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カスペルスキーのオンラインスキャン
カスペルスキーのオンラインスキャンを行ったところ、「感染」や「疑わしい」オブジェクトが複数検出されましたが、このスキャンでは検出するだけで、駆除まではできないのでしょうか?(駆除するには改めて製品を購入する必要があるのでしょうか?) 詳しい方がいらっしゃいましたらご教示ください。 *実はWeb閲覧中にウイルスのページにアクセスしてしまい、「Bloodhound.Exploit.56」と「JS.WindowBomb」に感染したようで、ノートンでは検疫済みとなったのですが、不安でスキャンをしてみたものです。
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オンラインスキャンは検出のみですので、ここからフリーの駆除ツールがあればダウンロードするか、 http://www.kaspersky.com/removaltools ここから製品の試用版がダウンロードできますので、使ってみてはいかがでしょう http://www.lifeboat.jp/download/download.html
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- katsu_ani
- ベストアンサー率40% (28/69)
ノートンで検疫済みになっているものを検知していませんか? 検疫済みファイルを削除してもう一度確認してください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20011115170921930
お礼
カスペルスキーのフリーツールで駆除しました。 皆様、ご教示ありがとうございました。
- yoshi-thk
- ベストアンサー率38% (2059/5283)
別に製品を購入する必要はないです。 その代わりに、ウイルスの検出されたファイルを削除して、必要に応じてレジストリを直す必要があります。 ウイルスの情報を検索して、その対処方法に従って、駆除してください。
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カスペルスキーのフリーツールで駆除しました。 皆様、ご教示ありがとうございました。
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カスペルスキーのフリーツールで駆除しました。 皆様、ご教示ありがとうございました。