• 締切済み

いつ妊娠したのでしょうか…

生理は不順で、32~45日と本当にバラバラです。 平均36~40日だと思います。 最終生理日…ある年の11月30日。 予定日…翌年9月19日。 実際予定日より半月ほど早く生まれました。 体重は3000g弱。 妊娠がわかったのは、1月中旬。 行為があったのは 12月26日(生、外出し) 12月28日(生、中出し) 1月2日(2回)(生、外出し) その前にも日付は覚えていませんが、週1~2回生、外出しで仲良しあり。 生理不順とはいえ、最終生理から約1ヶ月後に排卵があるのでしょうか? 26日か28日だとは思うのですが、今だにどちらかわからなくて…。 もしかしたら、それより前なのでしょうか? ちなみに… 1月下旬に受診し、5.6mm 2月初旬、6.5mm 3月下旬、3.0cm でした。 詳しい方、教えてください!

  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.3

よくよく見て見れば・・・ 前回の同じ質問にも、私答えておりました。 これは二重になりますので、前回のを締め切ってくださいね。 削除対象になりますので・・・。 26か28でしょうから、前回同様、やはりDNA鑑定しか方法はなさそうです。 血液型も3歳ごろにならないと正確なものはでないとされていますし。 財布が同じってことでしたよね それなら浮気相手の人に連絡をして、出してもらうのはどうですか? 彼にも責任がありますよ。

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.2

赤ちゃんは何歳でしょう? 顔だちから判断できませんか? 受診した正確な日にちとサイズ、わかりますか?

  • siroow
  • ベストアンサー率65% (128/195)
回答No.1

無事に産まれたからいいんじゃないですか?いつでも。 26と28ならどっちの行為でできたかは神のみぞ知るです。 予定日はあくまでも予定日です。半月早く産まれても不思議ではありません。 最終生理から1ヵ月後に排卵があるのか? ありますよ。もちろんありますよ。 妊娠していなければ、そこから約2週間後に生理がきていたでしょうし 45日周期以上というとても長めな好ましくはない排卵周期です。しかしありえます。 誰の子かわからないとかそういう相談ですか? それならばカレンダー開き計算しますが・・・。

pipipipiii
質問者

補足

実は…そういう事なんです。 26日、1月2日を否定したいんです。 でも、26日と28日は近すぎますもんね。 本当に後悔しかありません。

関連するQ&A

  • 受精日は…いつ?

    生理はとても不順で、32~45日と本当にバラバラです。 最終生理日は…ある年の11月30日です。 予定日は翌年9月19日でした。 実際は予定日より半月ほど早く生まれました。 体重は3000g弱でした。 妊娠がわかったのは、1月中旬。 行為があったのは 12月26日(生、外出し) 12月28日(生、中出し) 1月2日(2回)(生、外出し) その前にも日付は覚えていませんが、週1~2回生、外出しがあります。 1月下旬に受診し、5.6mm 2月初旬、6.5mm 3月下旬、3.0cm などでした。 否定したいのは12月26日、1月2日です。 相手とは夏頃にも生、外出しで1週間に1回ほど2~3ヶ月の間ありました。 当時は相手の事は関係なく本当に離婚したいと思っていました。 でも、本当にバカな事をしたと後悔と懺悔の日々です。 自分のしたなのに、もしかしたら…という事に耐えられず、苦しいです。 お知恵を貸してください。

  • 妊娠したかも…??

    付き合っている彼氏と 生外出しで1回ヤってしまいました 生理が2月24日にきて ヤった日が3月4日です 終わったあと妊娠してるか 不安で不安でいっぱいです 排卵日に近いですかね? 生理は不順です みなさんの意見を聞かせてください

  • 妊娠の可能性

    はじめまして、こんばんは。 生理予定日8日過ぎても生理が来ません。検査薬で 予定日6日経った頃と7日、そして8日になった時3回検査薬をしましたが全部陰性でした。微熱ぽさがあるのと、胸の張りが少しあります。いつも生理が来る前に微熱ぽさと胸の張りは出るのですが、、妊娠している可能性はたりますかね;_; 生理予定日が10月5日で 9月24日に、行為を生 外で 生理予定日2日前に 行為を生 外でしました;_; 待ってれば生理は来ますか?元々不順だったのもあるのですが不安で仕方ないです。

  • 妊娠検査薬について。

    そういや生理がぜんぜん来てないことに昨日ふと思いだしました。 もともと生理不順だったので  いつ生理があったのかなどきちんと覚えてません。 でも12月下旬に生理らしきものがありましたが、1日程度で終わって しかもはじめは赤色だったのが最終的に茶色?みたいでした。 それから生理は無く、少し不安だったので調べてみたんですが よく分からなくて。 妊娠なんて可能性はあるのかも調べました。 実は12月始めに彼との性行為で3回ゴムなし・外出しでしてしまいました。 今更になって嫌と言えなかった自分に後悔しています。 基礎体温も測ったりしていません。 自分なりに引っかかった症状は 頻尿・脚の付け根の痛み・胸の張り・乳首の痛みとかゆみ・下痢などです。 でも生理前の症状もありえるみたいなんですが いつも生理前にそんなこと無かったので心配です。 あんまり考え過ぎないようにしてるつもりですがあまりに 不安になってしまうので明日検査薬を使おうと思ってます。 でも生理最終日や予定日などきちんとした日付けが分かりません。 それでも検査薬を使っても大丈夫でしょうか? 本当にこんな質問と乱文すみません。 よろしくお願いします!!!!!

