韓国系人の大阪乗っ取り計画と東京のイメージ操作に関して

このQ&Aのポイント
  • 大阪を孤立させて韓国人の街にする計画が存在するのではないかという話があります。
  • 東京の新大久保を起点として韓国人やトルコ人が日本全体を乗っ取ろうとしているという意見もあります。
  • 一部テレビ局や企業が中韓の人に乗っ取られる事例も発生しており、日本人にとって望ましくない状況になっている可能性も指摘されています。
回答を見る
  • ベストアンサー

東京と大阪の争いや大阪のイメージ

実際そんなにありませんよね・・ 火のない所に煙は、たたないと言いますが事実だったんですね。 あんまり右翼だとか左翼だとかそんなのに興味は、無いんですが一々煽り立てているのが大阪出身の韓国系の人だって言うのが最近になって分かって来ました。 (※悪い方じゃなくて、あることで韓国系や韓国人の方と接する機会があって。) 大阪を孤立させて韓国人の街にするって言う話がちょくちょく出て来るんです。 (長野?長崎?)対馬?などの話から始まって大阪までズレて行くんですが、竹島を奪うより簡単だと言う発言も幾つか間近で聴いたのですが、大阪の方々は、それらに対して危機感などは、ありますか? 最近は、東京も韓国人増えて来ましたが大阪が韓国人多いと言う話は、大阪の人もかなり知っているようで他人事じゃないんじゃないかって思うんです。「大阪の生活保護のデータや韓国人と韓国系の人口があってそれでかなり居たと思います。」 また、やたら東京と大阪で敵視し合うのに対して何か不自然な力が加わっていると感じますか? 東京の新大久保みたく韓国人やトルコ人に乗っ取られかけてる場所ってありますか?そのような場所から広がって行くつもりだそうですが,,,現に東京の方は、物凄い早さでテレビ局や企業などが乗っ取られています。 テレビ局の事は、あまり詳しく言えないですけど、中韓の人が普通にいるんです。 特定秘密を必死で反対していたのもとある局でしたから、やはり乗っ取られると日本人には、あまりよろしくないようなおかしな感じになるようですね。 ※質問だけに答えると言うより、個人の意見なども聴きたいです。 韓国人によるイメージ操作や工作などをあたかもその場所から発信されたかのように言われている事に対して腹が立つとか思わないのでしょうか?(抗議してみるなど。) 他にも関東と関西の技術企業などは、お互いに信頼しあっていて世間的に言われている【見下す】と言った話題とは、程遠いんですよね。 あらゆる観点から見てみると矛盾してる所が多々あって明らかに何らかの力が加わっている気がします。 私が実際に耳にした話が本当ならば大阪にいる韓国人達をほって置くのは、大阪の人達にとって良くないこと何じゃないかって思います。 大阪の為にも危機感を持ってみるとかしないのでしょうか? ふざけ半分とかじゃなくて、これは、社会問題だと思います。

