• ベストアンサー

アトレティコ・マドリード対ASローマ

今シーズンのアトレティコ・マドリードとASローマがベストメンバーで試合をしたらどちらが勝つと思いますか? 私の好きなチーム同士ですが、今シーズンは互いにリーグ戦の調子もいいので気になりました。 たぶん対戦することはないと思うので皆さんの意見が聞いてみたいです。 気軽に回答してもらってOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyu59
回答No.1

今シーズンはどちらも調子が良いですよね。 個人的にスペインリーグの方がレベルが高いと思うので、 アトレティコ・マドリードの勝利です。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。