• 締切済み

彼の考えていることがわからない。

chihiro0624の回答

回答No.4

それってよく別れる時に使う決まり文句を言ったんじゃないかしら。 「ごめん、やりたいことがあるから今は一人になりたいんだ‥お前のこと、大切だけど疎かになって傷付けてしまう。だから2年待っててほしい。」 期限付きだし、彼女待ちますよね。 好きなら。 けど、本当は他に女が出来てましたパターンですね。 よく聞く話じゃないですか? それでそのまま、あなたと結婚って未来が待ってそうな気がします。

yuri7882
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言われてみれば、彼は良くいえば優しく、悪く言えばかなりの優柔不断です。 ただ、そうだったとしたら、Aさんがかわいそうですよね…。 やはり、どういうつもりで私と付き合ったのか、Aさんとはどういう話をしたのか、彼に聞いてみる必要がある気がしてきました。 明日、彼と会いますので、しっかり話したいと思います。また報告いたします。

関連するQ&A

  • 女の人って敏感なんでしょうか?(特に女の人が答えてほしい)

    バイト先で少し気になる人なーてひとがいて(Aさんとします)、ある飲み会の場でバイト先で好きな人がいると言う話題になってその時にAさんが気になると話してから(もちろんその時Aさんはいないのですが)だいぶ意識するようになり、ある日わざわざその子と話せるように休憩時間を調整してご飯に行こうと誘ったのですがそれから1週間後にバイトの人とAさんも含めて5人くらいでいこうと誘ってくれて行ったのですが、ご飯に行く少し前にAさんには彼がいることが判明し、しかもバイトの人とそれも5人でいくのが初めてであって、僕自身1対1だと結構話せるんですが、何人かで話す時はあまり話すのが得意ではなくしかもこの5人で行くのが初めてな上に気になりだした人には相手がいるという複雑な気分なために全然話せませんでした。しかも普段Aさんと話す時は向こうから何かしらアクションがあったりして話してたんですが、ご飯食べに行った時は妙に反応が微妙でしかも僕に全く話題を振ってくれませんでした。そのせいもあってまったく話せずでした。その帰り道は結構話せる女の人と1対1で話してて後の3人が話してた感じでした。しかも帰り道は何か僕と話してるのを避けてる気がしました。その日はバイト先で集合してから徒歩でご飯食べるところまで行ったのですが、てっきりバイト先で解散するのかなと思ったのですが(と言うのはバイト先に駐輪場があってそこにみんなの自転車やバイクが止めてるためにとりあえずそこまでは行くでしょう)帰り道の途中にある薬局で急にそこに用事があるわと言ってAさん1人離れていきました。実は5人のなかでAさんと僕が帰り道が一緒なのでもしかしたらそれを避けたのかと思います。皆さんはこのAさんの行動を見てどう思います。好きだというのを気づいているのでしょうか?でもご飯誘って行こう言ってくれたのはAさんだし普段は普通に話すのにその日はなぜ?

  • 私は今、何人かの外国人とメールしています。

    私は今、何人かの外国人とメールしています。 もちろん英語が上手くなるためにしているのですが、 Facebookを使えばもっとたくさんの人と会話出来るとおもうんです。 あと、こないだ何か I don't see your message. って言われて、意味はよく分かりませんが、Facebookかカカオトークでメールをしたいって言われました。 親を説得したいのですが、その前にFacebookの 利点と欠点を教えてください(>_<) ちなみに父親はFacebookをしています。

  • 振ったのに苦しいです

    私は彼のことを振りました。初めての彼氏でした。バイト先の4つ上の社員さんです。理由は、彼は私にもっと連絡とかしてほしかったみたいですが私は頻繁に連絡取れなくて、彼のことを優先することができなかったのでそんな自分が嫌になり、彼にも申し訳なく思ったからです。 別れて一週間後に彼からヨリを戻したいという電話がきたんですがまた同じことを繰り返すかもと思うとつらくてまた断ってしまいました。彼には、私のことを好きなままで今まで通りに話したりみんなと一緒でも遊んだりすることはつらいからできないと言われました。それがただただつらくて、どうしようもないくらいつらくて泣いてしまいました。私は付き合う前、彼のことをお兄ちゃんとして本当に大好きで懐いていたのでそんな人ともう関われなくなるということにショックを受けていました。その電話をした日から私は毎日泣いていて、彼のことを考えると勝手に涙が出てきます。 お兄ちゃんと的存在だった人との関係が0になってしまったことにこんなにつらくなってるんだと思っていたんですが、最近まだ好きなのかもしれないと思い始めていて。そのバイト先の同い年のA君(私にたぶん気があることはご飯に行ってから分かっています)にご飯に誘われて2人で話してる時も彼と比べてしまい、彼のほうが楽しいなとか、おもしろいなとか思ってしまったんです。また、なにかあったときすぐ彼に伝えたくなったり。友達にそれを言うと「異常だよ」と言われました。 ヨリを戻したいといえば戻したいんですが、本当にいいのかなとも思います。まだこれから先いろんな出会いがあって、きっと恋もするんじゃないかなとか。先のことを考えるとそう思うんですが、今一緒にいたいなとふと思い浮かぶのは彼で。 どうしたらいいのか毎日考え過ぎていて分からなくなっています…

  • facebookに10年あってない男友達に

    facebookで10年会ってない男友達にこっちきたら一緒にご飯でも^^ってメッセージ送ったんだけど 返事が来なかった!既読になってたけど 無視された?関わりたくないと思っているのか?

  • facebookで誕生日のメッセージ

    facebookの友だちからその友だちの誕生日に『いつもありがとう』とダイレクトメッセージが 届きました。僕はメッセージも何も送っていなかったので『えっ?何かしましたっけ?今日誕生日ですよね!おめでとう!!』と送りました。その後『誕生日のメッセージの事ですよ』っと返信がありました。 その友だちはfacebookでは誕生日をプロフィールに表示していません。 私はたまたま誕生日を知っていましたが、facebookが勝手に誕生日のメッセージを送ってしまう 事はあるのでしょうか? その友だちのウォールには特に私の名前での投稿はありませんでした。

  • 片想い中、女性の方に質問です。

    自分は21歳、男性、大学3年です。バイト先で気になっている異性がいます。彼女は一つ年上の大学4年で、就職も決まっているため、2月か3月には辞めてしまいます。 彼女がバイト先に入ってきた時から若干気になっていました。(初めは見た目で) 性格は大人ぽくて落ち着いた感じの優しい子です。 バイト中は忙しいため、あまり話したりしないのですが、バイトの上がりが一緒のときは俺が多少冗談を言ったりして楽しく話したりしてくれます。(勝手に俺が思ってるだけかもだけど) 少し前、彼女と上がりが一緒で、帰るとき外は雨が降っていました。俺は自転車でバイト先まで通っているため、傘がないと明らかに濡れてしまいます。彼女は傘を持ってきていましたが、俺は傘を持ってきていませんでした。彼女は車で通っているため、「傘貸してあげるよ」と言われたのですが、俺は「家近いし悪いから」と2~3回くらい断ったのですが、結局彼女のお言葉に甘えて傘を貸してもらいました。 その後傘のお礼でご飯奢ったり、バイト先のみんなでご飯行ったりしました。(2人っきりでは今まで1度もないですし、みんなで食事は1回しか…) メアドは知っているのですが、自分は奥手なため彼女とは雑談的な感じのメールは今までしたことはないです。そのようなメールをしたら迷惑がられるかもしれないので… なんの気もない異性に傘を貸したりするのでしょうか…? また、デートしてくださいとかメール送ったら迷惑でしょうか? ちなみに彼女は彼氏はいないそうです。 俺のカンですが、あまり俺に気がないと思います… なんとかデートしてくれる形に持って行けないでしょうか? 女性の方良いアドバイスお願いします(>_<。)

  • バイトの給料のことで

    聞きたいんですが、あるバイト先(某コンビニ)とシフト等のことでトラブってしまい、一方的に無断欠勤してやめてしまいました。しかし、給料日になっても給料が振り込まれていなかったので困ってます。無断欠勤で勝手にやめてしまったとしても、今まで働いた分の給料はもらえるんですよね?やはり自分に負い目も感じるのでなかなか店側に電話することができません、金額が金額なだけに給料がもらえないと困るので、給料をもらえる権利があるのかないのかだけでも知りたいです(電話しやすくなるので)。よろしくお願いします。

  • 好きな人と仲良くなりたいです!

    バイト先で気になる人がいます。彼とは同期で機会があれば話すし、上がり時間が同じだと一緒に帰る程度の仲です。もっと仲良くなりたいと思っているのですが、私のバイト先には◯◯(人の名前)さんチームという大きなグループがあるらしく、仮にAさんグループとします。勤務後にご飯に行ったり、遊びに行ったりとても仲がいいです。彼も最近そのグループに入ったみたいで、なんとなくモヤモヤします。朝昼晩の3つの時間帯で固定シフトのバイトなのですが、そのAさんグループは主に朝の人のグループです。まだバイトを始めたばかりなので詳しい事はわかりません。入る人はグループの中心であるAさんがFacebookで声をかけたり、直接絡みに行ったりしているみたいです。私はあまりAさんとは接点がなく、働く時間もかぶっていないので自分から動くしかグループに入る事はできないと思います。同期の彼も時間は朝ではないのですが、キャラが面白いというのが理由でAさんグループに大抜擢され、Aさんとはあまり絡みはなかったもののFacebookから友達申請されて、仲良くなったみたいです。Aさんグループに入らなくても気になっている彼と話したり一緒に帰ったりはできますが、なんとなくご飯とか遊びには誘いにくいなと思っています。でも、彼と話している感じだと今よりもっと仲良くできるんじゃないかと思うんです。何かアドバイスをいただければと思います。ちなみにLINEだけ知ってますが今まで連絡とった事は一度もありません。

  • 告白するべきか?

    私には、1年位片思い中の人がいます。今は辞めてしまったバイト先で知りあいました。そのころはただ普通に話してるだけだったんですけど、私は就職が決まりバイトを辞めてしばらくしたら、就職祝いでご飯をご馳走してくれました。それから何回か二人でご飯を食べに行ったり、水族館にも行ったりしました。今はその人の彼女になりたいと思っています。その人は私のことどのように思っているのでしょうか!? 私はその人に告白しようと思うんですが、勇気が出ません。私は、22才で相手は33才で年も離れているんです。どうかアドバイスお願いします。

  • 24歳くらいの男性見て下さい!一目惚れをしました

    バイト先でお客さんに一目惚れをしてしまいました。丁度一週間ほど前に来られました。会員カードの登録をしていただき名前はわかったのでfacebookからリクエストとメッセージをしてみましたがログインされてないみたいで送ってから2日ほど過ぎてしまっています。。本当すごくタイプでどうしてももう一度お会いしたいんです(>_<)どうしたらいいでしょう?相手の記憶が薄れる前になんとかしたいと思っています。連絡先に電話してみるとかバイト先的にも駄目でしょうか‥ ちなみに私は21の学生です。見た目はアナウンサーにいそうだとよく言われます。奥手そうだとも言われます。 いきなりこんなことされたら会ってもらえないでしょうか。アドバイス下さい。