• 締切済み

だれの子かわからないんです。

皆さんの気分を害してしまうとおもいますがどうか回答お願いします。 最終生理が11月25日 その前が10月15日さらに 前が9月14日 あまり生理は遅れる ことはないのですが 11月の生理が遅 れ周期が サイト上では41日になっていました。 Aとの性行為が12月の6日 3回目性行為し1回目2回目は生で外出し 3回目は中にだしてまいました。 Bとは7日生中だしです。 Cは14日生外出しです。 ちなみに6日の3回目の精液と 7日の1回目の精液はどちらも 同じになるんでしょうか? 最近なんか体調悪いと思い 昨日生理予定日だったんですが 予定日から一週間後タイプの 検査薬を使うと尿をかけてすぐに 終了線と同じくらいの線がでました。 病院いってきましたがまだ4週 なにも見えませんでした。 どの人の子の可能性が高いんでしょうか。 後悔と反省でいっぱいです… 二度とこのような過ちは繰り返さないようにします。 回答まってます…

  • krrrr
  • お礼率13% (2/15)

みんなの回答

回答No.15

大丈夫ですか?辛いですよね。 妊娠して堕胎する本人が一番辛いですよね。 あなたの幸せを願っています。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.14

再びNO3です。 >仮に6.7の行為での妊娠であれば 3回目の精液の精子の量と 1回目の精液の精子の量で どちらのほうが 妊娠する確率が高いか聞きたかったんです。 だからその人それぞれの精子の寿命が違うんです。先にやったからその精子は後にやった男より長生きしないって事もないんですよ。 だから期間がこれだけ近いともう産まれないとわからないって事。 ホント無知ね。 >今回はどの子か分からないようなので 堕胎しようと思います。 そうやって自分勝手に複数の男と避妊しないでやっておいて簡単におろすとか最低にもほどがある。 赤ちゃんが可哀そうだと思わないのか?人としてどうなんだろう。 「二度とこのような過ちは繰り返さないようにします。」と私が悪いんです!って反省しているように見ておきながら、誰の子かわからないからおろす。。。 みなさんも最低という人だってわかってるので、早く締めきったらどうでしょう。

回答No.13

さぁ? 検査ないと確実には分からないでしょう? 妊娠中でもDNA検査出来るそうです。 お医者さんに相談しては?

回答No.12

あなたの質問内容からは ずれることは承知していますが、 お礼・補足を読ませて頂き どうしても一言申し上げたいです。 >どの人か次第で産む産まない 決めようと思ったんです。 >今回はどの子か分からないようなので 堕胎しようと思います。 これは人として,女性として 間違っていると思いますよ。 お腹の中に宿った子は、一人の人間としての命です。 他に代わりのない、かけがえのない たった一つの まだ小さいですが尊い 人ひとりの命です。 あなたの打算で、生かしたり殺したりして良いのでしょうか…。 二度と間違いを繰り返さない気持ちが本当なら、 その子供の命に対して、真剣に向き合ってほしいと思います。 .

  • All_Right
  • ベストアンサー率45% (210/459)
回答No.11

皆さんのおっしゃるように、お子さんの父親が誰かは誰にもわかりません。 まぁ、基本的には連続で性行為をすれば、精子が薄くなるといわれていますから、どちらかといえばBの方の確立のほうが高いかもしれません。 でも、どちらも十分可能性はありますし、外出しは避妊ではありませんから、Cさんの可能性だってあります。 もう堕胎を決心されたようですが、堕胎は人殺しだと私は思います。 お子さんの父親は誰かわかりませんが、母親は確実にご質問者様です。 お子さんはもうご質問者様のお腹の中で生きていて、産まれて来る日を待ち望んでいることでしょう。 堕胎するとき、赤ちゃんは逃げるそうです。 そんなご質問者様のお子さんを、ぐちゃぐちゃ潰して掻き出し殺す。残酷だと思いませんか? まぁ、父親も誰かわからず、そんなに短期間で3人もの方と避妊もせずに性行為をしてまうような母親に育てられるはお子さんも可哀想だと思いますが、殺されるのはやっぱりもっと可哀想です。 大変だとは思いますが、できることならせめて、お腹の中で大切に育てて産まれたらすぐ養子に出したらどうですか? 世の中には、赤ちゃんを待っている立派なご夫婦がたくさんいます。 養子でも幸せに過ごしている子どももたくさんいますよ。 今、ご質問者様にできる償いは、そういうことではないでしょうか? http://babylife.org/ もしどうしても堕胎してしまうのなら、人殺しをしてしまったという罪の意識を背負って、毎日手を合わせるぐらいはしてあげて下さい。 当然、3人の男性すべてに堕胎する事実を知らせ(どうしても3人と性行為をしたことを話せないなら、それぞれあなたの子ということにしても、話さないよりはマシです。)、男性にも水供養をしたり、手を合わせたりしてもらってください。 そして、男性にも避妊をしないとこういうことになるという事実を知らせ、今後はちゃんと避妊をするようにさせてください。 ちなみに、ご質問者様は、二度とこのような過ちを繰り返さないために、具体的にどのような対策をなさるおつもりですか? 誰とも性行為をしないのですか?無理ですよね? ピルを服用し、さらにコンドームもつけるとか、ピルを飲めないなら基礎体温をつけ高温期3日目以降にコンドームをつけて性行為をする、どうしても違う人と性行為をするときは10日以上日にちを離す、ぐらいはしてください。 赤ちゃんがこの世に産まれて来て、幸せになることを祈っています。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.10

