解決済み

年末の過ごし方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8404569
  • 閲覧数127
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数31
  • コメント数0

お礼率 6% (4/60)

みなさんのおすすめの年末の過ごし方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13

ベストアンサー率 7% (20/265)

普段できないことをする!

今はごろごろしてますが笑っ
30日はカウントダウンのライブ行きます(^^)

その他の回答 (全30件)

  • 回答No.31

ベストアンサー率 7% (7/88)

ビールをたらふく飲んでテレビを見ながら家族と過ごす。
のんびりしていると時間が経つのが早いですね。
出かける場合には温泉へ行ったり、セールの下見をしにいったりします。
  • 回答No.28

ベストアンサー率 7% (18/257)

年末は家で、年越しそばを食べて過ごします。
翌日は、初詣をして、友人と鍋パーティーします。

おせちは、すぐ飽きるし、鍋の方がわいわいできて良いですね。
  • 回答No.27

ベストアンサー率 11% (9/80)

家族と一緒にのんびりテレビを見ながら過ごすのが幸せだと思います
  • 回答No.26

ベストアンサー率 7% (45/604)

自宅でネット配信を見ながらですね
  • 回答No.25

ベストアンサー率 4% (3/72)

そりゃもう
家でのんびりと酒飲んで
まったりと
  • 回答No.24

ベストアンサー率 0% (0/22)

紅白歌合戦を見ながら
お料理食べて
のんびり過ごします♪
  • 回答No.23

ベストアンサー率 12% (44/350)

ズバリ大掃除です。
綺麗な家で新年を迎えるのは、気持ちの良いものですからね。
  • 回答No.22

ベストアンサー率 4% (5/106)

絵を描きながら、
好きなテレビをみます!
最高の贅沢です!
30件中 1~10件目を表示