• ベストアンサー

「店内で~はご遠慮ください」ボケ回答でお願いします

ごく一部の人を対象にした張り紙 「店内での~はご遠慮ください」 このお店は何を禁止していたと思いますか? ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#205886
noname#205886
回答No.6

冷凍庫に入って写真を撮る行為

penguin-suit2
質問者

お礼

あ~!!上手いですね~! バイトテロだけじゃなくて・・ そのうちお客まで冷凍庫に入りそうな勢い?ですよね(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (28)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2832)
回答No.29

※「店内での人見知りはご遠慮ください」 「…え、あのー…その…」(;^ ^)ゞ 「つっこめよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「店内での店長の陰口や噂話はご遠慮ください」 「小心者か!?」ヾ(゜Д゜ ) ※「店内での平和維持活動はご遠慮ください」 「どこだよそこ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「店内でガラスに爪をたてるのはご遠慮ください」 「ひ~!やめて~!!」<( ××)> 「ああ、ダメな人いるよね…」ヾ(゜д゜ ) ※「発泡スチロールをこすり合わせるのもご遠慮ください」 「うわー!!やめて、とめて、やめて~!!」<( ××)> 「キュボスボス~!!」□□ヾ(^▽^ ) ※「店内での宇宙遊泳はご遠慮ください」 「どうやってするんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「店内でのアンケートへのご回答はご遠慮ください」 「もうさんざん回答しちゃったよ…!!」ヾ(゜д゜ )

penguin-suit2
質問者

お礼

>店内での人見知りはご遠慮ください いやいや・・急には人見知りは直せませんから~(^_^;) >店内での店長の陰口や噂話はご遠慮ください ああ。。店長自らこのポスターを貼ったのか(-_-;) >店内でガラスに爪をたてるのはご遠慮ください あはは~!大笑い!これは絶対にやめてくれ~(>_<) >発泡スチロールをこすり合わせるのもご遠慮ください せめて、プチプチにしようよぉぉ~(笑) >店内での宇宙遊泳はご遠慮ください 浮いている人って意味だったりして?(・・? >店内でのアンケートへのご回答はご遠慮ください もう。。好きなくせにぃぃ。(*^_^*) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.28

店内での、飲食・喫煙・万引き 「宗教の勧誘・野点のお茶会」 キャンプファイヤー・別れ話は、ご遠慮ください。

penguin-suit2
質問者

お礼

ああ~!宗教の勧誘ってありそうですね(^_^;) 怪しい誘いに注意したいですね。。 野点って・・屋外なのに店内??(・・? ノー天気な人なのかなぁぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • B-juggler
  • ベストアンサー率30% (488/1596)
回答No.27

(o`・ω・)ゞデシ!!  流れに沿って。 ~万引き、置き引き、BBQ、キャンプファイヤー~ (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 普通じゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  「冬眠」がツボだったんだけど^^; ( ̄▽ ̄)(_△_)

penguin-suit2
質問者

お礼

>普通じゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  あはは~!!ボケ回答ではなく、ぼけぼけしちゃいましたか~(笑) 置き引きは普通にダメですよ~!わちょ~い! >「冬眠」がツボだったんだけど^^; ( ̄▽ ̄)(_△_) 冬眠大笑いですよね~(^^) みなさんからの回答はいつも会社で読むんですが、 面白すぎて笑いを堪えるのが大変なんです(^_^;) ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

回答No.26

万引き・「客引き・逢い引き・綱引き」・キャンプファイアー・別れ話などはご遠慮下さい。

penguin-suit2
質問者

お礼

おお~。逢い引きとは(*^_^*) 妻に隠れて・・・・・・ 愛しのガンダムに逢いに行くことですよね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.25

 ムーンウォークはご遠慮下さい。  す、すまぬ。たまにする。

penguin-suit2
質問者

お礼

>す、すまぬ。たまにする。 え”っえ~??実話ですか~(^_^;) このポスターはご自身に貼ってからご来店ください(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.24

こんにちは! 「店内での土下座強要行為はご遠慮ください」

penguin-suit2
質問者

お礼

あ~!!上手い回答ですね~! 「しま○らでの倍返しヒーロー気取りはご遠慮ください」(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.23

店内では立しよんはごしないで下さい。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!はい。そうですね。 「店内でのマーキングはご遠慮ください」(笑) ご回答頂きありがとうございました。

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.22

「店内での飲食・喫煙」 「万引きをした素振りを見せておいて  実はなにも盗んでいなく、勘違いして注意した店員に  裁判だ。損害賠償だとクレームをし、挙句の果てに  1000年先まで恨んでやると因縁をつけたり」 「キャンプファイアー・別れ話」 「などはご遠慮下さい。」

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは!!上手いですね~!! 「万引き」から続いている文章だったんですね~(^_^;) こんなクレーマーは嫌ですけど・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.21

再回答 「店内での呼吸及び生命維持活動はご遠慮ください」 「店内で歌うことは許されますが、ウルトラソウルだけはご遠慮ください」

penguin-suit2
質問者

お礼

>「店内での呼吸及び生命維持活動はご遠慮ください」 あはは~!大笑い! 心臓が勝手に動くんですけど ・・・どうすりゃいいんだよぉぉ(ーー゛) >「店内で歌うことは許されますが、ウルトラソウルだけはご遠慮ください」 な・なんで??(笑) ウルトラソウルにトラウマでもあるんですかぁ~(笑) そう言われると歌いたくなっちゃいますよね(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.20

