• ベストアンサー

アトレティコ・マドリード対ASローマ

今シーズンのアトレティコ・マドリードとASローマがベストメンバーで試合をしたらどちらが勝つと思いますか? 私の好きなチーム同士ですが、今シーズンは互いにリーグ戦の調子もいいので気になりました。 たぶん対戦することはないと思うので皆さんの意見が聞いてみたいです。 気軽に回答してもらってOKです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyu59
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

今シーズンはどちらも調子が良いですよね。 個人的にスペインリーグの方がレベルが高いと思うので、 アトレティコ・マドリードの勝利です。

love_pet2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 1997-19981シーズンのレアル・マドリッド

    1997-1998シーズンのチャンピオンズリーグを優勝したレアル・マドリッドの当時の全メンバーとフォーメーションを正確に分かりますか?どなたかお願いします。

  • リーガエスパニョーラで注目の試合は?

    今週のスペインダービーはとても楽しみにしています。 バルサとマドリーはお互い敵対心が強く見ごたえありますよね。マドリーとアトレティコ(今シーズンはみれませんが)、ビルバオも熱い戦いだと思います。だけどバルサとビルバオはそうでもないのかな? もちろん強豪チーム同士のカードは注目ですが、因縁の対決・このクラブとクラブは仲が悪い等あったら教えて下さい。

  • スペインサッカーのツアーについて

    今年中にスペインサッカー観戦したいのですがどのようなツアーがあるのか教えて頂きたいです。 私の好きなチームはアトレティコ・マドリードですのでアトレティコの試合は絶対に観たいと思います!! ですがスペインサッカーそのものが好きですので、満遍なく観戦できるようなツアーがあったら嬉しいです。

  • 11人対8人の戦い方

    何かいい案があれば教えて下さい。 私はあるサッカーの地域リーグのチームでキャプテンをやっているものです。 明日サッカーの試合があるんですけど、人数が8人しか来ないっぽいです(>_<) ちなみに相手は11人同士だと同じぐらいの強さのチームです。 そこで、どう戦うのがベストかいい案があれば教えて下さい

  • スペイン語に訳して頂けませんか?

    エル・クラシコは、スペイン語で「伝統の一戦」を意味し、サッカーのスペインリーグ、リーガ・エスパニョーラのレアル・マドリードとFCバルセロナの試合のことを指す。スペインダービーとも呼ばれ、数あるナショナルダービーの中でも最も注目を集めるものの1つである。 両チームはリーガ・エスパニョーラにおいてアトレティコ・マドリードと共に3大名門クラブと呼ばれ、常に優勝を争う立場であるばかりでなく、マドリードとバルセロナというスペインの2大都市を象徴するクラブでもあるため対抗意識が非常に強く、試合が盛り上がるため、この試合はスペイン国内のみならず世界的にも注目されるサッカーの大イベントとなっている。 お願いします

  • 大リーグの公式戦の対戦カード

     この種の質問をいくつか拝見しましたが、わたしの疑問はまだ解けません。  大リーグの30チームが、ア・リーグとナ・リーグに14チームと16チームに分かれて、さらにそれぞれが西・中・東の地区に分かれて順位争いをしているのは分かりました。  わたしが知りたいのはその対戦カードなのです。  (1)公式戦はすべてのチームが162試合するのですか  (2)同一リーグ内は総当たり戦なのですか  (3)もし同一地区内だけの総当たり戦ならアの西地区なんか4チームしかありませんから同じチームと年間50試合以上も公式戦をするのですか(見ていて飽きません?)  (4)もし同一リーグの総当たり戦なら地区ごとに決める順位って意味があるのですか(不公平だと思いません?)  (5)交流試合の対戦カードは別のリーグの同じ地区内、とありましたが地区によってはリーグによってチーム数が違います。どのように対戦カードを組むのですか  (6)1チームをナからアに移せばいいような気がしますけど、そんなに単純なものでもないのでしょうか 以上よろしくお願いします。

  • バレーボールのリーグ戦の表

    現実に起きている問題なのですが、よろしくお願いいたします。 バレーボールのチームが7チームあります。 7チームでリーグ戦をすることになりました。 すべてのチームとあたるようにすると、それぞれのチームが6試合することになります。その場合は、すべての試合数は21試合です。 しかし、21試合をするだけの時間はありません。 そこで、それぞれのチームが4試合するリーグ戦を考えることになりました。 どんな対戦表になるでしょうか。 また、3試合や5試合の場合はどうなるでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • サッカーで9チームのリーグ戦を行います。すべてのチームが対戦します。1

    サッカーで9チームのリーグ戦を行います。すべてのチームが対戦します。1日に4試合を行い、残りの1チームは休みとなる時の、対戦表の作り方を教えて下さい。

  • バスケットボール bjリーグ

     ぼくはバスケットボールが好きで、よくバスケットボールbjリーグのホームページをよく見ます。そこで質問なんですが、2009-2010シーズンからウエスタンカンファレンスが7チームになりましたが、1シーズンで1チーム何試合やるんですか?後、2010-2011シーズンからさんかするチームは秋田だけですか?                    回答をよろしくお願いします。                       

  • 強いのか普通か。

    シーズンで1チームあたり162試合ある野球のリーグで、優勝チームが100勝62敗だったとします。 もしも、全てのチームがVの1試合あたりの勝率が1/2だったとしても、あるチームが100勝することはあり得ると思います。 あるチームが、多く勝っているとき、そのチームが確実に強いのか、たまたま偶然かは、どうやって分かるのですか。

専門家に質問してみよう