• 締切済み

恋愛上手だったら良かったでしょうか?

私がもっと大人の女性 恋愛上手だったら良かったでしょうか? 片思いしていた彼に振られ 彼から2ヶ月後 急に連絡があり 私は普通に会いました が 彼が優しくするので泣いてしまったのです 普通に楽しく接 しようとしたのに 友達にはキープだとか そんな人やめておいた方が良いといいます 普通に頬触ったり ボディタッチあるし ほっとけない 騙されるからとか でも頑張ってない状態を見せれる 優しく接する事ができる など言うのに 何故でしょう? 気持ちが溢れてしまった 帰りには 付き合えないからね 彼の態度は急変 なのに朝まで一緒にいる? みたいに言われ 付き合ってない 付き合えないと言われているのに 一緒に過ごせないです 恋愛経験 男性経験まで聞いてくるし 彼にどう接したら良かったのでしょう? 近すぎると離れる?みたいなあまのじゃく 回避な気もするし 今は友達として接しようとしたり でも自分の気持ちを素直にまた会いたいと言ったりしましたが 彼から2ヶ月返信がなくて 思った事話したい(彼は傷つくのが怖い うつかもしれないと言われた事もあるので) ありのままでいい とラインし それは既読しましたが ラインも既読したりしなかったり 私が悪いのでしょうか?彼の心の余裕の問題でしょうか?

noname#194623
noname#194623

みんなの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.1

完全にふりまわされています。つきあいないといいながら さわってくるのは最低と割り切ることが大切。 ずるいね、くらい言ってもいいと思います。

関連するQ&A

  • 恋愛の冷却期間?

    冷却期間?おくしかないし どうしたら良いかわかりません 片思いしている彼に 夏に振られ(最初から彼女を作る気はない 構うのが疎ましい)と言っていて あまり恋愛経験のない私は 彼の女性に慣れている感じ に 警戒と でも好感と 優しい所は好きでした ゆっくり友達?仲良くなれたらと思っていたのですが やっぱり軽い付き合いを求めていた?とわかり振られました 振られた時に言われた言葉は そんなに思って貰って申し訳ない 気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくないからできなかった 俺のせいで悩まないで 俺を忘れて と でも 好きでいてくれてかまわない 相談にものる と 私はそれ以来 連絡をやめたのです 2ヶ月後 急に彼からたわいない連絡 そしてご飯に誘われ 言われたのが ほかの人に騙されたらと思うとほっとけない 一番優しく接している 頑張ってない状態を見せれる です 優しくするので私は泣いてしまいました 振って気になって連絡してきた?と期待してしまい 泣いてしまいました ずっと慰めてくれましたが 近づくと離れるし 付き合えないと言います けど 本当は彼は臆病でただ遊び相手がほしいだけにはどうもみえません 私の恋愛経験 男性経験まで聞いてくるし 彼は何がしたいのでしょう 一度彼はうつかもしれないと言ってました 私はそれから一年間 体調を気遣い 接してきました けど今は返信ないし 連絡は帰ってこないので 体調大丈夫? そのままでいい ありのままでいい とラインし既読したりしなかったり 冷却期間をおく事にしています でも彼が本当にうつだったかはわかりません ボディタッチはあるし 振ったのに軽い感じはあるし でも 自信あるように見えて ないようにも見える 私はどうしたら良いでしょうか? 2ヶ月連絡がないです 一度振られる前も2ヶ月返信がなくて 振られた次第です

  • 彼の心理状態は??

    片思いの彼に音信不通されて3ヶ月です 電話は出ないし ラインも既読したりしなかったりで 今は1ヶ月ぐらい既読してません ブロックされていないし 着信拒否はされてないのですが このまま読まないつもりで しょうか? 何通かたまっていると思いますが しつこいと思っていたら既読しブロックしたら良いのに(>_<) ラインを読まない理由はなんでしょうか? 私は一度彼に振られ 彼から急に連絡がきて会いました けど優しくされ泣いてしまったので 彼が何を考えているかわかりません 振ったのにほっとけないとか 優しく接しているとか 素でいられると言います けどボディタッチしたり 恋愛経験 男性経験を聞いたりするし 体目的ならブロックしたら良いと思うのですが ひょっとしたら私を好きになるのをセーブしている?と友達から言われました 傷つくのが怖いから自己防衛しているんでしょうか? 私を好きだと言って関係を持つこともできたはずだし本当に悪い人ではないとは思うけどとも言われました 彼の心理は??音信普通が彼の答えでしょうか? 私はありのままのあなたで楽しく過ごしてほしいと伝えています

