• ベストアンサー

駿河屋買取 申込み

駿河屋のかんたん買取りの申込みをしたいのですが、 自宅のパソコンが故障で使えない為、 例えばネットカフェのパソコンでも申込みできるのでしょうか? 申込書に記入するメールアドレスは 自分の携帯アドレスにするつもりです。 ネットの知識がなく とんちんかんな事を言ってるかもしれませんが 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的に駿河屋の買い取りはネットと言ってもネットで駿河屋のホームページにアクセスして、買い取り申込書を印刷してその申込書に必要内容を記入して送付するだけなので、ネットカフェでも出来ますよ 買い取り申込書は別に印刷しなくても手元になければ白紙に必要なことを記入するだけですし ただ、買い取り方法が二種類あり、一つは駿河屋のホームページで売りたい商品を書き込み査定のメールをもらってから売る方法と、もうひとつは査定なしでいきなり商品を送付して買い取ってもらう方法と二種類あるので、やはりホームページがいつでも見られる環境にある方が便利です ネットカフェからでも買い取りの申し込みはできるので、どうしてもパソコンが使えないならそれでも大丈夫なはずですが、携帯のメールアドレスでは駿河屋からの返事のメールが場合によっては正しく表示されないなどちょっとした面倒もあると思います

Sa_nagi8
質問者

お礼

早い回答助かりました。 さっそく参考にしてやってみます。 ありがとうございました。