• ベストアンサー

塾の先生が変態ストーカーできもちわるい

学生です。 塾に通っているんですけど、塾の先生でストーカーみたいな気持ち悪い先生がいます。 私の行くところについてきたり待ち伏せしたりします。 友達も、あの先生、質問者(私)のことずっと見たりついてったりしてない?と言ってきます。 気づいたら後ろにいたり、トイレからでたらいたりします。 それにお菓子あげるよと近づいてきたり、気持ち悪い。 家族に相談するのも塾長にゆうのも嫌なんです。 どーしたらいいですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

ウゼーぜ!!と言う。 それか、一人で行動しないようにする。 友達に協力してもらう。

percarplove
質問者

お礼

それいい! ありがとうございます\(^o^)/ 本人にゆうのが1番ですね

その他の回答 (1)

• rain773
回答No.2

相談しにくいとは思いますが、何か事件に巻き込まれてからでは遅いので、家族に相談した方が良いと思います。

percarplove
質問者

お礼

回答ありがとうございました。