• 締切済み

彼とのことアドバイスお願いします!

元カノとキスしていたのに、そこまでの関係にはいってなかったキスしてないと以前ウソをつかれていました。 キスしたならしたで正直に最初から言って欲しかったです。 しばらく後、元カノとキスしたことあるか聞いたら前にないと言ったことを忘れていたらしく、あると言われました。 私が心配なのは、また今後違う内容のことでもウソつかれてしまうんじゃないかということです。 彼に何て言えば私にウソつかず正直に今後話してくれるようになるかアドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

無理ですね。キスどころかセックスしてるんじゃないですか?

gjmp321
質問者

お礼

聞いてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • round2
  • ベストアンサー率15% (8/53)
回答No.3

男は結構うそをつく生き物ですからねえ…仕事と偽ってパチンコ行ったり、いろいろですよ。 その付き合ってる彼にストレートに自分の心を伝えましょう。

gjmp321
質問者

お礼

男性のご意見ありがとうございます! 彼女に何て言われたら、もう彼女にウソ言うのやめようって思いますか? 男性のご意見が聞きたいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonguruto
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.2

gjmp321さんと交際中に元カノとキスをしたわけでなく、以前付き合っていた時の出来事ですよね? 彼はあなたがショックを受けてしまう事をさけて、嘘をついてしまったように思えます。男性ってそういうところありますし、「そんなこと隠さなくてもいいんだよ。どんな話でも受け止めるよ」という大らかな姿勢が大切かなと。 彼も「嫌われてしまうかも」という不安がとれて、安心して素直に話ができるようになるかもしれませんよ。(度が過ぎる内容でしたらきちんと怒るのも彼女として大事なことですが)

gjmp321
質問者

お礼

確かにそうだと思いました。 言葉の使い方大事ですね! 勉強になりました。 ウソつかれた内容としては彼を責めるような内容ではないですが、私にウソついたことが許せなくて(>_<) どうしたら許せるようになるでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.1

あなたの気持ちをしっかりと彼に伝えることだと思います。嘘をつかれることが一番傷つくということを、しっかり彼に伝えてください。

gjmp321
質問者

お礼

はい、そう伝えたいと思います! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嘘と元カノ

    嘘と元カノ 彼27歳、私23歳です。初彼です。 昨日、付き合って1年以上たつ彼に「どうしても言わなきゃいけないことがあるんだ。実は、前にもう一人彼女がいたんだ」と言われました。 彼には、今まで一度も誰とも付き合ったことがないと言われ、普段から誠実な方なので私も特に怪しむこともせず納得していました。 しかし、昨日こんなことを言われ戸惑っています。 「何で最初から言わなかった?」と聞くと「嫌われると思って…(彼からアプローチされ付き合い始めました)」「じゃあ、付き合った後すぐに言えば良かったじゃん」「言い出すタイミングが掴めなくて。ただ、今後同棲したり結婚したら気付く時もあるだろうし、黙っていた方がバレなかったかもしれないけど、時間が経つ度に罪悪感が積もっていった。だから今言って受け止めて欲しかった」 私は、最初から言ってくれれば良かったと思います。確かに今思えば「過去に女性がいたとしたらどうする?」と何回か聞かれたことがありましたが、「何で言わなかったの?って聞く」と答えていました。そのときに言ってくれれば良かったのに…。 1年以上も嘘を吐いていたことにも腹が立つし、私と行ったデートの場所などは元カノと行ったりしただろうし、ずっと何食わぬ顔をしている…と考えると吐き気がします。 キスやエッチをした時も「した事がなかったから分からなかったけど、こんな感じなんだ~」と言っていたのも、嘘や演技だと思ったら涙が出てきました。本当は元カノと経験済みなのに、全てが嘘だった。私だけ初めてだと思っていた…。 彼は、言った後何回も謝ってきました。前の彼女に未練はないし、一番好きなのは私で、結婚もしたいし子供も欲しい。前の彼女とは全然違う存在なんだ。とも言ってましたが、私は呆然としています。 前の彼女とは、親に挨拶にも行ったみたいですし、彼がフラれた側でした。 そんなに真剣な関係だと、私といても元カノの面影があるから付き合ってるとか、エッチしてる時でも元カノを思い出してるんじゃないかとか、ネガティブな考えが出ます。 結局、私もまだ彼を好きだし別れたくないので「許してあげる。元カノを忘れさせるぐらい私があなたを幸せにしてあげるから」と言いましたが、内心モヤモヤしています。 平手打ちすれば気分が晴れるでしょうか。

