- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができない )
PX-G900 vista印刷ができない見るところ順番におしえて
このQ&Aのポイント
- PX-G900 vistaで印刷ができない問題は、解決策があります。まずはプリンターの接続を確認し、ドライバーを最新のものに更新してみてください。
- 次に、印刷キューを確認して詰まっている場合は、それをクリアしてみてください。また、印刷するファイルの形式や用紙設定に問題がないかも確認しましょう。
- さらに、プリンターのトラブルシューティング機能を使って問題を特定することもできます。プリンターのメーカーサポートに問い合わせることもおすすめです。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ekayim
- ベストアンサー率51% (779/1503)
回答No.3
Ano.1様同様にこちらでは状況が判りません、詳しい情報を記述されてください。 1、プリンタのアイコンにチェックマークが付いているか、準備中になっているかオフラインになっていないか等の確認。 2、同アイコンをクリックし、印刷ドキュメントが溜まっていないか(キャンセルまたは削除)。 3、同アイコンを右クリックし、プリンタのプロパティをクリック、ポートタブを確認。 EPSONポートタブにチェックが付いているか確認。 4、プリンタにエラー表示はないか確認。 5、プリンタの電源OFF、ON。 下記URLは参考に。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?031622
- ueshita123
- ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.2
インクが入ってるか 紙がセットされてるか プリントのセットが出来てるか
- rain773
- ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.1
情報が少ないので答えられないです。トラブルの状況を詳しく記載すると有益な情報を投稿してもらえると思います。