• ベストアンサー

ソフトCaptureStream 英語について

toretorep111の回答

• ベストアンサー
回答No.1

最新版「 2013-08-19-2 」をつかい、FFMPEG を最新版にすれば、今でもダウンロードできます。

参考URL:
http://ffmpeg.zeranoe.com/builds/win32/static/ffmpeg-latest-win32-static.7z
bybyjy
質問者

お礼

そうでしたか。 ありがとうございました。 助かりました。