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カスペルスキーのオンラインスキャン

カスペルスキーのオンラインスキャンを行ったところ、「感染」や「疑わしい」オブジェクトが複数検出されましたが、このスキャンでは検出するだけで、駆除まではできないのでしょうか?(駆除するには改めて製品を購入する必要があるのでしょうか?) 詳しい方がいらっしゃいましたらご教示ください。 *実はWeb閲覧中にウイルスのページにアクセスしてしまい、「Bloodhound.Exploit.56」と「JS.WindowBomb」に感染したようで、ノートンでは検疫済みとなったのですが、不安でスキャンをしてみたものです。

質問者が選んだベストアンサー

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回答No.1

オンラインスキャンは検出のみですので、ここからフリーの駆除ツールがあればダウンロードするか、 http://www.kaspersky.com/removaltools ここから製品の試用版がダウンロードできますので、使ってみてはいかがでしょう http://www.lifeboat.jp/download/download.html

tktktk
質問者

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カスペルスキーのフリーツールで駆除しました。 皆様、ご教示ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • katsu_ani
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回答No.3

ノートンで検疫済みになっているものを検知していませんか? 検疫済みファイルを削除してもう一度確認してください。 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/jp_docid/20011115170921930

tktktk
質問者

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カスペルスキーのフリーツールで駆除しました。 皆様、ご教示ありがとうございました。

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

別に製品を購入する必要はないです。 その代わりに、ウイルスの検出されたファイルを削除して、必要に応じてレジストリを直す必要があります。 ウイルスの情報を検索して、その対処方法に従って、駆除してください。

tktktk
質問者

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カスペルスキーのフリーツールで駆除しました。 皆様、ご教示ありがとうございました。

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