• ベストアンサー

サッカーに関するフリーの素材を捜しています

サッカー部のWeb制作中なのですが、サッカーに関するフリーの素材を 提供しているサイトを捜しています。 どなたか知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • o_saka
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

http://www.soccer.co.jp/ukiuki/index.html ↑ここは一応サッカーあるみたいですが・・・ http://www.dotto-koi.com/free/ ↑ここなんか大量にリンクありますし 自分で捜してください・・・(笑) こないだ仕事で参考にと思いいろいろ アイコンとか調べたところ このサイトからどっかにあったような記憶があります。 それではサッカー部のホームページ頑張ってくださいね('-'*)

gomichi
質問者

お礼

質問の後、すぐに回答をいただいたようで ありがとうございます。  ☆⌒(*^∇゜)v “dotto-koi"の方は素材検索ができるので これからもいろいろな素材を見つけるときに ちょくちょく訪れてみます。 HP初心者ですが、がんばります。p(^0^)q

その他の回答 (1)

  • yookee
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

「シュールでGO」というサイトの、動きのあるアイコンが なかなか良いと思うのですがどうでしょう? 下記のサイトの中の「サッカー選手」と「普通の人々」 というカテゴリーで見ました。 (その他のところにも入ってるかも) 新しいものを作る時には利用者からのデザインの リクエストも受け付けてるみたいですよ。

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~sur-go/tesuto.html
gomichi
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。    m(_ _)m 『シューでGO』を訪ねたところ、リクエストにも 応じてくれるそうで、依頼しようかなと思っています。 “笑う犬”もよかったです。

関連するQ&A

  • フリーのループ素材。

    WAVでループ用の素材をフリー提供してくれているサイトってありますか?ご存知の方教えて下さい。素材のジャンルは問いません。

  • フリー素材探してます

    小学校などでよく出来た時に押してもらえた、桜の花のマーク、これをフリー素材で提供してくれているサイトありませんか。

  • 「著作権フリーの素材」について!

    初めまして、こんにちは。 某飲食店にてチラシのデザインをしているのですが、会社がケチでチラシ制作用の素材を買ってくれません。 そこで、会社で使用しても問題のないような著作権フリーの素材が欲しいと思っています。 そういうのって、どこかに売っているものなのでしょうか? ネット上でも色々と提供されているようですが、下手なものを使って訴えられても困るので、その辺のことに詳しい方、アドバイスお願い致します。

  • フリー素材を集めたいので教えてください

    私は今Webデザインの仕事をしているのですが、背景に 利用する写真や画像をできるだけ多く集めたいと思っております。 私がよく利用しておりました背景素材サイト http://page.freett.com/amorphis/index_main.htm が見ることができないため、他に良いサイトを知ってみえましたら教えていただけないでしょうか? 写真などもフリーでさまざまな素材があるサイトがありましたら教えてください。 また、会社で「素材辞典」などの素材集が無い企業の 方はどのように素材を集められているのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Flash
  • フリー素材集について

    いつもお世話になります。 HP作成につき、フリー素材で飾り枠・フレームを提供してくださっているサイトをご存知の方・是非アドバイスをお願いいたします。 自分なりに検索をしましたが、なかなか品数豊富な専門的に配布しているサイトにたどり着けません(;_;) アドバイスお願いいたします。

  • フリーで使える素材について

    いつもお世話になります。 早速ですが、POP素材で、ショップ用POP素材を無料で提供していただけるサイトを先日より探しておりますが、勤めをしている都合上いまだかつて見つかりません(;_;) 私事で恐縮ですが、”近日中に作り上げなければならない”物がある為大変困っております(;_;) どなたかWeb上で上記のサイトをご存知の方どうかアドバイスをお願い致します◇ 尚、希望としては、”バーゲン””現品限り”などのA4判用紙に印刷可能な素材です・・アドバイスお待ちしております◇

  • ロイヤリティーフリー素材

    サイト制作の際に写真やイラストの素材が必要なのですが、 予算の問題で購入することができません。 そのため完全無料、ロイヤリティーフリー素材を探しています。 特にビジネス系の写真素材があれば助かるのですが、 ご存知であれば教えていただけますでしょうか。

  • サッカーの写真素材

    HPで使う、サッカーの写真素材のサイトを探して います。例えば、芝生やサッカーボールなどが 映っているような素材がいいです。 (選手やチームが固定されている等ではありません) 色々探してみたのですがサイト自体がなくなっていたり、チームが固定されていたりという感じだったもので・・・。知っている方はぜひ教えてください!

  • サッカーのフリーキックはスパイクの素材で変化するか

    サッカーのフリーキックが空中で曲がるのは、 フリーキックを蹴る選手のスパイクの一部に特殊な素材が縫い付けてあって、 その素材の部分にボールを当てるように蹴れば、 ボールが望むように変化するのでしょうか。

  • フリーゲームの素材

    今フリーゲームを作成しています。 今のところ、完全に自己満で終わる予定ですが、友達の一人が気に入ってるので、べつの友達にもプレイさせてみて多数が面白いといえば、公開する気に なるかもしれません。 その場合の注意事項を教えて下さい。(どこで公開するべきかや、エンドロールでどういった情報をマナー上、形式上または、法律上流すべきか。) 作品の情報は下記に。 画像や、音声など含む素材は全てフリーの素材を使用しています。 商用可かどうかはわかりません。 自作素材は一つもありません。 もし公開する場合は、フリーで提供する予定です。 制作用ツールもフリーのを使用しています。

専門家に質問してみよう