• 締切済み

iphotoが毎回同じ写真を読み込もうとする。

ilife08のソフトの1つ、iphotoを使っています。とても便利で使いやすいです。 最近おかしな事があって、毎回iphotoを起動するたびに 「読み込まれなかった写真が、iphotoライブラリで603枚見つかりました」「それらを読み込みますか?」 いいえ はい というポップアップが出てしまいます。「はい」を押しても次の起動時にはまた同じ表示が出ます。何か原因は考えられますか?

• Mac

みんなの回答

• redowl
回答No.1

バージョンは,7.1.1にアップデート済みで それでも,先のような症状が発生していますか? アップデート情報 www.apple.com/jp/ftp-info/reference/iphoto711.html