noname#208033

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.3

ことは大阪だけの問題ではありません。 東京の六本木などは、日本語が通じず、 韓国語しか通じない地帯があります。 在米ユダヤ人は、人口の1.7%しかいませんが、 あの通り、米国を牛耳っています。 ユダヤの国、イスラエルのために戦争までやっています。 これはユダヤ人が政治、経済、言論界に大きな影響力を持って いるからです。 私は、これと同じ危機感を持っています。 (1)在日は、民主党の党員となって、かつて首相を選挙しましたし、 違法な政治献金をしています。 選挙を応援し、朝鮮総連、民団と民主党の支持母体に なっています。 だからこそ、外国人への子供手当であり、人権擁護法案であり 外国人参政権である訳です。 (2)長者番付では、在日が目白押しです。 人口の0,5%しかいないのにですよ。 (3)朝日、毎日、フジ、TBS、NHK、電通などの要所要所は在日が 固めています。その結果が、あの偏向報道です。 (4)暴力団や街宣右翼には多くの在日が在籍し、芸能人は在日だらけです。 韓国は、国家プロジェクトとして、クールコリア政策を進めています。 (5)政界でも在日出身の政治家は多く、彼らはみな韓国寄りの  政治姿勢をとっています。 これは2005年度、長者番付です。怖くなりませんか? 人口の0,5%しか居ないんですよ。 ★付きが在日。 1.佐治信忠    5800億円【サントリー】 2.福田吉孝    5600億円【アイフル】(サラ金)★ 3.武井保雄    5500億円【武富士】(サラ金)★ 4.糸山栄太郎   4900億円【新日本観光】 5.木下恭輔    4700億円【アコム】(サラ金)★ 6.毒島邦夫    4700億円【サンキョウ】(パチンコ)★ 7.岩崎福山    4400億円【岩崎産業】 8.孫正義      4300億円【ソフトバンク】 ★ 9.堤義明      3700億円【西武鉄道】 10.森章      3200億円【森ビル】 11.柳井正     3200億円【ユニクロ】★噂あり 12.伊藤雅俊   2900億円【イトーヨーカ堂】 13.重田康光   2600億円【光通信】★噂あり 14.滝崎武光   2600億円【キーエンス】 15.船井哲良   2300億円【フナイ】 16.吉田忠裕   2300億円【YKK】 17.神内良一   2200億円【プロミス】(サラ金)★ 18.山内薄     1800億円【任天堂】 19.岡田和生   1700億円【アルゼ】(パチンコ) ★ 20.辛格浩(重光武雄)1700億円【ロッテ】 ★ 21.福武總一郎  1500億円【ベネッセ】 22.大島健伸   1400億円【SFCG(旧:商工ファンド)】★ 23.盛田英夫   1300億円【ソニー(レイケイ社長)】 24.馬渕健一   1200億円【マブチモーター】 25.韓昌祐     1100億円【マルハン】(パチンコ) ★

質問者

お礼

確かにあります。 ついでにトルコ人も・・・ 日本の危険な所は、確かに本来ならば日本人が守らなければならない「権力」などを彼らが持つ可能性があるのが問題ですよね。 今の日本人があるのは、日本人が日本を支えて来たからであって、韓国人が日本を背負うことなんかがあった日には・・・・確実に未来なんてありませんよね? (1) 確かに最近、韓国人が政治の話に首を突っ込もうとしているのを間近で目にしました、韓国人への優遇は、他の外国人にくらべて異常に浮いてますよ。 韓国人の中で権力をもった人がいるから、そうなったとしか言いようがないくらいです。 (2) 妙ですね、何かの力が彼らに味方してるんでしょうか?いずれにしても日本なのに日本人の立場が無くなって行くってどうなんでしょうか・・・ (3) 全然関係ないんですけど、テレビ関係者に話を聴いたことがあって下でこき使われるのが日本人で上は、韓国系が多いみたいです。 この上下関係の図は、韓国系企業にも多いそうです。サムスンやロッテも全く同じ方法を取っているから日本人受けするんだとか。 (4) この裏社会の図も(3)と似てるらしいです、ヤンキーの友達の父が思いっきり目の前でキムチつまみながらビールのみながら話しました。ヤンキーの友達も韓国系です。 AV?は、警察の手元にあって性犯罪撲滅の目的が強いから殆どの経営や男優などが日本人だそうです。 そのお金が裏社会へまわると言う何とも頭の良い稼ぎ方なのでかなりドン引きしました。 (5) 政界は、韓国系多いですね。 いくら金をもらっていたとしても、将来的に日本人の立場が危ぶまれるような状況に自ら向かって行くなんて・・・リスクを負うには、大きすぎる。 その彼らが韓国人でもない限り。 何せ、発言が変ですから・・・普通なら日本が危険でしょ?ってなるはずの発言でも、それがまるでメリットがあるかのような言い方をしてますし。 韓国人は、どんなに優しい顔してすり寄ってきても日本にいらないって言うのが実証されてますね。

質問者

補足

東京の人も大阪の人も常に交流し合うような仕事をしてる人だと比較的な話は、あまりしない気がします。 しつこく比較してるのがどこの層なのかは、何となく分かりますが..大阪の人をバカにしてるんでしょうね。 『大阪の為と言えば、どんな力が働いていても素直に言うことを聴く』とか。 色々とあったんでしょうが、大阪で韓国籍の男が公務員をしていると言うのが発覚してましたから、現実味を帯びてきたって言うか、鬼気迫って来ましたね。 ちなみにその公務員は、韓国人であることを利用してセクハラで逮捕されたとか。 どうなってるんだよ、日本....民主政権になると韓国人が日本人よりも有利な立場になるそうですね。

その他の回答 (5)

• customar
回答No.6

大阪というか尼崎あたりまではコリアンがいなくても韓国みたいなところです。日本の韓国だから。 山口組は神戸だし。殺されない金持ち島田シンスケと殺された金持ち餃子屋は京都だし。 日本の特亜です。笹川良一もあっちだし。 名古屋と岡山と愛媛あたりが38度線でしょ。 そこに北海道と沖縄の芸人が韓国吉本興業ですわ。 私は大阪の下町は好きなんですが自浄力がない民度の低さを否定しないのは正確な情報ではない。悪を放置しておいる地域の分際で批判は差別だはない。そんな集団は堕落日教組放置の教員と同じ低次元の非常識。

質問者

お礼

日本での韓国人の存在って最初に大阪から広まった感じですよね。 俺も韓国の繋がりって日本人が思ってるよりも遥かにあると思います、とくに韓国人による密集地が大嫌いです。 大阪の下町は「大阪は、だんだんと東京を目指してる」と語っている大阪の人達が唯一、心の休まる場所だと言ってましたよ。 都会的な発展も良いけど他には、ない大阪らしさを何よりも尊重してほしいみたいです、確かにヨーロッパなどの人達も他に無い物を求めてるって話を聴いたことがあるので「大阪の魅力は、大阪ならでは」なんだと感じます。 それを強引に都市化したら「京都の昔ながらの日本の風景」を壊すのと同じくらいダメなことだと思います。 東京にも大阪出身者が多いので、実際に話を聴くことができます。 橋下徹さんも少し妙な感じがします。 俗に言う「大阪愛」では、なくて。 違う意思が感じられます、前なんか韓国に荷担するような発言をしたようですし。

• ka28mi
回答No.5

大阪在住ですが、ちょっと偏った情報、不確かな情報に踊らされているのではないかと、そちらの方を危惧します。 >大阪を孤立させて どうやって? 大阪は和歌山、奈良、京都、兵庫に囲まれたエリアです。 物理的に孤立するのは困難です。 また、食料にせよ、生活用品にせよ、生産量は低く設備も少ないですから、無理やりに孤立させても生活自体が成り立ちません。 くわえてイメージされている「大阪」は鶴橋を含む大阪市ですね。 確かに大阪市は府下で飛びぬけて大きな経済力の市ですが、大阪府下には他の市町村もあり、その中にはコリアタウンなどまるでない市町村の方が多いんですよ。 孤立させるなら、横浜のチャイナタウンの方が孤立させやすそうですけどね。 >大阪の生活保護のデータや韓国人や韓国系のデータ 確かに大阪市の生活保護は飛びぬけていますが、原因はコリアタウンである鶴橋よりも、あいりん地区と不法入国者ですよ。 東京と大阪の対抗心とでもいうものは、昔からあります。 太閤さんこと豊臣秀吉の死後に、徳川家康が大坂城を焼いて江戸幕府を開いたのが、一番最初の原因ですかね。 なにしろ大阪の第二の都市である堺には、徳川家康が大坂城を攻めた際に死んだ墓と言われているものもありますし。 「右翼だとか左翼だとかそんなのに興味はない」っていう人は多いでしょう。 確かに、極端な右翼や左翼なんてものには関わらない方がいいでしょうけれど、右翼や左翼と呼ばれる人たちが問題とする事象に興味は持って知識を持った方がいいと思います。

