• ベストアンサー

今朝亡き父が、元気な姿で出て来た夢です。

Nawaminの回答

• ベストアンサー
  • Nawamin
回答No.3

という事(No.1&No.2)で 僭越ながら、貴方の健康状態を勝手に診断させて頂くきます。 「貴方の健康状態は悪くありません。貴方は物事に対して神経質でなく、オオラカな性格の方ではないかとご推察申し上げます」 良いお年を!

takaochan
質問者

お礼

有難うございました。

takaochan
質問者

補足

御回答有難うございました。 体調の悪かった原因は、以前の歯医者の虫歯の見落としで最新設備の歯医者さんで、院長のお嬢さんに見てもらったところ7本歯の根に虫歯が有り、ばい菌が入っていることが分かり28日治療が終了することになりました。