• 締切済み
  • 困ってます

初めての片思い

20歳学生です。 24歳社会人の方に片思いしています。 初めてその方とあって、飲みにいきました。 6時間くらい遊んで、その後深く考えずに彼の家に泊まってしまいました。 でもエッチとかはしていないです。チューとかはされましたが(-_-;) とても楽しかったです。 翌日、お礼とまた遊んでください的なメールを送りました。 その後、当たり障りのない返事、「うん(^O^)」と帰ってきて、メールが切れてしまいました。(私が返信していない) これって、あんまり脈がないんでしょうか。 脈があったら、具体的な返事が来るような気がしているんですが・・・・ 次いつ空いてる?とか。 何せ、今まで自分から好きになって付き合ったこともなく、自分からアプローチしたこともなく・・・・ どうしたらよいのか全く分かりません(>_<)

みんなの回答

• 回答No.3

キスしてくれたならほぼ間違いなく脈ありだと思いますので、自信持っていいかと。 告白するなら次がチャンスだと思うんで頑張ってください。

• 回答No.2

しばらく待って、何もなければ自分から連絡しましょう。全く脈なしならキスはしないと思いますよ。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 頑張ってみます!

• 回答No.1

男の人は好きになればなるほど素っ気なくなります。 恥ずかしがっているだけじゃないですか