• ベストアンサー

漫画のタイトルを教えて下さい

五年以上前の、たぶん週刊少年誌のどれかに載っていた読み切りだったと思うんですが、タイトルと作者が思い出せません。 内容は、女の子が事故で入院して、目覚めると周りの人たちが皆動物に見えるようになってしまう…というものでした。隣のベッドに寝ている人がパンダに見えて、ラストは病気が治り退院後、そのパンダの人と再会するとか、そんな話だったような… すごく気になるので誰か教えて下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは! お探しの作品は佐々木恵先生の「ナチュラル」ですね。 ジャンプ(週刊か増刊号?)に掲載された作品で、とっても可愛い話だったので私もお気に入りでした♪ 現在発売中の佐々木先生の短編集「Short Short Show BLUE」に収録されていますよ~ 私もこの短編集で何年かぶりに作品が読めてすごく幸せでした。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4088736052/qid=1137841859/sr=8-9/ref=sr_8_xs_ap_i9_xgl14/503-8902737-1883951
tarujes
質問者

お礼

ありがとうございます! 五年分のもやもやがスッキリしました。 速攻で本屋に行ってきます!