• 締切済み
  • 困ってます

何て言う漫画だったか誰か覚えてる人いませんか?

たぶん10年以上前に週刊少年ジャンプで読み切りとして掲載された漫画です。 ・主人公の名前がたぶんバドワイザー ・ホップって子も出てたと思う。 ・登場人物の名前がだいたいお酒の名前 ・ストーリーは、警察に憧れる男の子が町の少年ギャングのボスに喧嘩をうる。→返り討ち→警察に慰められる→実は真の悪は警察だった→少年ギャングのボスが警察を成敗する みたいな話。 ・印象に残ってる台詞が、月をバックに窓ぶち破って「ダスキンでーす」 うろ覚えすぎて申し訳ないのですが、どなたかこのまんがを覚えてる方、題名と作者さんを教えてくださいm(__)m できれば、作者さんの今の活動とかの情報もあれば教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• 回答No.1
  • fine_day

質問者からのお礼

それです~(*´∇`*)!! ありがとうございますm(__)m スッキリしました(*^^*)