彼女が居る人との恋愛

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が風邪の中、元住んでいた場所に用事があり再度会った
  • 彼が台湾の彼女と会う噂を聞いた
  • 彼は遊び人風でセックスの時にゴムを付けてくれない
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女が居る人との恋愛。

3年半付き合った彼氏が居たのですが、引越す直前に、知人と居た初めて会う男性と関係を2回程持ってしまい、引越しした後、忘れられなかったのと、引越し後も寂しい中優しくしてくれたので、先週も彼が風邪の中、元住んでした場所に用事が出来たので、再度お伺いしました。 ただ、以前より飲み屋さんの彼の噂が芳しく無く、私を中国人?と言われたり、遊ぶ人の印象がありました。 先日、決定的だったのが、先日接待と言っていたのが、台湾の彼女だったらしく、来週のクリスマスから2週間仕事も兼ねて彼女と会う噂を聞きました。 以前、海外で住む夢があるとの事でした。 先週2回程、その感情を押し殺して会ってから、ラインで「台湾で弾けてきます」と言う記載で、ちょっと傷ついたので、ハッキリとは言わなかったのですが、台湾に彼女が居るのでは?的な探りをお互いが、聞くと、向こうでスーツを着てパーティに行き皆女性はドレスアップしてるし、彼女が欲しいと言って、私がセイブするように言ったら、気を付ける的な事を言われたのですが、まだ付き合い始めなので、お任せしますと言うと、昨日 今日とラインのやり取りが、一切無くなりました。 私も、まだ別れるであろう彼氏が居るので、なかなか切り替えが出来ないのですが、遊び人風の彼氏にちょっとついて行けない感じで、どう対応したらいいな困っています。昨日もずっと連絡を待ってラインを見つめていますが、一切連絡ありません。台湾に彼女がいると言う噂ですし、諦めた方が、いいでしょうか? あと、セックスの時にゴムを付けてくれません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

遊ばれたいのならいいんじゃないですか? ただ、万が一にも相手の本命になることはないでしょう。 それと現在の彼氏とは別れるか自分が浮気したことを告白するべきです。

tower805
質問者

お礼

昨日、イブに台湾彼女のところに行かれるので、初めて突っ込んで痛い言い訳をされたので、もう連絡しない事にしました。 アドバイスありがとうございました!

tower805
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 そうですね!やはり、深入りせずにいます。彼氏も、遠距離で必然的に別れそうです。

関連するQ&A

  • 恋愛

    僕には今好きな人がいて、昨日彼女とlineをしていたら彼女に彼氏がいると言う事がわかって、僕はその時点でもう彼女との連絡をとるのはやめようと思い、返信しませんでした、でも必ずといっていいほど、彼女の事が気になってしまいじっとしていられなくなって、彼女にlineをしてしまいた。そして彼女に彼氏がいるのにlineしてていいの?と聞いたところ[うーんずってしてたし]と言う返信でした。最後に僕は去年に一回告白してフラれました。僕はこの先どうすればいいんでしょうか?やはり彼女のこのとをあきらめたほうがいいのでしょうか? ちなみに彼女と僕は高2で違う高校です。 みなさんの意見よろしくお願いします。

  • 会ったことのない人との恋愛。

    私には、4年ほど前からメル友というか、今はラインですが、で連絡を取っている人がいます。 会ったことはありませんが、地元が一緒で出身校も同じ一個上の方です。 その方とは、SNSで連絡を取り合うことになったのですが、最初から可愛いとか会おうとか言われていたような気がします。 ただ、私は恋愛経験がないし、自分にも自信がなかったので断っていました。 しかし、連絡は毎日あったり、月に数回などでしていました。 私から、切ることが多かったですが、それでも彼からは連絡が来ました。 4年ほどの間の中で、彼には1年弱くらい彼女がいました。 その間は連絡はあまりとらなかったし、私の方から、彼女がいるのに連絡を取ってはいけないよと言いました。 それから、彼女と別れるから付き合おうと言われ、それも順番が違うと思い断りました。 それからしばらくして、彼女とは別れましたが、原因はただ単純に忙しくて会えないからということでした。 そのあと、私は就職をし、しばらく連絡を取っていなかったと思いますが、また彼から連絡が来て、好きな人ができたとのことでした。 私は、相談に乗ったり、うまくいくといいねと言って彼を励ましたりしていました。 しかし、彼はやっぱりその子はあきらめるから、付き合おうと私に言ってきて、私はそんな軽い気持ちで言われたくないと思い断りました。 長くてすいません。 それからも、連絡したりしなかったりでしたが、数か月前に、猛アプローチをされ、わたしも、いいのかな?と思うようになってきました。 しかし、私は仕事がたくさん入ってしまい、忙しくあまり彼のことを考えられずそっけない態度をとっていたら、彼の方から連絡が来なくなりました。 悲しくなり、連絡すると、もう忘れるしかないのがつらいから、一切の交流を断ちたかったといわれました。 渡せませんでしたが、バレンタインのチョコまで買ってしまいました。 今は連絡が来ていません。 なぜ、来なくなってしまったのでしょうか?? 私は、彼に、連絡も今まで通り取りたいし、今まであったことはありませんでしたが、時々会おうという話もしました。 確かに、彼は今引っ越しや卒業、あと短期でバイトも始めたそうで、忙しいとは言っていました。 都合がいいのはわかっているのですが、彼のことが気になっています。 私は彼のことが好きなのでしょうか? 今まで外見だけで好きになっていたことが多かったので、よくわかりません。 アドバイスいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人が何を考えているかわかりません。