「フランダースの犬」の朗読は、ご遠慮ください。 魚の目を虫めがねで焼くのは、ご遠慮ください。 生卵にストローを刺して飲むのは、ご遠慮ください。 セロリはまずいから買うなと言うのは、ご遠慮ください。 シラスを3枚卸しにしてくれと言うのは、ご遠慮ください。

penguin-suit2
質問者

お礼

>魚の目を虫めがねで焼くのは、ご遠慮ください。 お店で理科の実験かい!!(笑) >生卵にストローを刺して飲むのは、ご遠慮ください。 もしかして?生卵持込??(ーー゛) >セロリはまずいから買うなと言うのは、ご遠慮ください。 まさか・・回答者さまはセロリがお嫌い?(笑) >シラスを3枚卸しにしてくれと言うのは、ご遠慮ください。 あはは~!大笑い!!シラスの3枚卸し見てみたい~(^_^;) 想像したら、ツボにハマった・・。 ご回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • ご遠慮下さい

    よく「○○はご遠慮下さい」って書いてありますが、遠慮したく無い人は○○しても良いって事ですよね 本当に○○して欲しくないのなら「禁止」「お断り致します」って書けば良いと思うのは私だけですか?

  • 水虫にかかってない豚足あります!?ボケ回答で。

    「水虫にかかってない豚足あります」 いろんなお店の「○○ない××あります」を教えてください。 ○も×も文字数に制限はありません。 ボケ回答でお願いします。

  • 店内写真等の利用

    書き込みカテがここでいいのか微妙ですが、よろしくお願いします。 よく複合ビルやお店などで『店内での写真の撮影はご遠慮ください』みたいな禁止事項があると思います。 そういった、ビルなどの入り口に館内のガイド写真などがあった場合、そのガイド写真をデジカメや携帯カメラで撮影し、自分のホームページなどに使うというのは問題ないのでしょうか? まあ、雑誌などに写っている写真を取り込んで、私的に使うというのと同じかと思いますが。 最近は誰でも簡単に写真を撮れるので、こういった線引きが曖昧になっているような気もするのですが、わかる方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢の店内恋愛について・・・。

    はじめまして。 大学生なんですけど、半年間キャバ嬢しています。 そこで店内恋愛についてなんですけど、もちろん私のお店でも禁止です。 罰金100万円です。 でも私は入ったときから店長に一目ぼれしてしまって店長に褒めてもらいたいがために仕事を必死にがんばってきました。 そのおかげでナンバー2になりました。 お互い色々あって話をしているうちに一度だけ体の関係をもってしまいました。 それから私は他の子ともしてるんやろなと想うともうお店で働くのがしんどくなってきて今月まだ4日目ですけど仕事に意欲がわきません。 こうなることがあるから店内恋愛禁止なのは知ってるんですけど もうお店をやめるべきなのでしょうか? でもそうすればもう店長に会えなくなるので嫌で・・・。 それは我儘なのはわかってます。 同じキャバ嬢の方・黒服の方、もし私の立場になるとどうされますか?

  • 店内での写真撮影

    友達と服屋に行って友達が店の商品である眼鏡をかけてたので携帯で撮りました。 その友達から¢ 店内で写真撮るのは良くないよ£と言われました。 理由は店とお客さんに迷惑がかかるということでした。 言われましたので私は写真撮影を止めました。 店員の人からは何も言われなかったです(撮影した現場を見られたら気分悪くしたかも) 店内で商品である服や小物を写真撮影することはやっぱりダメですかね? また実際に店内で撮影した人とかいますか? 結構気にしてるので回答をお願いします。

  • 店内での携帯電話の使用はOK?

    電車内での電話の使用禁止は常識ですが、店内ではどうなのでしょうか。 例えば、飲食店内で電話がかかってきた場合、店から出て話すべきかどうか。 知人の間では「かまわない」という人と「ダメ」という人が半々でした。 一般的にはどういうことになっているのでしょうか? 店で接客する立場の人の意見も聞きたいです。

  • スーパー(店内)で写真(デジカメ)を撮ること。

    皆さまこんにちは!いつもお世話になっております、チビオニと申します。 最近デジカメを買ったので、うかれて色んなところを撮りまくってたんですが、 今日スーパーで、商品棚を撮っていたら、店員さんに、 「撮影行為は禁止です」 と言われてしまいました。 そう言えば、スーパーとか店内で写真撮る人ってあんまりいないよな・・と思いました。 実際「スーパー等・店内で商品の写真を撮ること」は、法律で禁止されているのでしょうか??

  • 天然ボケって・・・

    男女別に調査しまいます。天然ボケはもてると思いますか?またあなたの周りにそのような人がいたら好きになりますか?男性は女性が天然ボケの場合、女性は男性が天然ボケの場合を考えて回答してくれると助かります。

  • カップル入店禁止?え????

    50代後半くらいのおばはんが店長を務める本屋はけっこうすごくて 「品物を受け取ったら礼をいえ、外人でもやったぞ」 「携帯使用禁止」←これはわかる もう10以上前なのであまり覚えていないけど ほかにも色々描いた張り紙が店内そこらへんにはってあるお店で 色々わけのわからん張り紙がありましたは 一番わけのわからんのは 「カップル禁止」というものでした ????????????????????????????????? なんだこりゃ? これは、一体どういうことが考えられますか?

  • 辛口回答ご遠慮ください。

    辛口回答ご遠慮ください。 自宅(賃貸)で開業されている方に質問です。 新規開業予定(美容関係)なのですが、自宅では手狭なため賃貸マンションを借りようと思っています。 テナントを借りると保証金等が高すぎるので住宅用のマンションを借りたいのですが 自宅兼開業用と言って、貸してくれるところはあるのでしょうか? 大勢の人が押し寄せるわけではなく、1時間に1~2人の来店程度で 看板も出さないつもりです(来客のあてはありますので、その点への助言はご遠慮下さい) 勉強不足で申し訳ないですが、よろしくお願い致します。