  • 恋愛経験0のサバサバすぎる彼女の付き合い方について

    恋愛相談です 性格や考え方がサバサバすぎる(と思われる)彼女との 付き合い方についてアドバイスを下さい 前提 年齢:私:31歳 彼女28歳 付き合い期間:告白から一ヶ月半 (3回めのデートで自分から告白しました) 彼女から以下のことを言われています 1.Line,メールなどをマメにすることが得意ではない 毎日Lineが来ると疲れる 2.1週間に1度会うのは多すぎて疲れる 3.スキンシップは苦手 4.過去に男女付き合いの経験は無い (割とあっさりと言ったような印象を受けました 一応、自分になら言えると思ったとのフォローも有りました) 上記を言われるまでに自分から彼女にしたのは以下です 1.Lineを1日1回(挨拶程度かちょっとした雑談)は送る たまに返事がありラリーが続く事は有りますが、翌日以降の返信、既読スルーも多いです 2.週に1度 夕飯を一緒する程度のお誘い (実際は2,3週に1度会えるくらい, お互いの職場、住居間の距離は車で15分程度) 3.付き合って1ヶ月過ぎころに散歩中に手をつないだ (その場では手をつないでくれましたが後日、上記3を言われました。) 相談したい内容 1.彼女は本心から上記のような発言をしていると思いますか? 実は自分がキープなどの扱いか嫌われているのでは ないかと心配しています 2.彼女のような女性は一般的なのでしょうか 3.今後も付き合いを続けるのであれば、どんな気持ちで どんな事を心がけるとよいでしょうか 相談に至った経緯 1.彼女のようなサバサバすぎるほど恋愛に執着しない女性に 会ったことがなく混乱しています 2.恋愛経験0(≒処女)と相手に伝えるのは女性には かなり言い出しづらいことに思われます 平然と言い出したように見えたのが本心なのか 分からなくなってきました 3.彼女の事を詳しく知りたくても会う機会もコミュニケーションの 機会も少ないので進捗しないのが辛くなってきました 4.総じて、自分はキープ扱いか嫌われている or 彼氏といえるほど好かれていない のではないかと心配になってきました 彼女とは共通の趣味が有り、会って話しているととても楽しいです 彼女からも楽しいとは言ってもらっています 恋愛経験が初めての女性はこのくらいの距離感が普通なのでしょうか 私は彼女のことが大好きだと思っていますが、それ以上に不安が大きくなってきました

  • 恋愛で思ってない事を言ったりしますか?

    告白してないのに振られて 諦めていたのに 思わせぶりな態度をとってきます 彼の心理が全くわかりません 私の事を純粋で真面目だから傷つけたくなかったと振ったのに 振って2ヶ月後にほっとけない 他の 人に騙される とか 優しく接する事ができる 頑張っていない状態をみせれる と言われ 期待してしまいました けれど軽い感じの彼に 気持ちが溢れて泣いてしまいました 普通に頬を触ったり からかうし 私がやった真面目すぎるんでしょうか? そして帰り際 何も言ってないのに てゆーか付き合えないよ みたいに言われました なのに そんなんだったら俺じゃない男性だったらホテルに連れていかれるとか 私もまだこんな気持ちで帰りたくなかったし 朝まで一緒にいる?って聞かれ 私は泣く泣く帰りました 覚悟がないから~って言われました 覚悟って何ですか? 覚悟なんて 彼の気持ちもわからないのに持てません やっぱりあわよくばだったのでしょうか? 帰ってからは 疲れたと思うから早く寝てみたいにラインが来ました 彼は自己嫌悪をよくするとか思ってない事を言ってしまう 何を考えているかわからないと言われるとも言っています 男性の心理は?

  • 彼は今何を考えているのでしょうか?

    片思いしている彼に音信不通されてます 彼にはいつも思いやりをもって接してきました 彼に一度 告白していないけど 気持ちが伝わってしまい振られました 理由は私が真面目だからとの事 今思えば真剣になられるのも 真剣になるのも嫌だったのかも知れません  出会った時から彼女を作る気がないと言っていたので けれど振られた時 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど 傷つけたくなくてできなかったと 純粋だからとか 俺のせいで悩まないで 新しい出会いを見つけて と言われました でも別に好きでいてくれても良い また相談があれば乗る などと言われました 私は振られてからは連絡をやめました(振られるまで音信不通でした ラインは読むけれど返信がないので 電話をしたら振られた次第です) やっぱり軽い付き合いを望んでいた 体目的だったかなと思った反面 仕事のプレッシャーからうつかもと打ち明けられた事もあったので心配もありました 2ヶ月後急に彼から連絡があり 会うと 元気そうで 私の事をほっとけない 一番優しく接する事ができる 頑張ってない状態をみせている と言われました 私が純粋すぎるから 騙されるとか言います 実際恋愛経験 男性経験やエッチの話までしてくるので やっぱりそういう目的かなと思って 泣いてしまいました ちょっと彼からの連絡に期待してしまったので  抱き寄せる感じでずっと慰めてくれましたが 帰り 彼は急変したように 俺は人を好きにならない 付き合わない 俺に依存したら辛いだけ とか 言います 私も気持ちがぐちゃぐちゃでこのまま別れてしまったら 彼とずっと会えなくなるようなきがして 彼が朝まで一緒にいる?と言われ けど付き合わないと言われているのに 一緒に過ごせる訳ないです もし過ごして私だけ気持ちが入ってしまうかもしれないし 彼が好きだから帰りました この考えは私が泣いておいて間違っているでしょうか? 彼に別の男性と同じ状況だったらホテルに連れて行かれるとか ラブホ行った事ある?とか自分の初体験の話まで私に話してきて 彼は初体験の女性を好きだったけど 相手の女性は彼の事を好きでなかったそうです  でも彼は後悔していないとか 言います 彼に覚悟がないからとも言われました覚悟って真面目だからと振っておいて 私が純粋すぎるからとか言っておいて 覚悟って遊びきる覚悟ですか? 付き合う方向になるならまだしも 私は経験もないし 彼はそれも知ってます そして会った日以来3ヶ月音信不通されてます 電話もでない ラインも既読しない 私はちゃんと向き合いたいと言った内容は既読しましたが返事はないです 今は電話にでてもらえないので ラインを読んでほしいとラインの冒頭にかきました ブロックや拒否はされないのです やっぱり都合の良い女性が欲しかったか 私は彼を一年みてきて 本当は傷つくのが怖いから うつの症状もあるから 遊び人ぽく見えてしまう のかなと考えています 音信不通はつらいです 前みたいに 振ってくれたら 良いのにと思います 以前はちゃんと言わなきゃと思ったと言っていたので 私がもっと恋愛上手なら良かったでしょうか? 音信不通が彼の答え?かかわらないでほしいという事でしょうか? 私が伝えたい事は ありのままで良いという事です もう彼とは会えないでしょうか? もしうつならずっとあなたを見守っている事を伝え続けて とアドバイス頂いた事があります 長文読んで頂きありがとうございました

  • うつの人は恋愛は?

    片思いしている彼に うつかもと打ち明けられたのは 一年ぐらい前です 病院には行ってないけど 自分で仕事のプレッシャーもあるし うつかなと思ったそうです 打ち明けられてから 私もうつについて調べ 彼につかず離れず 接してきました 知り合って一年ぐらいで2人であったのは四回です その間 一度振られてます 振られた理由は 私が真面目だからというもの 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど できなかった 凄く思ってくれるのがわかるから申し訳ない と 最初から 人を好きにならない 彼女を作らないと言っていたので 振られた時も 2ヶ月の音信不通で 心配し電話をかけたら振られた次第です  体調は悪そうだったし 連絡しない方が良かった?とも思いました 同時に体目的かもしれないとも思いました 会うとボディタッチはあるので  振られた時も 俺のせいで悩まないで 別に好きでいてくれても良いなど 曖昧な事も言ってました うつか体目的か けど彼は本当は臆病で繊細で傷つける 傷つく事が怖いんだと思いました 振られてから 2ヶ月後に急に彼から連絡がきて会いました 私の事をほっとけない 頑張ってない状態を見せている 一番優しく接する事ができると言われました 今思えば彼なりの好きという気持ちに近い感じだったんでしょうか? 私は自分が未熟だったし 振られてからの音信不通の間も また期間をおいて連絡しようと思ってました  でも彼からの連絡で会う事ができ 振ったのに優しくする 頬を触ったりする 男性経験や恋愛経験を聞いてくる やっぱりからかったりする ほっとけないというのも 私が騙されやすそうだかららしいです 純粋すぎるから 汚したくないみたいにも言われましたが どうもエッチの話をしたりします 私は彼の体調を気遣い彼を忘れず考えてきたのに 彼は軽い感じというか 彼が私を振ってから気になり向き合おうとしてくれたかと期待してしまったので(>_<) 彼は私が振られてからも好きだとは思ってなかったかもしれません 会った日 泣いてしまいました ずっと慰めてくれたけど やっぱり 人を好きにならない 付き合えないと言います 俺に依存しても辛いだけとか 私は彼のうつかもということもあるし 付き合ってとは一度も言った事はありません 私の気持ちが出過ぎてしまったのか もっと軽い感じで会えば良かったのですが 近づくと離れる?みたいな 彼から誘って会ったのに 自分が恋愛ベタで嫌になります 多分 恋愛経験 男性経験聞くのも 本当は自信がなく 自分が独占欲が強いんじゃないでしょうか? うつか体目的か悩むし 今また音信不通で3ヶ月です(>_<)  彼を信じて ありのままで良い 大切だからラインも読んでほしい など 送ってますが返事はありません  もう諦めるべきでしょうか?