  • 浮気されてるかも。

    浮気されてるかも。 私の彼女が浮気してるかもしれません。私と遠距離恋愛なのですが、この間元彼と2人で夜出かけたそうです。 出かけたというのも元彼が出かけたいと言ったから連れてって行ってあげたみたいなんですがそのあといきなりキスされたそうです。しかし、その彼女は彼氏がいるからダメと言ったみたいなんですが、それがほんとかわかりません。もしかするとそれ以上のことをしてるように思えます。聞いたところそれはないと言ってたのですが私には信用できません。 私と付き合う前にまだ未練があるといいながら私と付き合ったのでとても心配です。彼女は話のことが好きだと言ってくれます。しかし遠距離なので寂しかったら元彼のところへ行きそうで心配です。 私は以前も遊ぶことは禁止したにもかかわらずまた遊んでいます。それは許せません。しかし、正直にあそびに行ったと言ってくれたということは彼女が本当のことだから私に言ってくれたのかもしれないというとても複雑な思いです。 この元カノの気持ちが分かる方どうかその心境を教えてください。本当に肉体関係を持ってるか心配です。、、、 正直に聞くべきでしょうか。教えてください。 それも全部言ってくれたら許してあげるつもりなのですが、本当のことを言ってくれないのが辛いです。 もし肉体関係を持ってるならば正直に言ってくれる方教えてください。お願いします

  • 彼と元カノ(長文です)

    長く読みにくいかもしれませんが、ご意見いただきたいです。すみませんが宜しくお願いします。 彼には当時彼女がいたので諦めようと思いましたが、どうせ諦めるなら告白してからにしようと思い気持ちを告げると、彼は私と付き合いたいと言い、彼女に別れを言いに行ってくれました。  しかし、彼女が突然の別れを受け入れられなかったようで、距離を置いた状態になったようです。その後半月経っても、その話は全く出ず気になり、その後どうなったかこちらから聞いたところ、「もう彼女も(終わったと)解っただろう。俺はもう別れたいときちんと言った」と、歯切れの悪い返事が帰ってきたのですが、私は毎日彼と会っているので問題ないと判断してしまい、「じゃぁ、もう私達付き合えるのかな?」と聞き、彼が同意し、付き合うことになりました。    その後2ヶ月後くらいに、彼が私に嘘をついて元カノに会いに行ったことが分かり、彼は「彼女が荷物を返してほしいというから渡してきた。心配すると思って言えなかった。これで本当に終わった。心配させてごめん。」と言われました。 私は彼女と完全に別れていないうちから付き合ってしまったのも悪かったと思い、彼を責めず「心配させたくない、いい辛い気持ちは解るけど、正直に話してほしかった。また元カノが荷物などの件で連絡してきたら、あなたを責める気もないし、行くなとも言わないので正直に話してほしい。」と頼みました。 しかし、その後、彼の挙動がおかしいと感じた時に彼に問い詰めると、キーホルダーを返してほしいと言われ渡しに行った、話をしに行ったなど、3回くらいありました。 最初は私が割り込んでしまったという気持ちと、彼を信じているという気持ちがあったので、嘘は気遣いでもあると解釈して許せたのですが、さすがに何度も隠してこそこそ怪しい行動をされると裏切られた気持ちになります。元カノも会いたい一心なのではと思うと、彼に応じてほしくないとも思います。もう付き合い出して約1年なのでそろそろきっぱりと元カノと別れてほしいです。 「毅然とした態度をとってほしい」というと、「分かるけどきつくいえない性格なんだ」と困っている様子です。 彼はどうして元彼女の要求を断れないのでしょうか?私は無駄な優しさは逆に優しくないと思うのですが。それともわたしの心がせまいのでしょうか?彼の行動は仕方のないことと分かってあげるべきですか。教えてください。

