• ベストアンサー

4chan の料金

4chan は英語の掲示板ですが、当然規則も英語で書かれています。 英語ですので、正確に規則を理解できないのですが、投稿をする時 どのような場合でも料金はいらないのでしょうか。 4chan のページで、Buy 4chan passes という表示もあるのですが、 料金を必要とする規則があるのでしょうか。 解かる方の回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

What exactly does a Pass allow me to do? A 4chan Pass allows you to bypass typing a CAPTCHA verification when posting and reporting posts on the 4chan image and discussion boards. PASSで何ができるの? 4chanパスがあると、4chan画像・ディスカッション掲示板で投稿やポスト報告するときにCAPTCHA認証の入力を飛ばすことができます。 とのことです(^-^)CAPCHAというのは連投やプログラムによる不正な投稿を防ぐためにぐにゃぐにゃの文字を入力させられる、あれです。

narikinV
質問者

お礼

CAPTCHA認証さえ面倒がらずに行えば、無料で使える掲示板ということですね。 回答を頂きまして、ありがとうございました。