• ベストアンサー

結婚とは?

kankanka8322の回答

回答No.2

既婚者です。 結婚してやっと『結婚することの難しさ』に気付きました。 結婚って生半可な気持ちじゃ絶対ダメですよ、苦労するのが目に見えています。 二人で頑張っていかなくてはなりません。 一人ではどうにもなりません。

shimakky
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 結婚の難しさを今の段階でむずかしいと思っています。 実感したらどれだけ難しいか想像もできません笑 2人で頑張りたいですね。 1人じゃ心折れますよね~ 2人で頑張るコツみたいなのありますか~?