  • 妊娠可能性はありますか?

    はじめまして。お世話になります。 8月20日が生理予定日なのですが 一向に生理がきません。 でも、つわりなどはありません。 (わたしの友人はつわりが全くなかったみたいなので、きっと個人差があるかと思います。) 彼とは週2~3回ペースで性行為、 生で外出しです。 ですが、7月の生理予定日7月23日の2日前の 7月21日に中出しをしました。 ですが予定日の23日にしっかり生理はきました。 わたしの年齢は23歳です。 可能性はありますでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 妊娠週数の数え方・・思い当たる日があるのですが!!

    妊娠週数の数え方・・思い当たる日があるのですが!! 妊娠週数の数え方を調べていたら、「SEXした日から数えるのは間違いだ」とありました。 普段から生理不順で、基礎体温もつけていないのですが、そういう場合を考慮して設定された数え方なのでしょうか? 例えば、7月下旬に最終月経があり、1ヵ月後の8月下旬にSEXしました。それ以前もそれ以後にも行為はなかったので断定できます!! 精子の生存日数など、細かいこともあると思いますが、8月下旬にSEXしたと分かっていても、妊娠週数としては最終月経の7月下旬で数えるのですか? だとしたら、生理不順の私です・・・もし最終月経が6月下旬だったら!? どんどん計算が狂ってくると思うのですが、どう考えるといいのでしょうか? 病院に行く前に、自分で調べておこうと思ったので質問させていただきました。

  • 受精日が知りたいです。

    妊娠をしています。 いつ受精したか知りたいです。 最終生理開始日11/8から6日間 その前の月が10/5から6日間 その前の月は覚えてません。 周期はバラバラすぎて正確に分からないのですが24日~28日くらいだと思います。 生理不順です。 性交日が11/16 中出し 11/27 生で外だし 12/1 生で外出し 最終生理開始日から数えて計算すると1/9は妊娠9週目です。 ですがその日のエコーではCRL=16.5mm 8w4d EDC 2020/08/16 と表記されてました。 医者には受精日は正確じゃないけど11/22~25くらいじゃないかと言われました。 出産予定日から受精日計算をネットでしてみた所11/24が受精日頃と表示されました。 11/22~25の間に性交してないので謎に思い受精日が気になります。 ぜひ教えて欲しいです!

  • 生理~妊娠

    単刀直入に言いますが生理が遅れてます。 私はもともとまったくと言って不順ではなく いつも正常です。 ルナルナでの予定日の2日くらい前には必ず来ます。 ですが今回はきません。 妊娠してますかね。性行為をしたのが 10月21日の生理中に中だし 11月5日に始めゴムあり 一回イって2回目生 そして11月11日に生で挿入しイク際にお腹にだしました。 いまの状況での妊娠の可能性ってありますか?

  • 妊娠?

    妊娠についてです 前回の生理が3月5日で 生理不順なのですが いつもだいたい29~31日くらいの周期で 生理がきます。 10、15日に生で外出し 17、21、22、24、25日に 生で中出ししました。 基礎体温はつけてません。 6日の夜から39度の熱がでて 熱は下がりましたが 下痢、腹痛、頭痛が続いてます 妊娠したら高熱ってでないですよね? 気になったので5日の日に検査してみたら 陰性でした 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

  • 妊娠?不順?

    1月に生理前1月9日にセックスをし、生理が1月16日に来て、その後1月21日と計2回、ゴム無しのセックスをしました。その時は2回とも外出しでした。 その2回目のセックスをしてから今まで生理が無く、 予定日から18日が経とうとしています。 そして先々週の日曜日にもセックスをしています。 不順な状態の中でやったので、そのセックスをした事によって さらに不順になり開始日が遅れているという事もありえるのでしょうか? 不安になり土曜日、妊娠検査薬を使って見ましたが、薄っすらとした見えるか見えないか位の 反応があって正直結果が分からず・・。 そして元々不順体質なのと、PMS持ちなので余計に分からない状態で・・ 予定日を過ぎた後位から、36.7~9℃の微熱が続いているのも気になります。 やはり妊娠の可能性が高いのでしょうか。 そして昨日の夜から急な胸の痛みと下腹部痛、そして腰の痛みがあり、今日も下腹部痛と腰が痛む状態です。 生理が遅れる事はあっても予定日から10日以内には来ていましたし、上記の症状が昨日から来たと言う事は生理が近いと見ていいのか…不順なのか妊娠なのか曖昧な状態です

専門家に質問してみよう