orihasamのプロフィール

@orihasam orihasam
ありがとう数9
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/26
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県神奈川県
  • 股関節が痛い

    以前から股関節に痛みがあります。 長時間歩くと痛くなり、必ず左股関節だけの痛みです。 変な話、性生活の開脚でも痛くなり、困っています。 股関節がずれているのでしょうか? 或いは軽い脱臼のような感じなのでしょうか? 予測される疾患名など、分かる方がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 結婚とは?

    ただいま結婚を前提で付き合っている彼女がいます。 ただ、自分は彼女の事が好きなのですが、 彼女の気持ちがわかりません。 年齢的に結婚しなければならず、 その時告白してきたのがいたからそいつと結婚しとこ って印象を受けています。 嫌いではないようですが、特別好きっと言ったような事も無いようです。 自分は結婚に夢を抱いているのか、恥ずかしながらできるだけ一緒に寝たいとか 思っています。 でも、彼女はそうではないらしく、自分の部屋がほしい、別々で寝たい等あるみたいです。 そんな状態で結婚してしまってうまくいくのか不安でいっぱいです。 結婚ってなんなんでしょう?

  • KとKB

    初歩的な質問で本当に申し訳ないです、 初めてパソコンに写真を取り込み、ネットに上げようと思ったのですが、 その上げる所で写真は500K以下でお願いしますと書かれており、 自分で写真の情報を見た所62KBとなっておりました、 この写真の大きさ?がはたして500K以下なのかが分からなくて困っております、 調べて見たのですがいまいちよくわからなくて、 どなたかお暇でしたら教えて頂けるとうれしいです

  • これって普通ですか?

    アドバイスよろしくお願いします。 毎回デートに母親同伴って言うのは普通ですか? お正月も勝手に母親宅に行く予定を入れられました。 「一言私に言ってくれてから約束して欲しかった」と言ったら「うちの母親と仲良くしたくないのか」と怒られました。 仲良くしたいとは思いますがお正月に私も実家行ったりしないと行けないのに元旦に会えるかどうかもわからないのに勝手にお母様と約束してくるのにはつくづく身勝手な人だなと思ってしまいました。 付き合ってたらお正月に挨拶に行くのも普通ですか?

    • ベストアンサー
    • noname#211666
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • 元カレが冷たい

    二か月前付き合っていた彼氏がいました。 ある日、彼氏に振られ 今は彼とは友達の関係なのですが・・・。 彼からメールなどくるのに 態度が冷たく、けなし言葉を送ってきます。 なぜ彼は冷たくするのでしょうか? 教えてください