• 締切済み

彼の考えていることがわからない。

chihiro0624の回答

回答No.4

それってよく別れる時に使う決まり文句を言ったんじゃないかしら。 「ごめん、やりたいことがあるから今は一人になりたいんだ‥お前のこと、大切だけど疎かになって傷付けてしまう。だから2年待っててほしい。」 期限付きだし、彼女待ちますよね。 好きなら。 けど、本当は他に女が出来てましたパターンですね。 よく聞く話じゃないですか? それでそのまま、あなたと結婚って未来が待ってそうな気がします。

yuri7882
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言われてみれば、彼は良くいえば優しく、悪く言えばかなりの優柔不断です。 ただ、そうだったとしたら、Aさんがかわいそうですよね…。 やはり、どういうつもりで私と付き合ったのか、Aさんとはどういう話をしたのか、彼に聞いてみる必要がある気がしてきました。 明日、彼と会いますので、しっかり話したいと思います。また報告いたします。