  • 彼氏が嘘をついていた

    彼氏に嘘をつかれてました 彼氏は、私が元カレとデートした場所には行きたくないというタイプの人で、自分がそうだから相手も元カノとデートした場所には連れて行かないんだと言っていました ところが、彼が自ら行きたがる場所は全て元カノと行ったことのある思い出の地でした その他にも、今までの彼女とは行ったことない、やったことない、これは君にだけ初めてやるよ、ほとんどが嘘でした それも、たくさん それなら何故最初から正直に言ってくれなかったのか。正直に言ってくれたらこちらも違う対応が出来たのに 自分は元カレと同じところに行きたくないのに、私を連れて行くことは平気だったのか 彼の嘘を見抜けない、平気で嘘を重ねる彼ご怖い これからどうすればいいのかわからなくなりました でも、私も嘘をついたことはあります。元カレとデートした場所なのに行ったことないよ、と言いました。でも、内容のレベルや回数があまりにも違います 他にも、彼は私に内緒で別の元カノとFacebookとLINEで繋がってました。それも、私が確認した時に嘘をついてました 今は友達解除してます、連絡も取り合ってはいなく、相手は結婚もして居るし遠くに住んでいます。やりとりもしてなかったと言いますが、もう信じられなくなってしまいました 元カノとのデートについて知ったのはこの後です。言葉だけでは信用の出来ない人だと身に沁みたので、彼のパソコンを見たところ、バックアップされてる元カノとの写真を見たからです これも、知らないうちに保存されていた、といって削除はしてくれました(スマホのアプリと同期されるタイプのものです) 彼は結婚したいと言ってくれていますが、こんな人を信用して幸せになれるのでしょうか 皆さんはこのような経験はありますか? そのようなことがあった後、別れましたか?付き合い続けましたか?

  • 元カノと会ってた彼

    以前彼のことで相談したものです。それも読んでもらえれば助かります。 彼の友達づたいで、去年の4月に元カノと2度会っていたことがわかりました。信じてたのにショックが大きすぎて放心状態です。 元カノからメールがきて、会ってしまった、正直心 が揺れたがやっぱりおまえだと気づいてもう会ってないそうです。 彼に電話し、もう一緒にやっていけないと言うと、許してとは言わない、これから信じてもらうために努力するから別れたくない。おまえと結婚したいと思ってるのに‥と号泣されました。 確かに4月は元カノと会ってたせいか、私たちの関係は上手くいってなかったです。その後は良好で彼も結婚を口にするようになり、お互いすごくいい関係でした。 前の相談で彼が言った言葉、本当はそこで正直に話そうと思ったが、これから遠距離になるから心配させたくなく言えなかったそうです。 正直私も別れたくないのですが‥ 冷静に考えられず、相談しました。

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼は信じてくれますか?

    彼に今までお付き合いをした男性のことを聞かれたので、 ○○君が二人目と答えました。 また、最初にお付き合いをした方とは関係にならなかったとも答えました。最初に付き合った人とは途中から遠距離。 その人の家に泊まったこともありましたが、私に触れてきませんでした。 そのことも伝えました。 彼は嘘だ、と最初はいいましたが、信じると言ってくれました。 でも、そのあとキスはしたでしょう?と聞いたり。 僕は自分のお付き合いした過去のことは話さないよ←私も聞きたくありません。 彼が何度かお付き合いをした男性は何人と聞いてきたので、正直に答えました。本当に私、まだ未経験なんです。今の彼とはそのうちそういう関係になると思って正直に答えました。 彼は信じてくれるでしょうか?

