PM-A850の印刷エラー:ユーザーズガイドがインストールされていません

このQ&Aのポイント
  • PM-A850を使っていて、PCのリカバリー後に再度プリンター登録をしたところ、印刷エラーが発生しました。
  • 印刷できない理由は、「ユーザーズガイドがインストールされていない」という表示が出たため、エプソン販売ホームページのFAQページに接続しましたが、解決策がわかりません。
  • 年賀状の印刷ができずに困っています。どうすれば問題が解決するでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

PM-A850 印刷エラー

PM-A850を使っています。 PCが不具合となってリカバリーした後 再度プリンター登録をしたのですが エラーになって印刷できません。 「ユーザーズガイドがインストールされていません」と言う表示が出てエプソン販売ホームページのFAQページへ接続してもよろしいですかと言うメッセージが出てここに接続されるのですが その後どうして良いのかわかりません。 年賀状の印刷ができず 時間もないのに困り果てています。 どうしたらよいか 教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

>再度プリンター登録をしたのですが エラーになって 登録って・・何をしたんでしょうか。EpsonのWebから最新ドライバーを「インストール」してください。

hime34
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございました。 エプソンのサイトからドライバーをインストールしたのですが 印刷エラーになってしまって どうしていいかわからず 質問させて頂きました。 回答を頂き 一度 プリンター登録を削除して 再度インストールしてみたのですが 結果は同じでした。 残念ですが 年賀状印刷ができないので 故障ではないとは思うのですが 新しいプリンターを買うしかないかと 思っております。 ともあれ ご回答頂き 感謝しています。