• 締切済み

妊娠

高校生の女です。 この前彼と性行為しました。 それから体重も増え、生理もこなくなり お腹も少し出ているような...少しの間でありましたが 腰が痛かったです。それと胸も少し張っているような...このような症状は 妊娠ですか?とれとも生理の前にくる症状ですか? とても悩んでいます。 詳しく教えてください お願いします。

みんなの回答

回答No.6

妊娠中の者です。 どれくらい生理は止まっているのでしょうか? 妊娠して、そんなに急には体重増えませんし、お腹も判るほどは出ません。 赤ちゃんは、妊娠3ヶ月目くらいでも、まだ数センチほどの大きさです。 先ずは、1ヶ月以上遅れているのなら、妊娠検査薬で判定が出ますし、 陰性でそれでも生理が来ない時は、婦人科で内診された方が良いと思います。 どちらにしろ、生理が長い間止まる症状は、女性にとってよくありません。

rena199788
質問者

お礼

生理がこなくなって、もう少しで1ヶ月になります。 そうですね!婦人科に行ってみようと思います。 ありがとうごさいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

妊娠だとしても、中絶はしない方がいいですよ。 貴女が、一生、結婚しないならいいのですが、 結婚して子供ができた場合、その子供が、中絶した胎児の影響で 一生、不幸が続いて苦労ばかりの人生になります。 障害児が生まれる確率も高くなりますし、五体満足に生まれたとしても 一生、災難だらけの人生が訪れます。 妊娠していたら、きちんと出産し、里子に出されて、育ててもらいましょう。 お腹の子供も、母親によって殺されるより里子に出されて育ててもらったほうが幸せですよ。 中絶という子殺しをしてしまうと、貴女自身も幸せな人生は送れなくなります。 とりあえずAmazonとかで妊娠検査薬を購入して調べてみましょう。 クロとでたら、産婦人科へ。 くれぐれも、子殺しはしないように、、、。 貴女が将来、幸せな結婚を願い、可愛い子供が欲しいと思うのなら 尚更です。

rena199788
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃるとうりです。 もし妊娠していたとしても中絶は絶対に する気ありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.4

妊娠検査薬で検査するのか、病院(産婦人科)に行って検査してもらうのかのどちらかかな。

rena199788
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

1000円以下だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ken1aki1
  • ベストアンサー率3% (5/138)
回答No.2

とりあえず妊娠検査薬を試してみたほうがいいかも 1,000円しないぐらいです

rena199788
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみようと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

薬局で検査器を買ってみたほうがいいと思います、 すこし買うのに勇気がいると思いますが・・・

rena199788
質問者

お礼

いくらくらいするのでしょうか。 少し考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    7/4(土)が排卵予定日でした。 7/4、7/5、7/6 と続けて性行為をして中に出しました! 7/11(土)ぐらいから  ずっとではないのですがお腹や腰がずきずき痛むことが頻繁にあります。 なにもしていなくても痛みます。 あとうつ伏せで転ぶとお腹が痛みです、、 妊娠初期症状を調べたら よくお腹がちくちくすると書いてあります。 わたしはズキズキと感じるので 妊娠の可能性は低いでしょうか? 私の症状は ただの生理前なのでしょうか?

  • 妊娠症状について教えてください。

    妊娠の症状って生理痛のお腹の痛みとか胸の痛みとかって言いますよね?腰は痛くないですか?私はいつも生理1~2日前から偏頭痛と胸の痛み、腰の痛みは3~4日前からあります。今回は排卵後から腰が痛くて生理予定1週間前ぐらいから胸の痛みと腰と時々お腹がなんとなく痛みます。これは単なる今回だけでしょうか?なんか胸の痛みがいつもと違うので気になってるんですが腰の痛みから行くと生理かな~?って思います。同じような方で妊娠してた方いましたら、教えてください。お願いします。後みなさんの、妊娠症状よかったら教えてください。それはいつごろから出たかとか教えてくれたらうれしいです。お願いします。

  • 妊娠

    彼女が妊娠したかもしれないのですが… 症状は胸がムカムカするのと、生理でもないのに血が出るのです 前の生理は8日から始まり15日で終わり、それから性行為もしたので不安です これってやっぱり妊娠ですかね? お願いします!

  • 妊娠したかも・・・

    妊娠したかも・・・ 私は今高校1年生です。 大切な彼氏がいます。 外出しですが行為もいっぱいしました。 今月に入って生理が来てもいい頃なのに まだ来ていません。 お腹と胸が張り始めました。 これって妊娠ですか? 初期症状ってどんなのですか? 本当はまだ妊娠はしたくありませんでした。 妊娠していたら産もうと考えたり、 必死で勉強して入った高校をやめたくないとも 思ったりしています。 もし産みたくない場合は、どうすればいいですか? 回答お願いします。

  • 妊娠してるでしょうか

    予定日になっても生理がこなくて…… 毎月多少遅れたりするのであまり気にしないのですが 今回は少し違って… 先月、排卵日のときに性行為をしてしまいました。 挿入まではしていないのですが、先っぽの部分が陰部に触れました。慌ててよけたのですがふれたのにはかわりありません…。妊娠している可能性はあるのでしょうか…。あといつも生理前になったら、胸がはったりお腹が気持ち悪くなったり腰が痛くなったりするのですが全くないです…。不安で仕方ないです。 ダイエットで食べる量を減らしたりしていたじきもありました……

  • 妊娠かも

    初めての質問します。みなさんに教えていただけると助かります。 私は先月の26日に生理が終わりました。 その生理が終わった26日に性行為をしてしまいました。 2回したのですが、二回目は生でしてしまいました。 精子はしっかり拭いたのですが不安です。 ちょうど生理は今頃くるはずです。 いつも生理前に、腰が痛くなります。胸も張って痛くなります。 今は、腰痛、腹痛、たまに気持ち悪くなります。 胃が膨らんでいる感じもします。 その他の症状はありません。 これは、妊娠ですか? すごく不安です。 みなさん教えてください。 お願いします。

  • 妊娠の可能性あり?

