• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PM-A850での宛名印刷

エプソンのプリンターPM-A850を使っての年賀状の宛名印刷についての質問です。 去年までは、文書面も自宅のパソコンで作成していたのですが、 今年は写真屋さんで写真付き年賀状を作ってもらいました。 昨日できあがり、さっそく宛名印刷しようと思ったのですが、 給紙がうまくいかず、印刷できません。 できたとしてもかなりズレたり、文字が重なったり…です。 この機種での写真付き年賀状の宛名印刷はムリなのでしょうか? どうすればできるようになるのか、それとも諦めるしかないのか… アドバイスをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数261
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

写真つきはがき直接の印字は厚手の紙に印字することになり、給紙機構上無理なので宛名ラベル(シール状です)に印字し、貼り付けて投函してください。 http://www2.elecom.co.jp/paper/label/address/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)

残念ながら、厚いはがきにはうまく印字できない仕様のようです。 http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?000395#2 http://faq.epson.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?003084

共感・感謝の気持ちを伝えよう!