• ベストアンサー

毎回再起動を要求されて困ってます

reg clean pro というソフトでレジストリのバックアップを作ってから、再起動するたびに再起動要求のポップアップが出て困っています。 もう、上記のソフトはアンインストールして返金要求も済ませて縁を切ったのですが、これに困っています。どうしたものでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189166
noname#189166
回答No.1

reg clean pro にはマイクロソフト IME 2013、ショートカットファイルとアイコン、たのプログラムソフトが複数インストールをされています。 reg clean proこれだけをアインストールしても完全ではありませんので、インストールをされたプログラムの一覧からすべてをアインインストールして下さい。 それにしても、詐欺ソフトには気が付かなかったのですか。

winipeg
質問者

お礼

とりあえず、発行元がSystweakになっているものは削除しましたが、これで十分でしょうか?

winipeg
質問者

補足

どれがインストールされたソフトなのかわかりません…。 詐欺というのは、再起動がおかしいので調べ始めてから初めて知りました。