• ベストアンサー

読み切りマンガの掲載何月号を教えてください。

次の読み切りマンガが掲載された雑誌の何月号だったのかが思い出せずにいます。 情報としては ・雑誌名は「月刊 少年ファング」 ・読み切りタイトル「≒SEX(ニアリーイコールセックス)」 ・作者「中村翔」 よろしくお願いします。

  • 雑誌
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247195
noname#247195
回答No.1

下記のサイトによると、少年ファングの2007年3月号に掲載されていたようです。 http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910047490374

参考URL:
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910047490374

関連するQ&A

  • 新人漫画家の読み切り掲載率の高い雑誌を探しています。

    少年向け漫画家を志望している者です。 「読み切り漫画の掲載率の高い、少年向け雑誌」 を探しております。 私は現在デビューを目指し、某大手出版社の少年雑誌に 一年半ほど持ち込みを続けているところですが 他の雑誌にも目を向けるべきかと思い、 新しい持ち込み先を思案中です。 そこでどうせなら新人漫画家に門戸を広く開けている、 読み切り掲載率の高い少年漫画雑誌に持ち込みに 行きたいと思っています。 自分なりに探して、検討はしていますが すべての少年雑誌を定期購読できているわけでもなく、 その雑誌が年間通して新人の読みきり漫画が乗る率が高いのか どうなのかの判断ができずにいます。 そこで定期的に沢山の雑誌をお読みの皆様、 読み切り漫画の掲載率の高い雑誌を お教えいただけないでしょうか。 「○×と言う雑誌は読みきりの掲載率がなんとなく高い気がする」 などの感覚的なもので全然かまいません。 どうかお力添えをよろしくお願いいたします。

  • Cheese!に掲載された読切漫画について

    『Cheese!』という少女マンガ雑誌に掲載された漫画についてです。 20年前くらい(2000年代だと思います)に掲載された読切で、 とても好きだった漫画があったのですが、当時小学生だったので記憶が曖昧です。 作者さんのお名前や作品名が分かる方いらっしゃらないでしょうか。 覚えている内容は↓ ・ヒロインがピアノを弾く ・ヒロインの母親がとても教育熱心で厳しい ・母親が原因でピアノが嫌になりガラスの破片で手(たしか)を切る ・なんやかんやで母親と和解し、ピアノを続ける 本誌だったか増刊だったかも不明です。 覚えていることが少ないのですが、もし作者さんのお名前だけでも分かれば本当にありがたいです…

  • フラワーズ掲載の読み切り

    以下の条件に当てはまる漫画を探しています。 ・今年発売したフラワーズに掲載された読み切り漫画。 ・カメラが趣味の冴えない少年(確か医学部志望だったと思います)と、なぎなた(剣道や弓道だったかも知れません)部に所属している美少女の話。 ・少年が少女に一方的に「愛してんで」と関西弁のような口調でアタックしている。 ・ラストは大学生になった少女の家に少年がやってきて、少女が抱きつくところで終わる。 御存知の方は是非、作品名と作者を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 漫画のパクリについて

    月刊ジャンプに新連載されてる「キルト」って漫画知ってますか? この漫画の第一話と去年の月刊ジャンプ夏の増刊号の「レオザゴールド」っていう読み切り漫画の話があまりに似ているんです。でも作者はまったくの 別人(絵がぜんぜん違う)。パクリの話題ってたまに雑誌とかで見るんですけど同じ雑誌でパクリあったりってするものなのかな?教えてください。 個人的には「アイル」のファンなのですがキルトの絵はアイルっぽかったりするのでなんか気になったのです。(増刊号のアイルプラスっていいですよね。買った人しかわかんないか)

  • ジャンプ読み切りで・・・・・

    私が、小学校中学校時分に掲載された、ジャンプの読み切りを探してます。 月刊か、週刊か、曖昧なのですが、作品の傾向からして、月刊かと思います。 キーワードは、以下の通り。 ・ヴァーチャルリアリティRPGの情報集め ・主人公達は、熱血系の少年、勝ち気な女の子、眼鏡の少年。 ・アイテムカードを装備するには、機械のスロットに、カードを入れる。 ・熱血系の少年が、盾か兜の分を、スロットを開ける。 ・プログラムの暴走により、主人公達のレベルでは倒せないモンスター出現(ドラゴン?) ・熱血系の少年の空いていたスロットに、ドラゴンスレイヤー?を差し込み転送。 ・モンスター撃破 と言う感じです。 作者/タイトル/掲載雑誌等、情報お願いします。

  • 「敵に塩を送る」を題材とした読み切り漫画について

    月刊ヤングジャンプか、ヤングチャンピオンに読み切りで掲載された、 「武田信玄の料理番」が主人公の作者名、該当号を探しています。 内容的には、塩が無くて困窮している武田軍に対し、料理番が上杉陣営に乗り込み、 塩を奪って帰還、料理をするというものでした。 連載雑誌を保管していたつもりがいつの間にか捨てられてしまい、探し求めています。 どなたかお分かりになる方がおられましたら、よろしくお願い申し上げます。

  • こんな読み切り知りませんか?

    こんばんは(^-^)よろしくお願いしますm(__)m 昔、十年ちょっと前だと思うのですが、漫画雑誌でこんな読み切りがあったのです。 中学生か、小学高学年くらいの少女が誰か男の子の為に、(たしか)セーターを編んでいるのです。 そのセーターに少女は一生懸命クジラの絵を編みこんでいるのです。 で、そのセーター、完成はしたのですが確かどこかに落とすのです。たしか…。 ちゃんと拾われ学校に届くのですが、下手くそなので誰もクジラだとわかってくれません。 泣きそうになる少女でしたが、その少年だけはちゃんとクジラの絵とわかってくれ、なんやかんやでハッピーエンド、みたいな。 超うろ覚えなんですがこんな感じです、。。 ただ、載っていた漫画雑誌だけは覚えています。「なかよし」でした。これは間違いありません。 だいぶ昔の読み切りで作者もなんもわからないのですが、どなたか心当たりないでしょうか? よろしくお願いしますm(__)m

  • BL雑誌に掲載された読み切り漫画のタイトル

    12~3年前になります。 確か隔月創刊で、定価690円ぐらいのBL漫画の雑誌(名前失念) に掲載された読み切り漫画なんですが、どなたかタイトル・作者名などご存知ではありませんでしょうか。 内容は、ガテン系のひざの辺りがぶかぶかしている作業着の長身攻と、 黒髪のちょっと大人しそうな詰襟学生服の多分高校生受の話です。 これだけしか思い出せないんですが、何か知っていらっしゃる方いらしたらお願いします。

  • 新人・読み切りばかりの漫画雑誌

    2003年位に月刊で発売されていた雑誌なのですが 確かビッグコミックスピリッツ○○○と言う雑誌でした。 その雑誌は新人の漫画家さんの読み切りで埋め尽くされていて人気投票で上位になると次の月も掲載されるという仕組みになっていました。 今、そこで気に入っていた新人さんがどうしているのかが気になっています。 調べてみたいのですが雑誌名を失念していしまいました。 作品名・作家名はおぼろげに覚えているので雑誌名さえ分かれば何とかなると思うのですが・・・。 心当たりのある方、教えていただけませんか?

  • 20年ほど前の少年ジャンプの読み切りマンガ

    20年ほど前の少年ジャンプに掲載された読み切りのマンガを探しています。 内容は、大正時代くらいの学生の物語です。 「君の道しるべになりたい」というキーワードが出てきます。 作者、タイトルがわかれば教えてください。 もう一度読みたいので、その内容が収められたコミックがあれば教えてください。