生理日、検査薬の反応、内容全てから考えてCの可能性は殆どないです。 問題はAとBです。 どちらの可能性もほぼ同じくらいですね。 厳密にどっちかと言え、と言ったら51%でAかな…とは思いますが、ここまで近いと最終的にはDNA検査しかないように思います。 二人に半額ずつ出してもらうか、正直に話すかですね。 しかし結婚したとしても子供が3歳になるまでに離婚でしょう。結婚もしてないのに、子作りする男性です。 とても子供を背負って生きてくなんて無理ですよ。 「離婚の時はあなたが子供を引き取って育ててね」と結婚を決める時に話しておけば、逃げて解決はしないんだと心に刻めるでしょう。 産むのなら、DNA検査は安価で出来ます。生まれたらキットを使ってやってみましょう。 確率は2分の1なので、どっちかに決め打ちして違った時だけ話すとかもありなのかもしれません。

  • round2
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.9

誰の子かなんてDNAしなきゃ分からないでしょ。 俺に分かるのはあなたが最低な人間ということだけです。

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.8

 受精期間は48時間ありますのでAとBを区別することができません。 月齢もわかりませんのでCの可能性もあります。 お若い方だと思いますので生理の周期も一定ではありませんので参考にはなりません よってDNA検査をしない限り判りません

noname#197866
noname#197866
回答No.7

アナタが喜多嶋舞の様なふしだらなオンナになりたくなかったら、「親」の務めとしてDNA検査して、将来来るべき争いが起きそうになった時に備えておくべきでしょう? チガウかな? このような場所で、占いみたいなことしてて、子供に復習でもされたらどうするのかな? 何と言って申し開きするのかな? 大沢樹生がいい面の皮ってもんです、あぁ大変だ。 喜多嶋舞からの回答、是非期待したいところです、アナタもでしょう?参考にしたいでしょう?気長に待ちましょう。時が解決してくれるかもね?

  • master_gk
  • ベストアンサー率16% (61/365)
回答No.6

>後悔と反省でいっぱいです… >二度とこのような過ちは繰り返さないようにします。 今回、妊娠するまで同じようなことを繰り返してきたんでしょうし、今後も同じようなことを繰り返すでしょう。後悔するのは今だけですぐに忘れます。間違いないです。 本題に戻りますが、こういうケースの「可能性」というものは全く当てになりません。0%か100%出ない限り、意味がない数字です。

関連するQ&A

  • 誰との子か分かりません

    自業自得ですがお力を貸してください。 最終月経4月25日~28日 生理予定日5月26日 周期は平均は31日です。 前回35日 2回前29日 3回前31日 4回前36日 5回前32日 結婚しようと思っている彼との性行為が4月29日、5月12日、5月25日。外出しです。 浮気相手との性行為が5月9日。外出しです。 5月30日に検査薬を試したら濃く線が出ていました。 お力をお借りしたいです。。お願いします。

  • どちらの子がわからない…。

    質問です! あたしにわ付き合ってる彼がいます。 いつもほとんどずれない生理予定日に生理が来ず、10月28日に検査薬を使用したところ妊娠反応が出ました。病院にいったところ、妊娠発覚。 あたしの生理周期は、だいたい30日です、8月は24日生理がきて9月は22日に来ました。 しかし、10月1日に、他の男性の方と関係を持ってしまいました。その彼とは2回程生で出し入れしたあとゴムをつけて行為をしました、 そして、本命の彼とは3.4.5.6.8.9.10に会いほとんど毎日中だしはしてませんが生で行為を外だししていました。 そこで質問なのですが、どちらの可能性が高いのでしょうか…。自分でしてしまったこと今では本当に最低なことをしたと反省しています。 彼氏の子供であってほしいのですが、皆さんの回答待っています。

  • いつの子?

    10月2日が予定日と言われました。 最終月経が12月26日 いつの性行為で妊娠したか教えてください。 12.24生理(中)に外出して生でしました。 1.11避妊しました。 これには当てはまらないですか?

  • 妊娠可能性はありますか?

    はじめまして。お世話になります。 8月20日が生理予定日なのですが 一向に生理がきません。 でも、つわりなどはありません。 (わたしの友人はつわりが全くなかったみたいなので、きっと個人差があるかと思います。) 彼とは週2~3回ペースで性行為、 生で外出しです。 ですが、7月の生理予定日7月23日の2日前の 7月21日に中出しをしました。 ですが予定日の23日にしっかり生理はきました。 わたしの年齢は23歳です。 可能性はありますでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 生で性行為をしました

    いつもはゴムをつけているのですが、今日彼氏と流れで生での性行為をしました。 性行為中は気持ちが高ぶってて中で出さなければ1回くらい大丈夫だろうと、今更ですが浅はかな行為でした。 ゴムなし、生の挿入で外出し、先月の生理は2月8日~13日で、25~33日周期です。 妊娠する確率はどのくらいありますか?ご回答お願いします。

  • 生理予定日10日後、性行為18日後 陰性

    性行為 7月26日(生外出し) 直近月経開始日 6月30日 生理周期は34日。不順気味です。 予定日から1週間以上経ちましたが、 いまだに生理が来ません。 今日、妊娠検査薬を試した結果は 陰性でした。 妊娠している可能性は低いでしょうか...。 回答よろしくお願いします。

  • どっちの子か分からない

    私は2月10日の今現在妊娠二ヶ月と言われました。 ですが、好きな彼との最終行為が12月26日、違う人との行為が1月5日です。 生理不順なのもあって、周期計算ができないので、一般で考えてどちらかわかる方回答よろしくお願い致します。 ちなみに、好きな彼とは毎回ゴムを付けていましたが、違う人はゴム無しの外出しです。 最終生理が11月22日から一週間きっちりで、12月19から二週間きっちり、1月1日まで生理とは違う出血がありました。

  • いつできた子でしょうか。。。

    出産予定日12月25日(15週3日で初診) 最終月経日3月24日(量も少なく茶色で1週間も続いていない) 周辺の性行為日 3月21日.22日(避妊なし外出し) 3月26日(避妊あり最後までしていない) 3月30日.31日(避妊なし外出し) 4月6日.7日(避妊なし外出し) 最終月経日で計算すると予定日は12月29日で、 受精日は4月7日(2週0日)ですが、 病院で言われた予定日から計算すると、 受精日は4月3日(2週0日)です。 15週ですと赤ちゃんの大きさに個人差が出ているため、最終月経日から計算した受精日が正しいでしょうか? 初診からその後予定日を修正されたりはしていないです。 先生には、最終月経日からみてもあまり誤差がないね4月初め頃できた子だねと言われましたが、訳があり26日だけ別の相手で、不安になっています。 生理は2回前3月7日、3回前2月16日、4回前1月3日、12月は生活が不規則でこず、5回前11月6日、6回前10月6日、7回前9月13日、8回前8月12日です。 生理日管理アプリでは排卵予定日は4月7日、次の生理予定日は4月22日となっていました。 30.31か、6.7で妊娠した可能性が高いですか? 最終月経が、排卵出血か着床出血だった可能性もありますか?

  • いつ妊娠したのでしょうか…

    生理は不順で、32~45日と本当にバラバラです。 平均36~40日だと思います。 最終生理日…ある年の11月30日。 予定日…翌年9月19日。 実際予定日より半月ほど早く生まれました。 体重は3000g弱。 妊娠がわかったのは、1月中旬。 行為があったのは 12月26日(生、外出し) 12月28日(生、中出し) 1月2日(2回)(生、外出し) その前にも日付は覚えていませんが、週1~2回生、外出しで仲良しあり。 生理不順とはいえ、最終生理から約1ヶ月後に排卵があるのでしょうか? 26日か28日だとは思うのですが、今だにどちらかわからなくて…。 もしかしたら、それより前なのでしょうか? ちなみに… 1月下旬に受診し、5.6mm 2月初旬、6.5mm 3月下旬、3.0cm でした。 詳しい方、教えてください!

  • いつの子なのか教えてください!!

    ただいま11週6日です いつくらいの性行為での子なのか教えてください。 最終月経が7月14日 生理周期28~31週くらい 性行為7月25.26.27.29.31 8月4.6.10.12 出産予定日2016.4.29といわれました 排卵が遅れたのは間違いないのですが いつの性行為でできた子でしょうか? 受精日を計算すると8月7日になります そうすると4.6日が1番可能性が大きいでしょうか? 回答よろしくお願いします。