• ベストアンサー

DVDへのタイトル印刷

DVDの表面に直接タイトルを印刷したいのですが、方法が分かりません。PCはNECのVALUESTAR VW770/Lで、Vistaを使用しています。プリンターはEPSON PX-G900です。 一太郎12でもword2007、どちらでも良いです。方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.3

No2です。 先の回答は間違いです。 EPSON PX-G900はCD/DVDダイレクト印刷が可能ですから、プリンターにソフトが添付されているはずです。 たとえば「らくちんCDダイレクトプリントfor EPSON」のような。 CANONのプリンターには添付されていますよ。EPSONも同じだと思いますが。

totorolove
質問者

お礼

機種にあった回答を、ありがとうございました。 体調を崩し、検査漬けの毎日で、返信が大変遅くなり、すみませんでした。

その他の回答 (2)

• Z31
回答No.2

http://www.elecom.co.jp/printgogo/soft/ このエレコムの「らくちんプリント」をインストールして、CD-Rトレイにディスクを乗せて印刷ができるはずです。

totorolove
質問者

お礼

ありがとうございます。 体調を崩し、返信が大変遅くなりすみません。

noname#176685
noname#176685
回答No.1
totorolove
質問者

お礼

参考資料も付けて下さり、ありがとうございました。 体調を崩し、検査漬けで、返信遅くなり、すみませんでした。