    わたしには好きな人がいます。 もう少しで高校生活も終わります 彼氏と別れ、たらたら過ごしていた時に2年間片思いだった彼からアドレスを聞かれました。 その彼も彼女と別れたばかりで 初めは凄くマメにメールをくれていましたが、最近はぶちられることが多くて苦しいです その彼と体の関係をもってしまい、生でさせてくれないことや 体型のことで相当使えない女だと思われていると思います.. 2回目の誘いはもうないだろうなとつらいです 彼はすごく遊び人で 元カノとも連絡をとっているし 女の子だらけだし候補が数人あがってると噂されています でも大好きではまってしまい とても苦しいです 自分も付き合いたいのかなんなのかわかりません ただ付き合えても 苦しい思いしかしないと思います 彼は自分のことを全く言わないので何を考えているかわかりません女の子の扱いはうまいし 思わせ振りもすごいです わたしは告白せず 諦めた方がいいのでしょうか。

  • 彼氏について

    先週の月曜日に私は酔っててLINEで彼氏に Hして1回もイッた事がない・彼氏ばっかりイッてと言ってしまい、彼氏も、その時は実は気にしてた笑とか、なかなか慣れてないからと 色々と言ってくれました。 でも次の日にLINEで、おはよ、昨日の事やけど 普通に流そうと思ってたけど、そんな事言うと思ってなくて、、、当分会うのやめよ、、、と言われました。 私は必死に謝りましたが既読になるけど返信が無くて、5日後にLINEで、一回会って話そって連絡が来ました。 本当は昨日、会って話をするつもりでしたが 彼氏から、今日雨やから違う日にする事もできるけどどうする?と連絡が入り私は昨日でも良かったんですが彼氏が晴れの日が良いと言うことで、明日になりました。 そして彼氏は神戸に住んでるので、わざわざ 私が住んでる東大阪まで来てくれます。 その事について彼氏に遠いのに来てもらってごめんね。とLINEを送ると今日の朝に おはよ大丈夫と返ってきました。 彼氏は、まだ怒っているんでしょうか?? 明日、会って謝ろうと思います。 彼氏は、もう怒ってないんでしょうか?? どちらだと思いますか?

  • 彼女の存在を隠す事。

    昨年、私が引っ越す前に関係を持った2つ上の男性なのですが、 かなりモテそうな風貌なのですが、引越し後もライン等の交流はしてまして、 先週迄は、仲良くしていたのですが、2週間前に大阪に戻った際 飲み屋で、彼には台湾の彼女が居て、23か24日から彼女のところだと お聞きしました。 最初は、ショックだったのですが、彼も風邪をひいていたので、 二日会って帰りました。 ただ、ずっと彼女の存在を隠すのに、台湾でクリスマスパーティ等に 行ってドレスアップした女性と出会うとか、クラブに行く等私に言い、 私が制約した方がいい発言を求められたのですが、私は彼女の存在を知っているので、 お好きにどうぞ、という態度でした。 ただ、先週宝くじを購入してて、買い物をしてるイラストがラインで来たので、 彼女のかなと思ってましたが、嫌味等言われ、再度台湾で遊ぼう。。。等言って来るので、 いじめられてる気分になり、台湾の彼女がいると聞いてますよ、仕事も遊びも楽しん来てねと 言うと、それでも仕事相手なのに温泉・サウナに行く中等苦しい言い訳をしてましたが、 まだ、ウソをつこうとしたので、三連休は連絡しませんでした。 気を付けて来て位の、メッセージは残しましたが・・・? その後、昨日台湾の彼女のところに2週間も行ってしまい、 なんか、連絡もないし切ない気分で一杯です。 もう、こんな人は関わらない方がいいと分かっているのですが、 ドツボにはまってる私がいます。 アドバイス頂けたら、幸いです。 やはり、こんな人付き合わない方がいいでしょうか? 失業中で、優しいのでかなりその優しさに、はまった感があります。

  • 好きな人を怒らせてから…

    怒らせてからの普通に… 以前こちらで相談させていただきました。 2週間前くらいに好きな男の人を私のLINEの一言で怒らせてしまいました… そのときはすぐに謝り、今、仕事してるからまた連絡しますとLINEきたので、ずっと待っていました。 ところが2週間経っても連絡がなく、とても辛くて、元気にしてる?と私からLINEしました。 そしたら次の日、申し訳ないんだけど、今色々バタバタしてるから、時間あるとき連絡しますってLINEがきました。 私は待っていようと、わかった、仕事頑張ってね!私も引越し頑張る!と送りました。ちょうど自分が2日後に引越しすることが決まっていたので。 そしたら1分後に返事がきて‼︎ どこかに引越すの?と言われ、どこか違うとこ行くのかと思ったと数回普通のLINEをして、そのまま既読スルーされてるような状態です。 怒らせてしまって連絡ないのもすごい辛かったけど、普通に話せての既読スルーも結構辛いです。 相手の人はどう思ってるんでしょうか… 私はどうすればいいと思いますか? こちらから送っていいのか…

  • 恋愛について教えてください…

    去年の10月ごろから付き合ってる彼氏がいますが… 私、1ヶ月ぐらい前に彼氏にひどい事をして…LINE、Facebookブロックされ、電話も拒否され、メアドも知らない状態で連絡ができません…。 付き合い初めた時は彼氏から毎日連絡があり、電話も毎日のようにしてました。 ブロックとかもされませんでした… 今年の5月ぐらいには…ブロックとか頻繁にされ、彼氏からの連絡は毎日来なくなり、一日、一回や一日連絡がないことがありました。 そして、1ヶ月ぐらい前には私がひどい事をしてしまった以来、彼氏から連絡が来なくなりました… 前までは色々な話とかしたり、以前にも別れ話されたことがあるのですが、そのときは、私の話を聞いてくれたのですが…今は話を聞いてくれません…。 今、忙しいとか…言うばかりです。 付き合い初めたときは忙しくても連絡くれたのに、今なんで?こんな事に…。 私が悪いと思うのですが…(性格の問題かと…) 最近、そーゆう考えが多いせいが、泣くばかりが続いています…。 最近恋愛ってなんなんだろう…?って考えるばかりです… 恋愛って…何なのでしょうか…? また、私みたいな経験がある方……など… 回答よろしくお願いします。

  • 遠距離恋愛で成功した人アドバイスをください

    お互い高校3年生です。 彼女とはSNSで知り合いました。 付き合ってから今で半年くらいになります。 デートは2回して、キスまではしました。 お互い遠距離なのでなかなか会えません。 Lineを使って毎日連絡しています。 毎日、彼女に会いたくて仕方ありません・・・ こういう気持ちをどういうふうに乗り越えればいいんでしょうか? 彼女が冷めてしまったんじゃないか?とか誰か他に彼氏ができたんじゃないか?とか色々考えてしまい不安になります。 そこは彼氏として彼女のことを信じないといけない所だと思うんですがlineの返事とか遅いとちょっと考えてしまいます。

  • 19歳恋愛相談です。。

    気になってる男の子に昨日、モヤモヤしたので気になってる!って直接言いました。 私と彼は19歳で学生と社会人です。 彼とは出会って間もないのですが、1回目に男女4人で、2回目に2人で、深夜にドライブしたくらいで、毎日ラインは頻繁にしています。 彼は11月に別れたばかりで、「真剣だったのに今まで全員に浮気しかされてこなかった」と言っていました。 私は昨日呼び出し、彼に気持ちを伝えました。 そしたら彼は、「今回はその1人の子を見極めてから時間をかけていきたい」と言われて、過去の話など沢山されました。 私はてっきり、「だからもう少し待って」とか「ありがとう」とかで言われるかと思いましたが、思わせぶりのような言葉すらも一切なく、完全脈なしなのかなと思いました。 これからどういう対応したら良いのかもわからなく、 このまま普通に今まで通りラインをしてたりするだけでいいのでしょうか。 何もないのに自分だけ毎日連絡を待って、ってしたり期待してしまったり時間の無駄なような気もするし、どんどん好きな気持ちが大きくなっていくだけです。 彼とうまくいくにはどうしたらいいでしょうか。🥲

  • 遠距離恋愛

    私は香港人の彼氏と日本で出会い、彼は日本の大学へ行っているので日本にいて、私はお仕事でアメリカにいます。 日本にいる時はほぼ毎日会って連絡も毎日あったのに、私がアメリカに来た瞬間連絡が全然こなくなりました。。。。私から連絡したらすぐ返事はくれるけど、あっちからは全然連絡くれません!泣 日本にいた時は毎日彼氏から連絡くれたのに遠距離になったとたん連絡がなくなるなんて思ってもいませんでした。彼も私も遠距離経験者なので彼に元カノと連絡どのぐらいの頻度で取ってたのか聞くと、1週間に1回ラインするぐらいって言ってました。。。私は1週間に1回ラインって無理って伝えました。彼氏もわかったよって言いつつも全然連絡ないです~泣 遠距離だからこそ連絡を頻繁に取り合いたいのではないですか?泣 遠距離経験者のみなさんはどのぐらいの頻度で連絡取っていましたか?