.html 以前初デートのときにお世話になりました。二人でその後、彼からディズニーランドに行こうと誘いがあり、先週行ってきました♪楽しい一日が送れました。 気になる言葉を言われました。相談させてください。 ディズニーランドへ行き、いろんな話をして、彼は8月にモトカノと別れた過去があり、まだそんなに日が経っていなく、この事実が飲み会のときに知ったので、そのあと「それでも誘ってもいいの?」と彼に確認しました。彼の返事は「もちろん。俺も誘うから。」と前向きな返事をもらったので、サッカー・ディズニーに行けました。そのときに「やっぱり引きずってる。気を使わせてごめんね、今年いっぱいで気持ちの整理つけるから、待っててくれる?」といわれました。あたしは、ディズニーに行ってから多少彼の気持ちがココロここにあらずって感じでしたので、何もいわず、暖かいものを飲んだり、そばにいました。けど、悲しむ彼の顔は見たくないので、「今日一日一緒にいて、考えたよね?(モトカノこととか思い出したり・・・)」彼は「モトカノと行った同じ場所に行くとやっぱり引きずる・・・。」と打ち明けてくれました。ごめんねと謝ってきたので、「だったら同じ場所には行かないで、これからは行ったことない場所にお出かけしよう」と行った所、うれしそうに「そうだね」って言ってくれました。来年、初詣と水族館に行く約束をして、「また連絡するから」とバイバイしました。 その後、共通の友達に違う用事でしたが、メールをしたところ、「彼とディズニー行った翌日に会ったよ。akiのことを言ってた。」といわれました。共通の友達は、「彼は二人で出かけてることの意味や約束の意味はわかってる。ただモトカノのことを引きずってるから、akiのことを含めて悩んでたよ。あたしが素直になったほうがいい。」とメールが来ました。まだあたしは告白したわけではないけど、でも気持ちは完全にばれていると思います。このやりとりからあたしは今後どうしたらいいでしょうか?彼はもとかのとはより戻すつもりはない。結婚は考えたけど、彼女とは幸せになれないって思うからと言ってました。ディズニーに行ってから悩んでいるようで、連絡はありません。好かれてもひきづってるからあたしの気持ちにこたえられないと思い、共通の友達に相談したのでしょうか。共通の友達に会うことは言ってませんでしたし、最近連絡もしてないと言っていたので、急きょ会ったようです。 ご意見とアドバイスをお願いします。

  • 最近気になっている男性のことです。

    年末に友達主催の飲み会で知り合った男性がいます。私はお酒が弱くすぐ酔っぱらってしまい、1人で歩けなくなってしまいました。 その時タクシーをよんで乗 せてくれました。その日はそれだけで何もなかったので すが、大晦日また何人かで集まり年越しをする事になりました。弱いからあまり飲まないようにと気にしてくれて、飲み残したビールを何も言わずに勝手に飲み干してくれました。 年が明けて解散となったときに初詣に行きたいと言った私に付き合ってくれて往復1時間ほどの距離を2人で一緒に歩いてくれました。 少しフラつく私を支えながらゆっくり歩いてくれました。 これは脈ありかな?と思ってもいいでしょうか?それともただの優しさでしょうか。 2人とも22歳の同い年です。

  • 脈があるかどうか、判定お願いします!

    こんばんは。タイトルどおりですが脈ありかどうか判定をお願いします。 私は26歳♀で、同じ職場の28歳♂に片思いしています。 わかっていること、状況を箇条書きにしてみました。 彼について ・歳は上ですが、私の後輩です ・彼女はいない(かれこれ4~5年は経つらしい) ・スポーツ大好き、体を動かすのが大好き  例)月~金 会社の帰りにボウリング    土日  ジム    日   バスケサークル、野球、ボウリング  とくにバスケが好きで、彼女とバスケの二択を迫られたら、バスケをとると言っていた ・結婚できないかも、といっている ・彼女にするなら、放任してくれるタイプがいいと言っていた ・男としてみられないことを気にしている ・遠距離の経験もある(日帰りで仙台へ通ったらしい) ・2~3人(みんな年下)と付き合ったことがあるらしい ・女友達も多く、二人っきりでお泊りをしたこともある(性行為はないそうです) ・人あたりはよく、男性からの評判はいい ・同じ職場に彼に惚れている女の子がいる  →女の子のツボをうまくつく扱いをするため ・告白したことがない、すべて女の子から告白されて付き合ったらしい  →そのためか、もし好きな女ができても告白するよう仕向ける!と言った   本気で好きになったことがないから、告白することはわからない、とも言われた 気になる行動 ・一時期、わたしによく話しかけてきた  →今は全く話しかけてこない、話しかけてきても仕事の話のみ ・飲み会で酔うと触ってくる  例)二次会どうする?!と肩を叩く    話し聞いてる!?と向かいの席から身を乗り出して腕を触る    会話の合間に手を握る ・バスケサークルに誘われた  →職場には他にも女性はいるが、彼女たちは誘いを受けていない。   誘われるときも、”俺が誘ってるんです!”と言われた。   わたしは運動神経がかなり鈍いため(彼も知っていた)、躊躇していたらこのように言われた。 ・バスケに行けないかもしれない、とメールしたところ、待ってるよ、と返信が来た ・合コンへ行った話しをしたら、その日は顔を合わせるたびにその話を振られた 私からのアプローチ ・お茶に誘った  →2~3回は付き合ってくれたが、そのうち忙しいと断られるようになった。 ・食事やプライベートで遊ばないかと誘った  →特に返事もなく、流された ・メールで、いい女ならここにもいるよ、と送った  →リアクション無し ・二人きりになれるときに話しかけるようにしている ・ここ一ヶ月間はボディタッチしている 話しかけてこなくなったのと、お誘いを断られるようになったのはだいたい同時期です。 私は、気持ちが彼にバレてしまったと思っています。が、ボディタッチされるようになったのは誘いを断られるようになってから後のことです。 メールも電話もわたしからで、返信はほとんどありません。 私から話しかければ雑談にも応じてくれます(社内だからだとは思いますが)。彼の機嫌が良かったり、余裕があったりするときに話しかけると、とても話が弾みます。そうでないときは、上の空で返事をします(わかりやすい人なのです)。 脈があるかどうか、客観的な意見が聞きたいです。社内ということもあり、慎重に行動したいので、アドバイスもお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 【MFC-J6583CDW】で用紙を入れ直しても用紙トレイが抜けない状態に困っています。
  • 使用環境はWindows10で無線LAN接続です。
  • ひかり回線を利用しています。
回答を見る