• 締切済み
  • 困ってます

オンラインスキャンでは見つかるのに

シマンテックのオンラインスキャンではウィルスの検出がなされます。3つ検出されました と出るのですが(w32.hllw.gaobot.gen) 駆除ツール(fxgaobot.exe)ではウィルスが検出されません。ウィルスバスターで検索するとウィルスが検出されません。hostsファイルは書き換えられており確かに感染はしてたようですが、なにがなんだかわかりません。どなたか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • sr-1hl

セーフモードで立ち上げてからスキャンをかけてから駆除すれば大丈夫だと思います。