• 締切済み

彼とのことアドバイスお願いします!

元カノとキスしていたのに、そこまでの関係にはいってなかったキスしてないと以前ウソをつかれていました。 キスしたならしたで正直に最初から言って欲しかったです。 しばらく後、元カノとキスしたことあるか聞いたら前にないと言ったことを忘れていたらしく、あると言われました。 私が心配なのは、また今後違う内容のことでもウソつかれてしまうんじゃないかということです。 彼に何て言えば私にウソつかず正直に今後話してくれるようになるかアドバイスよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

無理ですね。キスどころかセックスしてるんじゃないですか?

gjmp321
質問者

お礼

聞いてみます!

• round2
回答No.3

男は結構うそをつく生き物ですからねえ…仕事と偽ってパチンコ行ったり、いろいろですよ。 その付き合ってる彼にストレートに自分の心を伝えましょう。

gjmp321
質問者

お礼

男性のご意見ありがとうございます! 彼女に何て言われたら、もう彼女にウソ言うのやめようって思いますか? 男性のご意見が聞きたいです!

• nonguruto
回答No.2

gjmp321さんと交際中に元カノとキスをしたわけでなく、以前付き合っていた時の出来事ですよね? 彼はあなたがショックを受けてしまう事をさけて、嘘をついてしまったように思えます。男性ってそういうところありますし、「そんなこと隠さなくてもいいんだよ。どんな話でも受け止めるよ」という大らかな姿勢が大切かなと。 彼も「嫌われてしまうかも」という不安がとれて、安心して素直に話ができるようになるかもしれませんよ。(度が過ぎる内容でしたらきちんと怒るのも彼女として大事なことですが)

gjmp321
質問者

お礼

確かにそうだと思いました。 言葉の使い方大事ですね! 勉強になりました。 ウソつかれた内容としては彼を責めるような内容ではないですが、私にウソついたことが許せなくて(>_<) どうしたら許せるようになるでしょうか?

• rain773
回答No.1

あなたの気持ちをしっかりと彼に伝えることだと思います。嘘をつかれることが一番傷つくということを、しっかり彼に伝えてください。

gjmp321
質問者

お礼

はい、そう伝えたいと思います! ありがとうございます!