-PR-
解決済み

サッカーに関するフリーの素材を捜しています

  • 困ってます
  • 質問No.83967
  • 閲覧数249
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (62/88)

サッカー部のWeb制作中なのですが、サッカーに関するフリーの素材を
提供しているサイトを捜しています。
どなたか知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 19% (6/31)

http://www.soccer.co.jp/ukiuki/index.html
↑ここは一応サッカーあるみたいですが・・・

http://www.dotto-koi.com/free/
↑ここなんか大量にリンクありますし
自分で捜してください・・・(笑)
こないだ仕事で参考にと思いいろいろ
アイコンとか調べたところ
このサイトからどっかにあったような記憶があります。
それではサッカー部のホームページ頑張ってくださいね('-'*)
お礼コメント
gomichi

お礼率 70% (62/88)

質問の後、すぐに回答をいただいたようで
ありがとうございます。
 ☆⌒(*^∇゜)v

“dotto-koi"の方は素材検索ができるので
これからもいろいろな素材を見つけるときに
ちょくちょく訪れてみます。

HP初心者ですが、がんばります。p(^0^)q
投稿日時 - 2001-06-01 13:01:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

「シュールでGO」というサイトの、動きのあるアイコンが
なかなか良いと思うのですがどうでしょう?

下記のサイトの中の「サッカー選手」と「普通の人々」
というカテゴリーで見ました。
(その他のところにも入ってるかも)

新しいものを作る時には利用者からのデザインの
リクエストも受け付けてるみたいですよ。
お礼コメント
gomichi

お礼率 70% (62/88)

さっそくの回答ありがとうございました。
   m(_ _)m

『シューでGO』を訪ねたところ、リクエストにも
応じてくれるそうで、依頼しようかなと思っています。

“笑う犬”もよかったです。
投稿日時 - 2001-06-01 12:52:43