• ベストアンサー

iPhoneの電話代

最近iPhoneとガラゲーで電話してます! そこで質問なのですが、一ヶ月に1時間ぐらいの通話だと何円ぐらいになるのでしょうか? パケット定額にははいっています! でもほかにどのプランではいったのかわかりません… 時間帯はほとんど9時になる前がほとんどですが9時を超えてしまうこともあります… すいませんが教えてください💦 説明がわかりにくかったら補足します‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

具体的な料金に関しては、直接ショップなんかに相談してくださいな 大雑把な一般論でいうと ガラケーの料金制度には、基本契約の中に一定の無料通話分というのが組み込まれている 千円分とか二千円分とか三千円分とか 殆どの人は毎月の通話料を考えてある程度の部分が無料通話分に納まるように契約している 一方で、スマホ系の料金プランにはそう言った基本契約に含まれる無料通話分という考え方は無い つまり、その無料通話分というのが毎月の負担にダイレクトに効いてくる そう言う事を考えて契約しましょ 『説明がわかりにくかったら補足します‼ 』 補足というレベルでは追いつかない、自分の契約内容も把握していなければ話にならない

その他の回答 (1)

• 0yo0
回答No.1

aoitikyuuさんがどの携帯電話の会社と契約しているのか?相手がどこの会社か?などを記載しないと回答仕様がないと思います。 プランはiPhoneのsafari(インターネット)を開きブックマークの中に携帯電話会社のサポートページがあると思います。そこで自分のプランを調べることもできます。