スナックのお客さんに気になること

このQ&Aのポイント
  • 私が働くスナックのお客さんについて気になっています。お客さんは私と10歳差の30代前半で、お店の常連のようです。同年代のスタッフとも仲が良く、メールのやり取りもしているようですが、私も連絡するのは迷惑かなと思っています。
  • お客さんは軽いノリでタッチも多いですが、お店の客層に比べて若く、お店の子とも仲が良いようです。可愛いとか好きと言ってくれることもありますが、他の人にも同じように言っているのかもしれません。
  • 私がスナックのお客さんと深入りするのは避けた方が良いのでしょうか?もし私がメールを送ったらお客さんは面倒くさく思うでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スナックのお客さんが気になります

長文失礼します 私がバイトしているスナックのお客さんのことが気になります。お客さんは30代前半で私とは10歳差です。 でも私が働くより前からお店を利用されてる方で、お客さんと同年代の嬢とメールのやり取りもしているようです。私もアドレスは知っていますが、迷惑かなと思いあまり連絡していません。ノリが軽い方でタッチも多いですがお店の客層に比べて若いし常連だからお店の子とも仲が良いです。可愛いとか好きとか言って頂いた事もありますが、きっと全員に言っているんだろうなとは思っています。 スナックのお客さんに深入りはやめた方が良いのでしょうか? お客さんからしてもスナックの子からメールが来たら面倒でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kumasan33
回答No.3

こんにちは。 スナックの好きな男性クマです。 メールアドレスは知っていらっしゃる…と言う事ですね。 常連さんから、メールがあれば返信…位で宜しいかと思いますよ。 また、常連さんが質問者様に興味(恋愛感情有る無し関係無く)があれば、または、お話ししたいと思えば 『アドレス知ってるのに、なかなかメールくれないね~』 とか、何か催促っぽい話しを質問者様に、常連さんからされる場合多いですよ。 あと、常連さんに彼女とかいらっしゃる場合もありますので、『私(質問者様)からメールしても大丈夫ですか?』などの確認も必要だと思いますよ。

mina-mina37
質問者

お礼

回答ありがとうございました お店に来ていただいた時にメールの話題をしてみたらメールできるようになりました!ありがとうございました

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは、アドレスをしっているなら、メールしても迷惑とは思いませんよ、お店に来た次の日に軽くメールしてみては? お客様の恋愛してしまうのは、よくある事ですが、お店では、その人の人柄、本音は、わかりません、 軽いランチなどに行けると良いですね♪ ただ、みんなそのお客様のアドレスを知っているのですか?スナックだから指名とか無いのでしょうが、自分は気になるホステスさんとしか、交換しませんね。 自分が行くスナックは、指名はないけど、ある程度、どの子が着くか決まってます。お店が忙しいと、着けないですけどね

mina-mina37
質問者

補足

回答ありがとうございます そのお客さんに固定のホステスはいませんが、別のホステスさんが着くことも多いし毎週会えているわけでもないので連絡するタイミングが見つかりません。 あまり連絡すると営業に見えるかもしれませんし、常連さんなのでばれたら他のホステスさんから睨まれるかもしれないと思うと連絡しづらいです…

• ajt0703
回答No.1

やめなやめな 30代でスナック行って若い子と飲んでるような男にまともなのはいません みんなモテない売れ残り もっとふさわしい人を探してください

mina-mina37
質問者

補足

やはりそうなのでしょうか、 私的には以前酔いつぶれた時に助けて頂いて優しい方だと思ったのですが…