• 締切済み

どちらの子がわからない…。

質問です! あたしにわ付き合ってる彼がいます。 いつもほとんどずれない生理予定日に生理が来ず、10月28日に検査薬を使用したところ妊娠反応が出ました。病院にいったところ、妊娠発覚。 あたしの生理周期は、だいたい30日です、8月は24日生理がきて9月は22日に来ました。 しかし、10月1日に、他の男性の方と関係を持ってしまいました。その彼とは2回程生で出し入れしたあとゴムをつけて行為をしました、 そして、本命の彼とは3.4.5.6.8.9.10に会いほとんど毎日中だしはしてませんが生で行為を外だししていました。 そこで質問なのですが、どちらの可能性が高いのでしょうか…。自分でしてしまったこと今では本当に最低なことをしたと反省しています。 彼氏の子供であってほしいのですが、皆さんの回答待っています。

noname#202155
noname#202155
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

可能性が高かったというだけで、 他人の子供を成人まで何千万もの金をかけて育てさせられてたまるかよ。 最低なことをしたとか本当に反省してるなら、 正直に話して、頭を下げてDNA鑑定に協力してくださいと頼めよ。

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.1

どっちの子供でも産むなら 彼氏に事情を説明して謝罪してから DNA鑑定じゃないですかね~ 間違っても彼氏を騙して結婚とか 反省しているのならしないでくださいね 浮気相手の子供なら産まない というなら、やっぱり彼氏には 事情を説明して謝罪しないとですよね だって妊娠したら彼氏だって気付くし。 妊娠がバレる前に別れるなら話は別だけど。

関連するQ&A

  • どちらの子でしょうか?

    はじめまして。 とても困ってます。 誰にも相談できず、ここにたどり着きました。 よろしくお願いします。 1月23日 生理開始 2月20~23日の間に生理開始(はっきり覚えていません) 生理周期はおおよそ28か29日 3月28日に市販の妊娠検査薬でくっきりと陽性反応でした。 A・3月6日か7日の夜にゴムなしの中だし B・3月9日の夜にゴムなしで1.2分、その後ゴムをつけました。 これまでなかなか私が妊娠をしなかったことで、避妊に対してとても甘かったと反省しております。 A・B共に前妻との間に子供がいます。 私はどちらの子でも産みたいと思い、産むつもりです。 どちらとの子供だとおもいますか? どんなことでもよいのでアドバイスをください。 よろしくお願いします。

  • 彼の子…?

    生理周期がバラバラなのですが、 前回の生理は9/24の33日周期でした。 排卵日は生理から+14で、33日周期 なら+19日の10/13からであってますよね? 彼と10/14に中だししました。 10/10にゴム無し外だしで乱暴されました。 10/27 生理予定日なのですが、 もし妊娠していたら、彼の子ですよね…? 回答お願いします。

  • 月経周期について質問があります。

    月経周期について質問があります。 3月1日 3月31日 4月30日 5月31日 7月1日 7月26日 8月15日 9月14日 に今年は生理がきました。 大体が24日~25日周期なのですが 途中不順になったのか14日周期に なったりしていました。 今月の18日(生理中)に行為をしました。 生理は終わりかけでしたが行為した次の日も ほんの少し生理が続いていました。 生理中ということでゴムを付けずに やってしまい後悔しています・・・。 中出しはしていないものの次の生理が ちゃんとくるか不安です・・・。 本当に馬鹿なことをしたとかなり反省 しています・・・。 妊娠の可能性はありますか・・・?

  • 妊娠の可能性について。

    初めまして。 不安なので、分かる方がいたら回答お願いします。 前回の生理が8月4日から8日で、 生理の直後と14日にセックスしました。 生理周期は30日です。 どちらも相手が勃起してない状態で 生でこすって勃起したらゴムをつけると言われ、 数回出し入れした程度です。先走り液も出てたか出てないかの状態です。 その後、結局性行為は行ってないので、正確にはセックスではなく マスタベーションだと思うんですけど、数回出し入れした際の 行為で妊娠する可能性があるかどうかで今回質問させて頂きました。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • どっちの子か不安です。

    初めての投稿です。 いま妊娠8ヶ月なのですが、妊娠発覚してからずっと不安です。 生理周期は平均では25日周期ですが、たまに23日だったり、逆に28日とかだったりします。 2018年の10月17日が生理予定日でその日に 他の男性と行為をしてしまいました。 (コンドームはしていたとは思いますが定かではないです。。) その四日後の21日に生理はきたんですが、 今思えばそれが生理だったのか、、、? (出血が何日間続いかは把握してないです) もし、その行為で妊娠していて 生理とは違う不正出血とかだったら、、、とか ずっと不安のままです。 それが生理だとしたら、旦那さんとはその生理が終わった後に避妊なしで行為をしました。 11月からの生理がこなくて、妊娠が発覚して いま、妊娠8ヶ月となっています。 今更ですがもし違う男性との行為での 妊娠だったら、、、と、毎日不安で 誰にも相談出来ずにいます。。