    妊娠の可能性あり? 4月23日が最後の生理 なんですが、、 腰痛 腹痛(右下) 眠気 喉の渇き トイレが近い おりものが茶色い などの症状があります。 熱は26、5~7です。 生理終了後避妊をし ないで性行為をした 日がありました。 5月25日生理?っぽい 来ましたがいつもより 血の量が少なくお腹や 腰だけが痛む状態です これって妊娠ですか? 教えください、、

  • 生理?妊娠?

    はじめまして。高校生です。 ここ2ヶ月くらい、生理が変なので不安に思い書き込みしています。皆さんの体験談や、知識など、ぜひ教えていただけると幸いです。 ○12/2ごろ〜12/29ごろ 少量(1日ナプキン1枚くらい)の出血が続く ○12/18 コンドームをした上で性行為 ○12/31 コンドームをした上で性行為 ○1/4 ピンクのオリモノがでる 生理前症状が出始める ○1/15〜今 生理前症状がなくならない(胸の張り、眠気、腰の痛み) 少量の出血が続く(1日ナプキン1枚くらい) 以上が現在の状況です。質問は4点あります。 ①生理がきても生理前症状がおさまらないことはあるのか? ②妊娠という可能性は有り得るのか? ③そもそも、この出血が生理といえるのか? ④(ホルモン異常で過小月経、過長月経になったと仮定して)環境が変わったり目に見えるストレスはないが、有り得るのか?ダイエットなどもしてないです。 検査薬が手っ取り早いのは分かっていますが、妊娠を望んでいないため、出血がある以上大丈夫だと信じたくなってしまいます。 ぜひ教えていただけると助かります。

  • 妊娠検査薬はいつから使えますか(>_<)

    妊娠希望です! 5月6日に性行為をしました。 毎月生理は10日辺りにくる30日周期なのですが、、、 生理の一週間前に胸が張るなどの症状がありますが 今月は生理がきそうな症状がありませんでした 生理不順かな?と思っていたときに 彼と性行為をして中に出したので 可能性あったりするかな?なんて期待しています(笑) 今日は14日ですが、生理がきそうな症状は まだありません。 トイレが近くなり、よく眠くなるようになりました。 あと、3日前にさらさらのおりものがかなり出てきました(>_<) もしかしたらそのとき排卵日だったのかもしれないです。 この場合、妊娠している可能性はありますか? また、妊娠検査薬はいつから使えますか? わかりにくい文章ですが、回答よろしくお願いします!

  • 妊娠についての質問です

    初めまして。 今の症状についてなるべく詳しく説明したいので長くなりますが読んで頂けたら幸いです。 まず始めに、今の彼と付き合って8ヶ月になります。 そのなかで、頻繁に性行為をしていて外に出したのが1回だけです。 つまり今のところ99%中出しみたいな感じです。 ですが、生理予定日を1~2日ほど前後はしますが生理は通常と変わらずきています。 今回も5月27日に生理が始り、6月1日か2日に終わりました。 そして今、7月1日現在、丁度生理が来ました。 しかし、詳しくは覚えていませんが、6月15日ぐらい? 6月の後半辺りからタバコを吸うと気持ち悪くなる、眠気、おしっこが近い(我慢できなくなってきた、膀胱炎のように少量)など。 いつもの生理前と同じような症状ですが、さすがにおしっこが我慢できなくなる程ではなかったし、いつもの生理前だと食欲が増すのですが、今回はお腹は空くけどあんまり食べれなかったりします。 そして、いつもなら甘いものが食べたくなったり、飲みたくなったりするのですが、 今回は甘いものが食べたい、飲みたいというより、すごく喉が渇き、スポーツドリンク系のさっぱりした物を飲みたくなります。 そして、これは彼に言われて気付いたのですが、胸がすごく膨らみました。 それと、生理前のように胸が張りますが、それと同時に乳首に痛みが感じられます。 今まで生理前、生理直前や生理後すぐになど性行為をしていましたが、 今回こうして生理がくる何日か前から胸を触られて乳首に痛みを感じたことはありませんでした。 少し不安になり妊娠について調べてみましたが、乳首に痛みを感じることは妊娠症状でもあるみたいで、茶色いおりものだったり、出血したりといったのも書いてあり、生理だと思ったけど妊娠してました!みたいなことも書いてあったので 生理が予定日にきたとはいえ、まだきたばっかだし、今までなかった生理前の症状、妊娠症状と似た症状のようなものがあるので不安に思っています。 上手く説明できていないかもしれませんが、理解して頂けたら幸いです。 どうか答えを頂ければ嬉しいです。

このQ&Aのポイント
  • 印刷すると、指示した内容ではなく白紙が出力されるトラブルが発生しています。
  • Windows10とiOSを使用しており、無線LANで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリは特にありません。ひかり回線を使用しています。
回答を見る