  • 彼から返事がなくて苦しいです

    体目的かうつかわかりません 私が片思いしている彼についてなのですが 体目的かなと思うのはボディタッチがある 男性経験 恋愛経験 異性の友達がいるかまで聞いてくる ラブホの話題 彼自身の初体験の話を してくる けど無理やりとかは決してありません うつかもしれないと思うのは 以前彼が仕事のプレッシャーでうつかもと打ち明けてくれた事 病院へは行っていないが 自分でそういう症状を感じるらしいです 何事も億劫になる 疎ましい 自分と付き合う人はかわいそう 気分屋だから 連絡がとれなかったときは音信不通によく耐えたな などの発言をします 音信不通になる時は凄い急にです キープなのか彼の心理がまったくわかりません 一度振られたのですが 振られてから 彼から急に連絡がきて 会うと ほっとけない 頑張ってない状態をみせている とか言われ 振られてから 私が寂しいから他の異性と関係を持たなかった事を凄いと誉めたり 振ったのに優しくするから泣いてしまいました 抱き寄せられる感じで慰めてくれて でも 自分から連絡してきたのに 人を好きにならない 付き合えないからね と言います 本当に悪い人なら好きだと嘘をついて騙す事もできるはず 今は3ヶ月も音信不通です ラインも既読になりません 電話も勿論出ないです けどブロックや拒否はされてないし 私は彼にたわいない話題 あまり好きな気持ちを言っては負担になる?と思い 気軽にラインしても既読せず 一度 真剣に話したい あなたはありのままでいいと送った時は既読しましたが返事はないです その後 日をあけて 自分の気持ちを素直に伝え 体調を気遣ったりしましたが読んでくれません 音信不通というのが彼の答えなのでしょうか? 前振られた時も2ヶ月の音信不通で心配し電話したら振られ ちゃんと言葉で振られました その時も俺を好きでいてくれても良いけど みたいに言われましたが 私はどうしたら良いでしょうか?

  • 恋愛できない。。。

    ご相談させて頂きます。20代の女です。 私、この先恋愛ができない気がします。。 実は私は病気持ちで(心身ともに(。+A+))、なかなか積極的に恋愛してきませんでした。それでも前3年付き合ってた人がいて、勇気を出して病気の事を打ち明けましたが、結局ダメになってしまいました… とても悲しかったですがかなり負担をかけるし普通の女の子のように恋愛出来ない事は自分でも理解しているので、別れ話はすんなり受け入れました。まだ立ち直れませんが… 付き合っていた頃から思っていましたが、好きな人の負担になりたくはないし、ありのままの私を受け入れてくれる人はいないんじゃないかと思うのです。こんな気持ちだから別れる事になったのかもしれませんが‥ このまま一生一人で生きていくくらい強くなりたいのですが、やっぱり友達の恋愛話や、周りの家族を見るとすごく羨ましく切なくなります。 正直恋愛はしたいのですが、好きになるたび受け入れられるか怖くて怖くて、今は恋愛を避けています。 私はこの先人を好きになって恋愛が出来るのでしょうか…何かご意見頂けると嬉しいです。

