• ベストアンサー

「店内で~はご遠慮ください」ボケ回答でお願いします

ごく一部の人を対象にした張り紙 「店内での~はご遠慮ください」 このお店は何を禁止していたと思いますか? ボケ回答でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205886
noname#205886
回答No.6

冷凍庫に入って写真を撮る行為

penguin-suit2
質問者

お礼

あ~!!上手いですね~! バイトテロだけじゃなくて・・ そのうちお客まで冷凍庫に入りそうな勢い?ですよね(-_-;) ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (28)

• LOLIPON35
回答No.29

※「店内での人見知りはご遠慮ください」 「…え、あのー…その…」(;^ ^)ゞ 「つっこめよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「店内での店長の陰口や噂話はご遠慮ください」 「小心者か!?」ヾ(゜Д゜ ) ※「店内での平和維持活動はご遠慮ください」 「どこだよそこ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「店内でガラスに爪をたてるのはご遠慮ください」 「ひ~!やめて~!!」<( ××)> 「ああ、ダメな人いるよね…」ヾ(゜д゜ ) ※「発泡スチロールをこすり合わせるのもご遠慮ください」 「うわー!!やめて、とめて、やめて~!!」<( ××)> 「キュボスボス~!!」□□ヾ(^▽^ ) ※「店内での宇宙遊泳はご遠慮ください」 「どうやってするんだよ!!」ヾ(゜д゜ ) ※「店内でのアンケートへのご回答はご遠慮ください」 「もうさんざん回答しちゃったよ…!!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

>店内での人見知りはご遠慮ください いやいや・・急には人見知りは直せませんから~(^_^;) >店内での店長の陰口や噂話はご遠慮ください ああ。。店長自らこのポスターを貼ったのか(-_-;) >店内でガラスに爪をたてるのはご遠慮ください あはは~!大笑い!これは絶対にやめてくれ~(>_<) >発泡スチロールをこすり合わせるのもご遠慮ください せめて、プチプチにしようよぉぉ~(笑) >店内での宇宙遊泳はご遠慮ください 浮いている人って意味だったりして?(・・? >店内でのアンケートへのご回答はご遠慮ください もう。。好きなくせにぃぃ。(*^_^*) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.28

店内での、飲食・喫煙・万引き 「宗教の勧誘・野点のお茶会」 キャンプファイヤー・別れ話は、ご遠慮ください。

質問者

お礼

ああ~!宗教の勧誘ってありそうですね(^_^;) 怪しい誘いに注意したいですね。。 野点って・・屋外なのに店内??(・・? ノー天気な人なのかなぁぁ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• B-juggler
回答No.27

(o`・ω・)ゞデシ!!  流れに沿って。 ~万引き、置き引き、BBQ、キャンプファイヤー~ (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) 普通じゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  「冬眠」がツボだったんだけど^^; ( ̄▽ ̄)(_△_)

質問者

お礼

>普通じゃんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  あはは~!!ボケ回答ではなく、ぼけぼけしちゃいましたか~(笑) 置き引きは普通にダメですよ~!わちょ~い! >「冬眠」がツボだったんだけど^^; ( ̄▽ ̄)(_△_) 冬眠大笑いですよね~(^^) みなさんからの回答はいつも会社で読むんですが、 面白すぎて笑いを堪えるのが大変なんです(^_^;) ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

回答No.26

万引き・「客引き・逢い引き・綱引き」・キャンプファイアー・別れ話などはご遠慮下さい。

質問者

お礼

おお~。逢い引きとは(*^_^*) 妻に隠れて・・・・・・ 愛しのガンダムに逢いに行くことですよね~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.25

ムーンウォークはご遠慮下さい。  す、すまぬ。たまにする。

質問者

お礼

>す、すまぬ。たまにする。 え”っえ~??実話ですか~(^_^;) このポスターはご自身に貼ってからご来店ください(笑) ご回答頂きありがとうございました。

noname#208371
noname#208371
回答No.24

こんにちは! 「店内での土下座強要行為はご遠慮ください」

質問者

お礼

あ~!!上手い回答ですね~! 「しま○らでの倍返しヒーロー気取りはご遠慮ください」(^_^;) ご回答頂きありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.23

店内では立しよんはごしないで下さい。

質問者

お礼

あはは~!はい。そうですね。 「店内でのマーキングはご遠慮ください」(笑) ご回答頂きありがとうございました。

• nori21st
回答No.22

「店内での飲食・喫煙」 「万引きをした素振りを見せておいて  実はなにも盗んでいなく、勘違いして注意した店員に  裁判だ。損害賠償だとクレームをし、挙句の果てに  1000年先まで恨んでやると因縁をつけたり」 「キャンプファイアー・別れ話」 「などはご遠慮下さい。」

質問者

お礼

あはは!!上手いですね~!! 「万引き」から続いている文章だったんですね~(^_^;) こんなクレーマーは嫌ですけど・・(笑) ご回答頂きありがとうございました。

回答No.21

再回答 「店内での呼吸及び生命維持活動はご遠慮ください」 「店内で歌うことは許されますが、ウルトラソウルだけはご遠慮ください」

質問者

お礼

>「店内での呼吸及び生命維持活動はご遠慮ください」 あはは~!大笑い! 心臓が勝手に動くんですけど ・・・どうすりゃいいんだよぉぉ(ーー゛) >「店内で歌うことは許されますが、ウルトラソウルだけはご遠慮ください」 な・なんで??(笑) ウルトラソウルにトラウマでもあるんですかぁ~(笑) そう言われると歌いたくなっちゃいますよね(^^♪ ご回答頂きありがとうございました。

• localtombi
回答No.20

「フランダースの犬」の朗読は、ご遠慮ください。 魚の目を虫めがねで焼くのは、ご遠慮ください。 生卵にストローを刺して飲むのは、ご遠慮ください。 セロリはまずいから買うなと言うのは、ご遠慮ください。 シラスを3枚卸しにしてくれと言うのは、ご遠慮ください。

質問者

お礼

>魚の目を虫めがねで焼くのは、ご遠慮ください。 お店で理科の実験かい!!(笑) >生卵にストローを刺して飲むのは、ご遠慮ください。 もしかして?生卵持込??(ーー゛) >セロリはまずいから買うなと言うのは、ご遠慮ください。 まさか・・回答者さまはセロリがお嫌い?(笑) >シラスを3枚卸しにしてくれと言うのは、ご遠慮ください。 あはは~!大笑い!!シラスの3枚卸し見てみたい~(^_^;) 想像したら、ツボにハマった・・。 ご回答頂きありがとうございました。