• ベストアンサー

サッカーの写真素材

HPで使う、サッカーの写真素材のサイトを探して います。例えば、芝生やサッカーボールなどが 映っているような素材がいいです。 (選手やチームが固定されている等ではありません) 色々探してみたのですがサイト自体がなくなっていたり、チームが固定されていたりという感じだったもので・・・。知っている方はぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Luc
  • ベストアンサー率21% (11/51)
回答No.1

こんにちは。 スポーツ素材屋というサイトに、サッカーの素材があります。 ただ、写真ではなくてイラストのような感じなので お探しの物とは違うかもしれません。

参考URL:
http://kantaweb.com/s-sozai/
momocchi
質問者

お礼

Lucさんありがとうございます。 見させていただきましたが、写真素材を探していたのでちょっと違う感じでした・・。でも参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • サッカー関係の無料素材をさがしています

    子供のサッカークラブの予定表を作っています。 少しかわいい感じのサッカー関連の素材を探しています。 選手の似顔絵などはいりません。 ボール、ゴール、グランド、少年などでありませんか。

  • サッカーのフリーキックはスパイクの素材で変化するか

    サッカーのフリーキックが空中で曲がるのは、 フリーキックを蹴る選手のスパイクの一部に特殊な素材が縫い付けてあって、 その素材の部分にボールを当てるように蹴れば、 ボールが望むように変化するのでしょうか。

  • サッカーのルール

    サッカーの試合をテレビで見ていたら、選手が倒されて、倒れている時に相手チームがわざとボールを外に出しました。そのあと選手が起き上がるのを待って(倒れていたほうのチームの人が)スローインでボールを投げわざと相手チームにボールをわたしていました。それを見てスポーツマンらしくて素晴らしいと思いました。これってルールにあるんですか?ないのなら韓国みたいなチームは負けていたらボールを外に出してもらっても返さずにそのまま相手ゴールに攻め込むと思います。

  • 少林サッカーに出てくる、サッカーボールの疑問

     少林チームVSデビルチーム戦で、サッカーボールに炎がまとうのですが、ボール自体は、焼けないんですかね?

  • こんな写真素材を探しています

    はじめまして。 こんな写真素材を扱っているHPを知っている方、ぜひ教えていただきたいのです。よろしくお願いします。 ・探している写真は「ヨーグルト」「アイスクリーム」   (できればカップに入っている状態の写真。    お皿に盛り付けてあるのではなくて) ・用途は、HPのバナーとして使わせて欲しいと思っているので、   加工OK(縮小・カット・文字入れ等)   作ったバナーの配布OK 自分でもいろいろ探したのですが、これは!というところが加工はNGだったり、 写真素材サイトさんは数が多すぎて探しきれません。 他力本願で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

  • サッカーに関するフリーの素材を捜しています

    サッカー部のWeb制作中なのですが、サッカーに関するフリーの素材を 提供しているサイトを捜しています。 どなたか知っている方がいらっしゃったらぜひ教えて下さい。

  • サッカーボールの素材の違い

    サッカーボールを最近買おうと考えているのですが サッカーボールの素材で『ポリウレタン』と『人工皮革』の2種類があったのですが、何がどう違うのかまったく分かりません。 素材によって、特徴(耐久性や使いやすさ)が違うのでしょうか? 色々見たら、ナイキがポリウレタンを使っていて、他のメーカーは人工皮革を使っているような気がしました(もちろんナイキが人工皮革を使う場合もあると思いますが)

  • 楽しいサッカーと強いサッカーって別なのでしょうか?

    小学生の息子がサッカーをしています。 今までは県内でも強い方に入るクラブチームに所属していましたが辞めてサッカースクールに通う事にしました。 とても対照的なチーム間での移動です。 試合には勝てないが良いところを褒めて伸ばそうとする指導のスクール。 厳しい言葉をぶつけ続けてとにかく精神的圧力を加えるが強いクラブチーム。 皆が思いやりをもってサッカーを楽しむスクール。 若干、弱肉強食的なクラブチーム。 小学生のうちに身に付けたほうが良いスキルを伸ばす事に重点を置いたスクール。 とにかく勝ちに拘り、フィジカル&スピード続いてガッツのクラブチーム。 指導者は共に元国体選手です。 それぞれ信念を感じますし自己にも厳しい方なんだなと尊敬できますが、疑問に感じることがあります。 上を目指すなら厳しく強いチームで鍛える、そうでないなら楽しくサッカーと付き合う・・・ 的な意見や風潮です。 実際にプロで活躍されている選手は厳しく強くをモットーにしたチームの出身者が多いのでしょうか? 褒めて伸ばす楽しいサッカーでチームを強くして個々の能力を伸ばす事は出来ないのでしょうか? 息子は足元の技術はそれなりに器用にこなしますが体が小さくスピードもないのでスクールを選択しましたが、上手になりたい気持ちは強いです。 しかし、前チームの周りの選手に比べたらスクールの選手の技術はお世辞にも上手いとは言えません。 サッカーを楽しむって感じの叱らない指導では技術の向上が少ないのでしょうか? 同じサッカーなのにどうして両極端になるのかなと思うのです。

  • HP用写真素材が欲しい

    アダルトじゃない『女性や恋人の写真』が欲しいです。 セピアかモノクロで『アート』な感じの写真希望です。 目や手だけとか、シルエットだけでもOKです。 ハッキリした映りのものじゃなく、ピントがぼけていたり 加工してあって、背景のカットに使えるような写真を 『無料配布してる素材屋さん』を御存じないですか? 又、そんな写真をHP素材として使ってるサイトでもOKです。 (そこからリンクして探します) 宜しくお願いします(^-^)

  • サッカーについて

    サッカーについて 私は今年初めて高校サッカーを見てサッカーがスキになりました。 そこで突然なのですが、サッカーについて色々と知りたいです。 まずポジションがよくわからないので、わかるかたは是非教えてください。 そして、サッカーのチームがどんなチームがあるか教えてください!(鹿島アントラーズなど・・・) あとサッカー選手とかかわれるお仕事ってなんですか?? 質問多くて申し訳ありません。 よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう