• ベストアンサー

不要CDの買取

買取を希望するCD、レコードなどをダンボールで梱包して自宅で待機し、店舗が手配した運送屋に渡して持っていってもらう。店舗で査定して買取金を振り込んでくれる。 このシステムは、申込用紙にすべてのCDのタイトルまたはJANコードや枚数を記入するのでしょうか。(1部は送付、1部は自分控え)

• 1buthi
  • お礼率92% (9156/9846)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qdk
回答No.1

お店のシステムにもよると思いますが、申込書に利用者の情報を記入して送り、CDの情報はお店側が調べて買い取り金額を利用者に知らせるのが一般的です。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。信用度が大事になりますね。