質問者

お礼

大阪以外にも京都なども在日2世、3世などが韓国と精通しているみたいです。 具体的な形でコリアタウンとあれば、確かに孤立と言うのは、不可能だと思いますが、東京にも2世や3世のいわゆる韓国系日本人が社長だとかを普通にやっていたりするので。 一口に「孤立」と言っても方法は、いくらでもあるので.. 自然に出来た貧困層の街や不法入国者に韓国系が多いと言うのを見たことがあります、どっちみち根源となる韓国人がコリアタウンなどを作らなくても組織などに入ることができれば、一見すると日本企業でも韓国系が牛耳っているようなものですよね。 現に東京の大手企業にも普通にあります、でも韓国に力を入れているって言う現実があるので・・・ その孤立って言うのは、大阪を含む近辺までをも「主に権力を持てる立場」で韓国人や韓国系に占領されないか?って所が問題なんです。 彼らが日本に増えてからというもの、最近の日本は、ちょっとおかしい気がします。 確かに大阪と東京で昔から因縁があるかもしれませんが、昔と今じゃ、何か争い方が全然違う気がします。 韓国系の日本企業は、確認できる限りだと昭和の初期から日本にあります。彼らが日本で勝手なことができるのは、韓国繋がりと言うコネがあるからかもしれません。 だからこそ、彼らが権力を握ると、どうなって行くのかが不安と言いますか・・・怖いと言いますか・・・大阪を乗っ取る計画は、たとえ少なからずとも、あると思います。 大阪の都市が仮に乗っ取られた場合、次のターゲットは、必ず東京です。 他に韓国人によって乗っ取られかけている場所が実際にあるようでして、その例がある限り、韓国人や韓国系の人が多い大阪も危険だと言うことです。 俺が知る限りだと韓国系の人が展開してる企業は、わりとある気がします。 よっぽどの事がない限りその人が韓国系だなんて知る機会もありませんでした。 Facebookであることをバラしたら、見られていたのかクビにされたので後のことは、知りませんけど・・・その半年後かにトラブルかなんかなのか展開していた店が無くなってました。 前に俺が住んでいた場所は、日本人にしか見えない韓国系が密集した地域だったので危機感って言うか、そう言うのを余計に感じました・・・ 白人系と韓国系しか働かせない場所もありました。 そこがつまり・・俺が居た場所です。 韓国系じゃないので世間が言う優遇?は、してもらえませんでした。

• nobuo4244
回答No.4

争いはごく一部ですよ。

質問者

お礼

確実にテレビや新聞とか情報系の仕業だと思います、朝日?だとかは、嘘の宝庫ですもんね。 技術関係などを見ても関東と関西は、連携して信頼し合っている。 なのに東京がトンキン?(意味がわからないけど)だとか大阪の方が?とかって明らか、おかしいです。 そうしないと行けない理由でもあるんですかね・・・?都合が悪いとか?

noname#196301
noname#196301
回答No.2

田舎に住んでいて、イメージが中心の個人的なものですが。 東京も大阪も、地区にもよるのかもですが、マトモな人間の住むとこには思えません。 空気のこともありますが、大阪は特に、変な事件がありすぎ。 ホントにこいつは人間なのか?と思うような事件(以前有った、認識していながら車で何十メートルも人を轢いたまま走行とか)が多いです。 その点から言えば、京都、九州・福岡もそうですが。

質問者

お礼

東京出身が田舎の風景だとか暮らしで理想の人生だとかを夢見ている。 何てのもわりと良くある話です。 でも、そんな現実から離れたがるほど異常ってこともありません。 大阪も京都も日本人が犯罪をしてるとは、限りません。 そんな外国人を街中に放つからダメなんですけどもね・・・「全部外国人のせいにすれば良い?」違いますけど、現実に多いと言うのがありますから、疑ってかからないと日本人の中の何かが確実に失われて行くと思うんです。 そこに日本人だけの世界があれば、本当に日本人がやっているのか?犯罪は、減ったか、など分かると思います。

• 56480
回答No.1

大阪出身ですが確かに韓国ブームは絶えませんね。小学校でもある所はハングルクラブなどの韓国のことを勉強するクラブなどがあると聞きました。危機感はそれほどまで無いですが、これからどうなるのかは不安です。

質問者

お礼

そのブームって巻き起こしてるのは・・・ 俺の同級生に、やたら韓国を前に押し出す女の子が何人か居たんですけど、その女の子達、皆の母親が帰化韓国人です。お母さん達は、顔をいじって・・・ると思います。 前に同級生の女の子の1人の母親がアメーバブログか何かで見つけたんですけど、韓国のことばかり書いてました。 そりゃ、娘も韓国に対して違和感無いはずですよね・・・日本に居ながらにして韓国に異常なまでに好意的って根源がいないとありえないですから。 つまり、日本で暇があれば韓国のことばかり話す人は、親戚に韓国人が居る。 一つ、学んだことです。 どんなに血が薄まっても繋がりがあるとダメだ!ってのも経験しました。 じゃないと日本で生まれた方々が韓国の為に必死で悪さだとかしないですよねー切っても切れない存在なんだと再確認ができました。