  • 女性の方至急アドバイスください

    3年近く付き合った元カノと1カ月半前に別れました 原因として考えられるのは お互い異性と遊ぶ時はきちんと連絡するという約束でしたが元カノが黙って男と遊んでいたことがあり 僕の不信感が募り軽い束縛みたいになった 些細な喧嘩の積み重ね お互い付き合ったままではダメになると思っていた(別れた後で確認しました) などが考えられます 別れ際しつこくしてしまい、それからは曖昧な関係になり頻繁に会ったりキスやハグなどのスキンシップはとってました しかし元カノが言い寄られていた男性に告白されて気になりだして曖昧な関係は辞めたいと言ってきました そこで初めて冷静になれ元カノの幸せのため身を引こうと思いましたが、考えている内に元カノのことを1人の女性として好きだと気づきました そして1週間前に嫉妬心や独占欲ではなく1人の女性として好きと伝え、別れた原因を自分なりに考えもう同じ過ちは繰り返さないと伝えました 元カノも真剣な気持ちが伝わったみたいできちんと考えると言ってくれました でもまた付き合ったらお互い成長出来るだろうし、安心すると言ってましたが、今恋愛相手には見えないとも言われました 返事はいつでもいいと言い連絡はとってませんでしたが、今日どうしても貸していたものを返してもらわなければならないので会うことにしました 連絡をとらないと決めてから気持ちが楽になっていましたが会うとなると心臓が痛いほど緊張してきました 今会ってしまったらまた気持ちをぶつけてしまいそうで怖いです でも会うことは避けられません 返事はいつでもいいと言っておきながらまた気持ちを伝えたら元カノにしつこいと思われますよね? もう1回ぶつかって玉砕した方が楽かなとも思いますけど、やはり元カノとよりを戻したいのでその覚悟ができません 今の元カノの気持ちを考えたら、新しい出会い景色が見え始めて楽しいでしょうからそっとしておいた方がいいというのは分かるんですが… 会うことが決まってすぐに復縁したいという気持ちが芽生えてきてしまいました 何が正しい行動なのかが分かりません 女性の方、アドバイスください あと無いでしょうけど、これを言われたら気持ちが揺らぐという言葉があれば参考にしたいので教えてください

  • 元カノの気持ちについて

    数年前につき合っていた元カノのことで質問します。 別れたあと、まったく音信は途絶えたのですが、その後、自分から連絡する必要ができて、メール。 何度かやりとりするうち、普通の友人のようにやりとりできるようになり、その後、何度か一緒に 出かけたり、食事をするようになりました。 現在も普通に連絡取り合え、また誘えば一緒に遊べる、出かけることができる関係で、私自身、 また元カノに好意を抱くようになりました。 そして、よりを戻せないかと気持ちを正直に伝えましたが、元カノの反応がいまひとつで、 はぐらかすこともあり。 実際のところ、元カノの気持ちがよくわかりません。 人間的には好きだけど・・・みたいなことだったので、私も諦めたのですが、ある時、また普通に 出かけた際、渋滞にはまり、SAで仮眠をとることになり、元カノも横で寝ていましたが、そこで、 キスやハグに発展しました。 もしも彼として好意がないなら、そういうことにはならないはずですが、これは女性として どういう気持ちなのでしょうか? 女性限定で、よきアドバイスを宜しくお願いします。

  • 男友達への良いアドバイスの仕方を教えてください。

    私には仲の良い5つ上(20代後半)の友達がいます。大変面白い方で飲み友達でもあります。 そんな男友達から最近彼女が冷たいと相談を受けました。 その彼女とも私は知り合いなのでどうしたのか尋ねると彼女から「別れたいと思っている」とのことでした。 その原因として ・彼女側から誘わないと遊ばない ・Hは誘ってくるくせに彼女側に攻めさせ、彼の方は最初から最後までマグロ。 ・ディープキスはしてくれない でした。 (その男友達の元カノも私の友達だったのですが、ほぼ同じ理由で別れています。因みに元カノは理由を告げずに別れているそうです) 今カノも音信不通にし、理由を告げずに別れる方向に考えているようでした。 ちゃんと別れの理由を告げたほうがいいと言ったのですが、もう彼と話もしたくないそうなので、無理そうです。 後日、その男友達に今カノが何と言ったかを報告しなけばならないのですが、もし次の彼女に対しても上記の様にならないように正直に伝えたいところですが、傷つくだろうなーとか考えると伝えれません。 彼を傷つけないような上手なアドバイスの仕方はありませんか。ありましたら教えてください。