  • どちらの子でしょうか

    最低なことをしたことはわかっています。 批判をうけるのも承知で質問させてください。 4月始めに元彼と別れて、 4月22日に最終生理がきました。 周期はだいたい26~28日です。 4月28日に友達とsexをしてしまいました。 ゴムなしの外だしでした。 その4日後に元彼から連絡があり、 会い、よりを戻すことができて sexをしました。 このときもゴムなしの外だしです。 それから結構な頻度で彼に会っていました。 会うたびsexしていました。 友達とは一回きりでもう連絡も取りたくないので 全く取っていません。 生理が来ないので病院にいったところ、 妊娠していて、今日6月19日の時点で8週2日目です。 妊娠した日が5月の5日6日あたりと言われました。 彼は結婚しようと言ってくれているのですが 私は自分が怖くて仕方ありません。 だからと言って下ろしたくもありません。 彼の子の可能性はどれくらいありますか? 詳しい方教えてください。 長文乱文失礼します。

  • いつ頃出来た子なんでしょうか

    初めまして。 昨日病院へ行き妊娠7週3日と言われました。 そこで質問なんですが、いつ頃出来た子どもか知りたいんですが… 最終月経日:1月5日 生理周期:29~32日 1月14日:中出し 1月16日:中出し 1月21日:ゴムなし外出し→ゴムなし挿入 1月25日:中出し 先生には20日前後と言われたんですが、21日の可能性が高いでしょうか?

  • 至急回答をお願いします。

    5月1日に付き合っている彼と性行為をしました。 その日は妊娠可能性やや高(ルナルナより)でした。 性行為の内容は生で何度か出し入れし、その後にゴムをつけて挿入し中で出しました。 ゴムが破れたり濡れている感じはありませんでした。 そして、5月10日が生理予定日だったのですが3日経った13日になっても生理が来ません。3日ほどのズレはよくあると聞きますがそれでもとても心配です。 今考えればあの時の私の安易な考えや行動をすごく後悔し、反省しています。私はまだ高校生で妊娠は望んでいません。 今回のような性行為をした場合妊娠可能性は何%あるでしょうか。 すぐにでも妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか。どなたか回答をお願い致します。

  • 彼の子かわからず困ってます。教えてください。

    初めまして、こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 私は今妊娠15w1dです。 過去の生理期間です。 8/4~8/1 1 8/31~9/7 9/30~10/5 11/1~11/8(最終生理) 11月5日.10日.16日.22日.28日に性交。 避妊なし(生、中出し)。 ただし28日のみゴム着用(挿入前に着用、破れなどはなし、漏れなどは不明)。 12月5日 妊娠検査薬にて陽性。 12月6日 産婦人科にて胎嚢確認(0.40cm) お気付きかとは思いますが、11/28の性交だけ、彼とではありませんでした。 本当に後悔しているし、罪悪感で毎日涙が止まりません。 今回の妊娠は、この11月28日の性交の可能性はありますか? それともそれ以前の、彼との性交でしょうか? あと、11月28日の行為で12月6日にこの大きさの胎嚢確認ができる可能性はありますか? 生理周期や、タイミングなどを考えて、おそらく彼と子かとは思うのですが、考えれば考えるほど心配で、死にたくなります。 もちろん自業自得です。なんてことをしたのかと、反省してます。彼とお腹の中の子に申し訳なさすぎてもう…。 ずっとずっと心配で妊娠6週頃から考えていたんですが、ここ最近は日にちも経ってきてさらに訳が分からなくなり、彼以外との行為は本当に11月28日だっけ…?いや、そんなはずはないけど、もしその日より早ければその人の子供の可能性も…?などと考えてしまい、狂ったように毎日考えております。 11月28日にやりとりした友達とのメールなどを1日中ずっと何回も見返して、そう、確かこのメールをした時に彼以外と会ってたよね…など狂ったようにずっと考えています。 最近は考え過ぎてしまい、なんかの病気なんじゃないかとも思ってます。 乱文で読みにくくて、文章の構成も意味不明ですいません。 こんなどうしようもない私にアドバイスをなにかいただけないでしょうか? 先程書いた通り、本当に反省しており、罪悪感で死にそうで、精神的に追い詰められてるので、批判やお叱りなどは控えていただければ幸いです。 わかりにくくてごめんなさい。 どうか、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう