Nawaminのプロフィール

@Nawamin Nawamin
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/22
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代90代
  • 都道府県東京都
  • 今朝亡き父が、元気な姿で出て来た夢です。

    以前住んでいた二階建て家の台所に亡き父が元気な姿で出来て、朝食前にキャラメルを一つ摘み口にほおりこんだので私が注意したのですが、食べた後でした。亡き父の為に朝食にオーブントスーターで食パン二枚を綺麗に焼いたのですが。応接間の板壁虫が止まっていたので、スプレー式の殺虫剤を掛けたのですが死なず、ハエたたきで、たたき殺す夢を見ました。

  • 今朝亡き父が、元気な姿で出て来た夢です。

    以前住んでいた二階建て家の台所に亡き父が元気な姿で出来て、朝食前にキャラメルを一つ摘み口にほおりこんだので私が注意したのですが、食べた後でした。亡き父の為に朝食にオーブントスーターで食パン二枚を綺麗に焼いたのですが。応接間の板壁虫が止まっていたので、スプレー式の殺虫剤を掛けたのですが死なず、ハエたたきで、たたき殺す夢を見ました。

  • 今朝亡き父が、元気な姿で出て来た夢です。

    以前住んでいた二階建て家の台所に亡き父が元気な姿で出来て、朝食前にキャラメルを一つ摘み口にほおりこんだので私が注意したのですが、食べた後でした。亡き父の為に朝食にオーブントスーターで食パン二枚を綺麗に焼いたのですが。応接間の板壁虫が止まっていたので、スプレー式の殺虫剤を掛けたのですが死なず、ハエたたきで、たたき殺す夢を見ました。

  • 充電時に画面が勝手に点灯する

    機種は富士通のF-04Eを使っており、OSはアンドロイドです。 充電を開始すると自動でディスプレイが点灯し、放っておくと一晩中光ったままになります。 消灯させておかないと充電速度が極端に鈍るなどするのですが、消灯したにもかかわらず勝手に点灯していることも時々あります。 また、充電器から離してもディスプレイONになるのですが、光るまでの時間が毎回違うので、なかなか光らないために絶妙なタイミングでサイドキーを押してしまい、入れ違いで点灯→消灯という無駄な手順を踏んでイライラすることがあります。 以前使っていた同じ機種は多分こんな事なかったと思うのですが、不具合により無料交換で回ってきた端末で、今回の症状が見られます。 多分設定の問題だと思うのですが、方法がわかりません。 実は私の勘違いで仕様なのか、何かやり方があるのか、不具合なのか。 何かご存知の方は、回答をお願いします。

    • ベストアンサー
    • azmx
    • docomo
    • 回答数1