• ベストアンサー

基本的な文法書・入門書のあとは・・・?

ebisuke-moriの回答

回答No.2

ちなみに今勉強なさっている本はどういうものですか?

felixthecat
質問者

お礼

ebisuke-mori様: 前回、韓国のエッセイをご紹介頂きましたね。 その際は、ありがとうございます。 そしてまたご連絡を頂きました、ありがとうございます。 そうですよね。文法の入門書・・・ 実は、本サイトで数回、今使っている文法書の内容について質問をしたことがあるのですが、あまりに異なる内容だったため: その本は、何という本ですか? なるお問い合わせを逆に頂いてしまいました。私としては、内容についての素朴な疑問であって、本の批判でもなんでもなかったので、書名を明かすことは勘弁して下さい、とお伝えし逃げた事があります。 もちろん、その質問については、他の回答者のかた(がた)は、本に書いてある通り、とおっしゃっていて・・・ つまり、諸説紛々といったところだったのです・・・ 長くなりましたが、そのような訳で、書名はご勘弁下さい。