• ベストアンサー

年末のカウントダウンはどこでしますか?

年末のカウントダウンはどこでしますか?また、去年まではどこでしましたか? 今年はまだ決めていないので、お勧めの場所とかあったらおしえてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim_jp
回答No.3

その他の回答 (3)

• aoi35
回答No.4

私は昨年末、四国の香川県に行ってさぬきうどんを食べた後に ”金毘羅さん”で新年を迎えました。 >今年はまだ決めていないので 私もです。  北海道に行きたいけど飛行機が高いので悩み中です。

noname#58440
noname#58440
回答No.2

私は毎年風呂の中ですることに決めてます。 自宅の風呂だったり、旅館の温泉だったり・・・場所は色々です。  

• skysky2
回答No.1

私は、近所の神社で年末のカウントダウンをしますよ。昨年も近所の神社でした。