• ベストアンサー

あなたがトライしたいことは?ボケ回答でお願いします

トライアスロンは(マラソン・サイクル・遠泳)の3種目ですが・・ あなたがトライしたい(ま・さ・え)の3つの事って何ですか? (ま・さ・え)から始まる3つのことを教えてください。 ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196815
回答No.6

こんばんは ま:真樹ちゃん(持田真樹) さ:小百合ちゃん(吉永小百合) え:江梨子ちゃん(佐藤江梨子) と:デートしたい(>_<) 本当は本当は、石原さとみちゃんにトライしたい(>_<) 間接キスしてみ・って言われたいぃぃー(ーー;) しっしまったO(≧▽≦)Oぺんぺんさんとデートだった、 えっ? およびでない(´;ω;`)がーん。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!! 「ま・さ・え」ですぐに好みの女性を思い浮かべるとは~(笑) それも4人とも全く違うタイプじゃないですかぁぁ(-"-) ぱんださんの浮気者~!!!(笑) ぺんぺんがお仕置きしてあげる~ (-_-)/~~~ペンペン(-_-)/~~~ペンペン トライして頂きありがとうございました。

その他の回答 (27)

回答No.28

ま・・・マラッカ海峡で、遠泳を さ・・・相模湾で、遠泳を え・・・エロ漫談

質問者

お礼

あはは~!!まだエロ漫談をやり足りないのかぁぁぁ(ーー゛) 遠泳なんて・・ただの前座ですよね~??(笑) 誰も引きとめはしない・・満足するまでやってください!!(笑) トライして頂きありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.27

おこんばんは。 いつまでも中坊の気持ちを忘れない、 永遠の美少年です…。 「誰が美少年じゃ!?」ヾ(゜Д゜ ) ※攻め落としたい都市。 「ま」、前橋。 「さ」、さいたま。 「え」、江戸。 「タイムスリップ!?…てゆーか○長の野望か!!」ヾ(゜Д゜ )

質問者

お礼

>永遠の美少年です…。 あはは~!!またまた自称が出た~!!(笑) このお酒を飲んでいるだけでじゃなくて??(^_^;) >攻め落としたい都市。 来た~!!ペンギンを倒しに来たな~(ーー゛) そう簡単には倒されないぞぉぉ!! でも江戸だけタイムスリップ!?・・うむっ!逃げたな(笑) トライして頂きありがとうございました。

回答No.26

こんばんは ううーん、オラしんのすけぇー オラのかあちゃんは み・さ・え

質問者

お礼

しんちゃんのかあちゃんのみさえさんまで、 ぱんださんは好みなんですかぁぁ(笑) 怖ーいママですよ~(ーー゛) しんちゃんみたいにお尻を出して怒られることが トライしたいことなの??(・・? トライして頂きありがとうございました。

noname#205155
回答No.25

こんばんは、追加です。 ま→ また ? さ→ 散々したじゃない・・・ え→ ええやんか お好み焼きの料理をするカップルの会話です。 くれぐれも妄想は厳禁です(笑)

質問者

お礼

あ”~!!こんなに寒いと、 誰かとこんな会話が恋しくなりますよね~!! はい!!仲良く何回でもどうぞ!!(笑) もちろんお好み焼きのことですよ~(^^♪ トライして頂きありがとうございました。

noname#188006
noname#188006
回答No.24

今日はお疲れしてます。 【des$royer93】のある投稿をマジメに読んでしまいました。 今、私がトライしたいことはヤツを暗殺。 ( 巻く!裂く!壊す!「えす」)

質問者

お礼

う~ん??ヤツってハエのこと??(・・? ハエ取り巻き紙で 「巻く!裂く!壊す」かな?(笑) 最近は、ハエ取り巻き紙を使う人も少ないですから ぜひトライしてくださいね~! トライして頂きありがとうございました。

noname#224629
noname#224629
回答No.23

こんばんは。 今の季節にぴったりの「ま・さ・え」で答えさせて頂きます。 ま…満開の、 さ…桜の樹の上から、 え…笑顔で飛び降りる♪\(@⌒ー⌒@)/ピタッ!【10.00】☆。.:*:・'゜ そして… ま…満開の、 さ…桜の樹の下で、 え…えらく叱られた!(。_°☆\(ー ー〆) このバカ者!

質問者

お礼

笑顔で飛び降りて・・えらく叱られたい??(・・? 勝手に家に侵入したサンタさんみたいですね~! 春でもサンタさんの準備体操をしているのかな(^_^;) トライして頂きありがとうございました。

回答No.22

ま・・・「毎日王冠」を的中させる さ・・・「札幌記念」を的中させる え・・・「AJC杯」を的中させる これって、「ボケ回答」ではありませんね(笑・その前に有馬記念を的中させたいです)。 やり直し。 ま・・・「魔神風車固め」を完璧にマスターする さ・・・「サザンスープレックス2」を完璧にマスターする え・・・「エメラルドフロウジョン」を完璧にマスターする

質問者

お礼

競馬で万馬券的中ですか!! 確か有馬記念は今日、今年最後のレースですよね? 見事的中させて来年は、「馬い年」になりそうですか?(^^♪ 魔神風車固め、サザンスープレックス2、エメラルドフロウジョンとは プロレスの技なんですね~!こんな難しい名前を覚えているだけでも 女性の私からしたら凄いですね!!(^^)! この技をマスターするまでに、 的中させた万馬券は全て治療費になっていそう??(笑) トライして頂きありがとうございました。

回答No.21

こんにちは。 ま→ まだよガマンして さ→ さわって え→ え ! もう ? 採血が終わりましたよ ! と看護士さんに言われました。 何か勘違いしていませんよね ? ボケ回答させていただきました。

質問者

お礼

ですよね~!この3言で変な妄想なんてね~(笑) でも看護士さんにこんなセリフを言われたら・・ 回答者さまも嬉しいですよね~(*^_^*) だから採血がトライしたいことですかぁ?? トライして頂きありがとうございました。

• FEX2053
回答No.20

まさえ~!(絶叫) ・・・ん、何か違った??

質問者

お礼

あはは~!絶叫することをトライしたいんですかぁぁ(ーー゛) 可愛いまさえさんに惚れちゃいましたかぁぁ??(笑) トライして頂きありがとうございました。

回答No.19

こんにちは。 トライしたいもの ま:“ま”のつくものを、まさぐる さ:さえずりを聞きながら(当然若いのがいいです) え:遠慮なく突き上げたい 最近してないからなぁ。 何か変な事考えてませんか?

質問者

お礼

ええ。。変なことなんて想像してませんよ~! 目隠し鬼ごっこじゃないですか??(・・? 最近してないでしょうから~(笑) トライして頂きありがとうございました。