• ベストアンサー
  • 困ってます

読み切りマンガの掲載何月号を教えてください。

次の読み切りマンガが掲載された雑誌の何月号だったのかが思い出せずにいます。 情報としては ・雑誌名は「月刊 少年ファング」 ・読み切りタイトル「≒SEX(ニアリーイコールセックス)」 ・作者「中村翔」 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記のサイトによると、少年ファングの2007年3月号に掲載されていたようです。 http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910047490374

参考URL:
http://www.autumnleaf.jp/shop/detail.php?code=4910047490374