• 締切済み
  • 暇なときにでも

あひるの空?

現在週刊少年マガジンで好評連載中の『あひるの空』ですが 昔、同じようなマンガを読んだような記憶があります。 知らない方のために内容を要約しますと 『背の低い少年がロングシュートを武器にがんばる』 といった感じのバスケットのマンガです。 読み切りだったのか、違う作者だったのか、 違う雑誌だったのか、それとも一回打ち切りになったのか。 どなたかそのマンガについてわかる方がいらっしゃったら 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • sore

週刊少年マガジンのバスケの漫画といえば瀬尾 公治先生の「CROSS OVER」というのがあります。

質問者からのお礼

お答えいただきありがとうございました。 今回は納得のいく答えが無かったため、ポイントは 無しとさせていただきます。

質問者からの補足

すみませんが違います。 CROSS OVER はどんな内容だったかしっかり覚えてます。 私の記憶があいまいなのでたぶん5年以上前のものだと 思うんですが。