  • これは本当の恋愛じゃないですか?よくわかりません。

    これは本当の恋愛じゃないですか?よくわかりません。 20代後半の女です。 いままで、追いかける恋愛ばかりしてきました。 あまり大事にしてもらえなかったけど、それでも好きだから・・・という気持ちで我慢していました。 ちゃんと付き合ってもらえなかったり、都合のいい女みたいになる事もよくありました。 それでも一緒にいられるだけで幸せ、と思うくらい本当に好きだったけど、いつもモヤモヤ悩んでばかりでした。 でも、初めてちゃんとした男性と、ちゃんとお付き合いする事になって、いままでの恋愛みたいに好きで仕方ないって熱い気持ちはないのですが、彼氏は信じられないくらい私のこと大事にしてくれて、たくさん愛情表現してくれて、一緒にいると暖かい気持ちになれます。 甘え下手で我儘も言えない女だと思っていたけど、彼氏には甘えたり我儘も言えたり、いまの私が好きだと言ってくれるので、ありのままの自分でいられて、一緒にいると楽です。真面目すぎて面白くないなぁ・・・と感じる時も正直あるけど、いままでの恋愛みたいに好きで仕方ないって熱い気持ちもトキメキもそんなにないけど、暖かい気持ちになれたり、安心感だったり、いままでの恋愛にはなかった幸せな気持ちならあります。 なんでかわからないけど、私の事をすごく好きでいてくれます。私は、彼氏の事は好きだけど・・・優しいから好きなんだと思うし、優しくなかったら好きになっていないです。。「大好きだよ」って、まだ胸を張って言えません。。 これは本当の恋愛じゃないですか? 彼氏の気持ちを都合よく利用して、優しさに甘えているだけなんでしょうか。 年齢的にこんな気持ちのまま彼氏と付き合い続けて良いのか。。 いままでの恋愛とは違うのでよくわかりません。

  • 恋愛に淡白な彼氏 遠距離

    現在付き合って四ヶ月の彼氏がいます。出会って三日間一緒に遊んお互い遠距離になるのを承知の上で付き合い四ヶ月たってやっと会えることになりました。 あった日は一緒に食事したり私の家に泊まったり次の日は彼の親友も交えて私の家でお酒のみながらご飯食べたりしました。とても楽しかったです。 しかし遠距離してるとき最初の2ヶ月はよく電話したりしていたのに彼からの電話もなくなり私からする一方でした。そらも一ヶ月一回も無いとか普通でした。でもLINEはちゃんと返してくれます。一度私が2日ほどメールを返さなかったときは心配するからと言われました。 私はもっと電話したいです。でもきっと彼はこういう人なんだと思い我慢して受け入れようとがんばりましたがやっぱりどこか期待したり変わってくれるんじゃなあかと期待してる私がいます。 あったときにそういう人だって分かってるけど私はもっと電話は欲しいけどあなたはどう思って居るのと聞いたところ、俺は今のままがいい十分だと。電話とかしがらみがあるみたいで苦しくなると、本当に自分勝手だって分かっているけどこういう俺を受け入れられないなら別れるしか無いって言われました。 とてもショックでした。たしかにそういう人だって分かってるし諦めてるって言いながら話しましたがやはりどこかで変わってくれるんじゃ無いかと期待していました。 久々に帰って来てお互いなかなか都合が合わなく5日後ぐらいなら空いてると言われ、すぐだよとか言われても私はもっと会いたいと思ってしまいます。 一緒にいるととても落ち着くし楽しいです。好きとか滅多にいってくれませんがこないだはじめてやっぱすきだと抱きしめてくれました。私が男性と遊びに行くと何も言いませんが若干ヤキモチ焼いているのかなと思う感じもします。彼の友達が彼はあなたと会えるの楽しみにしてたよって教えてくれましたが私はそんなの一切知りませんでした。 そういう小さな事もありなかなか別れに踏み切れません。やはり彼に私が合わせるしかないのでしょうか? 恋愛に依存しがちな私にとってはとても辛いです。 また 彼は私のことキープしているのかなとか、遠距離だから連絡も程々でゆうことも聞いてくれる都合のいい女だと思っているのでしょうか? 彼は私のこと好きで付き合っているのか、これが彼の恋愛スタイルなのかわかりません。 別れたくはないですがまた遠距離になって同じ思いをすると辛いなという気持ちもありいまどうすればいいか正直わかりません。 彼はやはり恋愛に淡白なんでしょうか?私のことはそれほど好きでは無いのでしょうか?